忍者ブログ
admin≫
携帯よりの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事終了 

コンサート終わって新幹線待ちです。


めちゃくちゃ楽しかった~。

MC45分くらい。
どこまで作れるでしょうか(;・∀・)


とりあえず!
明日休みください(そこか!)

拍手

PR

終わった~! 

花火大会無事に雨も降らず無事に終わりました。

めちゃくちゃ楽しかった~ヽ(・∀・)ノ


レポは夜中にでもまとめます。

字がまた読めないだろうな(;・∀・)

拍手

落雷の影響 

利用している電車の信号機が落雷の影響で壊れたらしく、やっと帰れます(;・∀・)


振替輸送でどうにかして帰ろう

最寄り駅だと振替輸送で帰る方が遠回りになるから再開待ってください

再開の目処なし

かなり待って運輸再開←イマココ


週の初めから疲れました(;´д`)

拍手

眠いo(__*)Zzz 

現在睡魔と格闘中です(ρω*)ノ~


あと一時間だけど仮眠しようかな…(ーー;)


たぶんそのまま寝落ちる可能性が高いですが。
とりあえずちょっと仮眠しよう(ρω*)ノ~

拍手

久々…。 

やっと仕事終わって帰れる。


お昼が海藻サラダのみという超ヘルシーな状態だったからおなかすいた(;・∀・)←おにぎりが食べれずで残ったまま

拍手

やっと帰れる 

突如のトラブルでやっと終わって帰ります。


お腹痛いのによく耐えたよ(ーー;)


そして、晩御飯食べてない。
もう食べずに寝るべきかな…。←しかし絶賛睡眠障害中

拍手

帰ります 

たぶん、明日でハード期間終わる!!…はず。


ということで帰ります。


今週21時まで、23時まで、22時までと仕事してるので、頭が完璧に夜型モードです(;・∀・)


また明日寝過ごし予防対策しなきゃな(ーー;)

拍手

やっと…。 

目処がたったので帰ります。


疲れた~!!(;´д`)

拍手

帰宅中 

恒例9時まで残業しての帰宅中の電車より更新です。

あと1日ちょっとで仕上げなければいけないものがかなりの強敵です( ̄▽ ̄;)

来月で契約で契約が切れる状態ですが、担当さんから全く連絡ないんだよな。


たぶん、明日とかに来られても忙しくてキレそうです私(ーー;)


あと家まで半分。
また買い物できなかったなぁ…。←食材ピンチ

拍手

吐きそう… 

大量のデータを連日みてるためか、パソコンの画面見てたら吐きそうになってます(ーー;)


ってことで、暫し携帯からの更新にします。


堂本兄弟見たいけど、寝ようかな…。



たぶん、明日も昼休みほぼ返上だろうな(;´д`)

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開