忍者ブログ
admin≫
雑誌でKinKiの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと購入 

 本屋に行く事がなかったので、今日やっとオリスタを購入。

 そしてチェック完了ヽ(´ー`)ノ


 金眉のことはついに来週明らかになるのね(o-ェ-)フムフム


 だけどいつも思うのですが、オリスタとかで特集してくれて楽しみ!って思ってても放送では『あれ?』ってことがあるような・・・。


 何となくですが、堂本兄弟の編集スタッフよりオリスタの編集者の方がツボをわかってくれてるような・・・
 そんな気がしてなりません。


 ということで、オリスタで見たものがどれだけ放送されるかはわかりませんが楽しみにしていようと思います。



 そういえば、今日は光ちゃんのお母さまのお誕生日ですね。
 お母さまお誕生日おめでとうございます。

拍手

PR

届いた♪ 

 先日ネットで注文しちゃいました。
 Eye-Ai。

 今日届いてました。


 親から『何か変なところから郵便届いてるんだけど』って言われて、『へ?』って思ったらEye-Aiが届いてたという。
 変なところって言われたから何かと思ったよ^^;


 ってことで、今回3月号と、以前買えなかった光ちゃんのSHOCKの特集の回を購入しました。


 英文は・・・。
 読めないねやっぱり(-_-)(_ _)ウムウム

 ってことで、日本語訳にお世話になりました。


 色々な雑誌でレポを読みましたが、また違った感じだなぁと思いました。
 英文を日本語訳にしてるからかもしれないですが、表現の仕方が違うって感じかな?
 
 いつかは英文を読んで意味がわかるようになり・・・たいです。

 FFですら外人さんから声かけられると『英語わかりません』で逃げるのにたぶん無理だろうな(笑)


 

拍手

貯まる雑誌 

 雑誌を買ってはそのまま・・・という事が増えていて袋に入ったままの雑誌が増えてます^^;
 帰ってからすぐ袋から出せばいいんだけどね。


 さて、昨日も『ぴあ』と『GyaO』を買ってきました。

 GyaOはKinKiコンレポ、ぴあは光ちゃんの連載が始まるって事で立ち読み・・・って感じで本屋さんに行ったのですが、レポは写真で購入決定、ぴあも写真で購入決定しちゃいました。


 そろそろKinKiコンレポが雑誌に載るのも終盤になっていますが、楽しかったなぁって思い出がたくさんです。
 レポを読んでいるとDVDで見たいとか思っちゃいます。

 次のKinKiのコンサートはまた年末だよね?
 寂しい・・・(ノ_・、)グスン


 そして、ぴあの方はSHOCKの連載ですが、光ちゃん曰く意味のない写真。
 なぜにニット帽をマスクのように・・・とツッコミを入れたくなっちゃいました。

 まぁ、この写真が購入を決定させた写真なんですが(笑)

 ちょっとした裏側が見えるかも?ってことで連載は楽しみだったりします♪


 連載って買うとかなり貯まりそうだよなぁ・・・。
 買ったらすぐ整理しなきゃ大変な事になりそうです(笑)(既になってるので何も言えない・・・)

拍手

これが噂の・・・ 


 最初購入しようかどうか悩んでいた本日発売の雑誌2冊。

 買っちゃいました。


 Myojoは北海道コンのコンレポで、噂の出来事が載ってたので即購入(笑)
 だけど、剛くん北海道のみだったね。

 東京辺りでもしかしたら?とか思ってたのに・・・と思いつつ読んでました。


 今日は購入した時に友達がいたので(KinKiファンじゃないですが)、雑誌を買うときに盛り上がったりしてました(笑)
 無理やりじゃないですよ。
 その子は他のグループのファンの子なので、ジャニーズ話は盛り上がるんですヽ(´ー`)ノ

 だから自宅では静かに読んでおります(笑)

 で、ポポロも買っちゃいました。
 こっちはオリスタを購入していたから悩んだんですが、お誕生日会の内容とMCの内容で買っちゃえ!と。


 こういう時って悩まないんですよね私(笑)

 というか、KinKi関係は即決が多い気がする(爆)

 悩んだら負けですからね(-_-)(_ _)ウムウム


 あとは雑誌にコンレポ載るのはどれくらいあるんだろう?
 まぁ、中身と相談って感じで買わなきゃなぁと思ってます。

 

拍手

▼つづきはこちら▼

年末テレビ誌 

 親を迎えに駅に行ったついでにコンビニによったら、TVぴあの年末号が出ていたので買ってきました。

 J-webとかだと発売日は12月14日って書いてあったのですが、このテレビ誌だけは発売が1日早かったりするから入荷されていたみたいです。


 KinKiさんはJアルバムについてのことがメインで、写真はクリスマス風でした。
 またまたカッコいいッスよ( ̄∇ ̄*)b


 で、番組表のほうもチラホラ見ていたんですが、12月31日夜11時45分からが『番組内容は未定です』になってましたΣ( ̄□ ̄ =)!!
 いや、カウコンじゃないの?と思ったんですが、カウコンでいいんだよね?


