忍者ブログ
admin≫
雑誌でKinKiの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋で・・・ 

 今日はアイドル誌3冊発売日。

 ということで、仕事帰りに本屋さんに行ってきました。



 そして、立ち読みを・・・・(買ったのは1冊だけです)


 立ち読みをしてる時に久々にやばかったですよ。

拍手

PR
▼つづきはこちら▼

今月もカッコいい(≧∇≦) 

 今日は雑誌発売日。

 ってことで、仕事帰りに本屋さんへ行ってきました。
 (発売日を忘れてたというオチもありましたが・・・)

 いつもながらに雑誌をまずは立ち読み。


 毎月そうですが、カッコいいですよね〜(*ノωノ)

 でも、記事を読みつつ笑っちゃいました。


 光ちゃんのそういうところが好きなんだるなぁと思いつつ。


 でも、立ち読みで笑っちゃうからかなり怪しい人物です(笑)



 最近はWink upのみを購入しているのですが(どヤ!レポもありますしね)、こちらで好きなのは『撮影こぼれ話』
 今月の光ちゃんもまたまたすごい格好が・・・・

拍手

▼つづきはこちら▼

雑誌整理中 

 年末大掃除も兼ねて雑誌を大量整理中です。


 まぁ、雑誌整理=見ながらって事になるんですけど、あることに気が付きました。

拍手

▼つづきはこちら▼

雑誌整理中 

 年末大掃除も兼ねて雑誌を大量整理中です。


 まぁ、雑誌整理=見ながらって事になるんですけど、あることに気が付きました。

拍手

▼つづきはこちら▼

買ってるけれど・・・ 

 現在発売中の雑誌に色々と光ちゃんが載ってますが、やっぱり買っちゃってます。


 今日は仕事の帰りに月1回行ってるほうの病院へ。

 そこへ行ったらMOREがあったので読んでました。


 もちろん買ってますよ(笑)


 だけど、買ってるやつは手をつけてない・・・(マテ)


 光ちゃんのページ以外はパラパラと見てたのですが、光ちゃんのページになったらめちゃくちゃ真剣に読んでましたよ私は(笑)

 だって〜

拍手

▼つづきはこちら▼

放送よりも・・・ 

 本日発売のテレガにセカンドライブの密着ドキュメントが載っていましたが、ある意味放送よりこっちの方が嬉しい自分がいます(笑)


 本番直前の楽屋でのインタビューが舞台裏みたいな感じで嬉しいんですよね。


 しかも、剛くんが言っていた

拍手

▼つづきはこちら▼

本日発売3誌 

 はい。恒例の如く買ってからそのままです(汗)


 先ほどまで↓のレポ作ってましたので(笑)


 だけど、立ち読みだけはしたんですけど、今回ツボだったのは

拍手

▼つづきはこちら▼

買ってから読むまでが・・・ 

 最近更新しまくり病な朱鈴です。

 まぁ、1日4回くらいが最高記録ですが・・・。

 どうでもいい事を更新しまくってますよね(汗)


 そんな内容を読んでくださってる皆さまホントにありがとうございます<(_"_)>ペコッ


 さて、本日はポポロ、F-1雑誌など久々に大量買いしてます。
 職場の人に頼まれたポポロもあるんですが、雑誌のみで2,000円超えましたよ(笑)

 だから、財布の中が一瞬ぴ〜〜んちっ!って状態になっておりましたです。ハイ(汗)

拍手

▼つづきはこちら▼

発掘作業(違う) 

 お昼から『雪白の月』を30回くらいエンドレスに聴いていた朱鈴です。


 久々に雑誌の整理をしようと思ってPCで音楽をかけていたんですが、『雪白の月』しか選択されていなかったようでエンドレスにかかってました(笑)
 「追加すればいいだろがっ!」ってツッコミが入りそうですが、PCを一度触ると違う事までし始めちゃうので、「まっ、いっか」って感じで『雪白の月』を聴きながらビリビリと雑誌の整理をしてました。


 雑誌の整理ってある意味すごい面倒で、そのまま残しておきたいっていうのがあるのですが、置く場所がないってので数ヶ月に1回くらいやってます。
 まぁ、アイドル誌だけなら数が少ないんですが、テレガも買ってますからねぇ私・・・・。

 テレガなんて特集じゃなくて突如載ってた時なんて覚えてないですよ。
 だから1冊1冊見ていくんですけど、その作業がある意味

拍手

▼つづきはこちら▼

オリスタ 

 昨日の日記でカレンダー変えてない!と書いた後に爆睡してしまい未だに5月のカレンダーで過ごしている朱鈴です。
 あっ、だけどちゃんとどヤ!だけは聞きましたよ。


 さて、今日はオリスタ発売日ということで本屋さんへ立ち読みに。


 小さめの写真と1ページの特集がありました。


 やっぱり速報だから少ないよね〜。

 次号の予告のページを見てみると再来週のオリスタにて特集があるみたいです。

拍手

▼つづきはこちら▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開