 あと、福岡(TNC)で、1月4日に『シュート』が放送!
 若かりし頃のKinKiさんが見れる!!
 まぁ、あの日は早朝出勤と残業決定なんですが(´・ω・`)
 ビデオ録画だったから、予約しなければ!と年末年始のテレビ内容をチェックしまくりです。


 って、その前にDVDのハードを整理しとかなければ。
 ブランチは無事録画できてたし、堂本兄弟の撮り貯めしてるのを移行させなければ・・・。


 ラジオでKinKiさんの声が聞けたり、テレビでコメント出演とかで嬉しいです。
 さっ!今日のCDTVで無事にアルバムのCM捕獲できるか?!
 手錠Verだったらいいんだけどなぁ・・・。

拍手

忘れてた! 

 今日のオリスタ見て帰ろうと思ってたら、見事に本屋さんの前を素通り・・・。


 帰ってから気が付きましたΣ( ̄□ ̄ =)!!


 まぁ、明日の帰りに寄ればいっか。
 そう思っていながら忘れる事が多いのが私^^;


 明日行こうと思っているところに本屋さんあるから、その時に行こうっと。


 ここ最近やっと寝れるようになったので(退職するって言って落ち着いたのかな?)、早く帰ろうって思っちゃうからかもしれません。

 明日は本屋に行くぞ!
 ちょっとした覚書です(笑)

拍手

月刊テレビ誌 

 土曜日あたりに発売だった月刊のテレビ誌2冊。

 発売日当日にコンビニに行って探してなかったので今日本屋さんに行ってきました。


 週間のテレビ誌は発売日通りなんですが、なぜか月刊のテレビ誌は数日遅れるんですよね・・・。


 テレビ誌ぐらい発売日に出してくれ!と言いたくなる田舎です(-_-)(_ _)ウムウム



 ってことで、まずは立ち読み。

 2冊ともKinKiさんカッコいいです(*ノωノ)


 で、読んでいてふと思ったこと。
 雑誌の紙によっては裏の記事とかが透けて見えちゃうんですよね。


 そしたらね、そしたら・・・・

拍手

▼つづきはこちら▼

オリスタ 

 本日発売のオリスタにカウコンのレポが掲載。


 あの時の思い出が蘇ってきます。


 MCのネタやカウコン放送中の裏話、『あった、あった!』って感じで読んでいます。

 だけどね、もっとたくさん楽しかった話とかあるからDVD化して欲しいなぁっていつも思います。

 『ね、がんばるよ。』の様子が小さく載ってましたが、完璧にもう一度見たいなぁって思いますし、2人のMCも見たいですもん。

 まだね、頭の中には3日間ごちゃごちゃになってますが2人のMCで盛り上がっていた感じが浮かんできます。


 今回のコンサートのパンフくらいの厚さでカウコンの特集をやってくれたらなぁとか思ったりしてます(笑)



 この際ね、KinKi you コン第一弾、第二弾、カウコン、この3つをDVD BOXにしてしかもノーカットで売ってください( ̄∇ ̄*)b

 あとさ、VTRを全部入れて・・・とかすごく要望がありまくりです(笑)


 来週のオリスタには元旦コンの様子が載るみたいですし、忘れず買わないとね♪


 あと、CM捕獲。
 なんで録画してない時に限って流れるかなぁ(ノ_・、)グスン
 ある意味お約束みたいですヽ(;´Д`)ノ

拍手

最後?! 

 今朝あの凹みモードの時にJ-webを見ていたのですが、雑誌情報をちゃんと見たのが今朝でちょっとビックリしました・・・。


 どヤ!のレポ終わっちゃうの!?


 暫く雑誌買ってなかったけど今回は買うかな。


 ただでさえKinKiさん不足な毎日なのに(といっても雑誌は最近買ってないけど)、立ち読みの楽しみが減っちゃうじゃないですか〜(立ち読みじゃなくて買ってください)


 なんかね、昨日のいろいろ悩んでいた状態から上京したいとか思ってます(笑)



 まぁ、ダメでしょうけど・・・。
 それだけ干からびかけてるって事なんでしょうか。



 そんな状態で今週末は堂本兄弟ないんですよね。
 絶対に来週はテンション落ちてるよ^^;


 何か地方ってこういう時損だよね〜。
 そう思ってしまいます。

拍手

ポポロのコンレポ 

 今日はポポロ&Myojo発売日。

 ということで、職場で貰ったお漬物の匂いが車の中で充満していても行ってまいりました(笑)
 ほんとに、車の中の匂いは・・・…(o_ _)o パタッ



 今回はポポロは元旦コンレポ。
 Myojoは大阪コンレポでした。


 とりあえず、ポポロは買うぞ!の勢いで本屋さんでまずは立ち読み(笑)


 内容を見ていてこれは買うべきでしょう!とお買い上げ決定。



 お次はMyojo。
 買うかなぁ・・・と悩んでいたんですが内容を見ていて・・・・

拍手

▼つづきはこちら▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開