忍者ブログ
admin≫
ジャニーズ関連の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ?!って驚くことが2つ 

 驚いたこと1つ目


 KinKiさんの新曲の特設サイトができて、公式ツイッターができていたΣ(・ω・ノ)ノ


 最初ツイッターはウソでしょ?って思ってたんですが、どうやら本当だったらしく(特設サイトがJEから飛べた為)かなりビックリ。


 やっと色々お知らせ来るのかな~。


 


 驚いたこと2つ目


 田中くんの専属契約解除のニュース。
 ちょっと前にネットでニュースを読んでいてちょっと気になってたんですよね。
 
 そしたら、今日のニュース。
 ビックリしました。


 色々とあるとは思いますが、ファンが悲しむよ。
 少しでも早く立ち直れますように。

拍手

PR

めちゃくちゃ泣いた 

 先ほど放送されたスマスマを見てめちゃくちゃ泣いてました・゜・(つД`)・゜・


 発売された年を見て「あ~、何歳の頃だなぁ」とか思ったりも。


 KinKiさんも堂本兄弟とコラボでやって欲しいな~って思って7月21日が日曜日の年を調べたら


 2019年7月21日
 2024年7月21日


 でした。


 かなり先だった_| ̄|○


 そのときじゃなくてもいいから何かあってほしいな(´・ω・`)

拍手

5月12日0時放送「ナガオカ」ラジオレポ(CBCラジオ) 

 CBCラジオでふぉ~ゆ~がラジオをしているので毎週聞いているのですが、今回はクリエ公演後にインタビューを受けていた内容と剛くんがコメント出演をしていた部分を久々にレポを作ってみました。

 今回はツイッター用に作ったので「え~」とかをかなり省いています。


 雰囲気だけでもつかんでいただけたらと思います。

 

拍手

▼つづきはこちら▼

SMAP5人旅 

 スマスマで5人旅をしていましたが、楽しかったし、やっぱりすごいなぁって思っちゃいました。

 BEST FRIENDで号泣してる中居兄さんを見て、森くん引退の時のときも号泣していたのを未だに覚えてます。
 あの時私は高校生だったんだよなぁって思い出したりも。


 来週はUSJの内容みたいですが、すごく楽しみです。

 残業ないと・・・って思ったら来週は有給じゃないか!

 ちゃんと見れる~!


 5人でカラオケとかホントいいな~。

 ぜひともKinKi Kidsの2人旅を・・・。
 7月21日は日曜日だからその日の堂本兄弟の放送で放送とかやって欲しいです。


 で・・・。
 自分の涙腺どこ行った・゜・(つД`)・゜・

拍手

お疲れ様でした 

 先日、ほんと?って状態でしたが、今日のスポーツ新聞にて正式に発表になってました。


 米花くん事務所退所。
 ほんとだったんだね。

 webから名前が消えたときにまさかね?って思ってたけど、そして、金曜日の仕事帰りに微妙に間に合いそうだったから(定時なら余裕で間に合うけど)ジャニショに行った時もMAの写真なかったんだよね・゜・(つД`)・゜・


 そう思いつつも今朝のスポーツ新聞の記事で本当だったんだなって。


 いつ決めたんだろう・・・。

 辞めるっていうにもスケジュールとかあるだろうしSHOCKの千秋楽の頃には決めてたのかな・・・。
 
 米花くんって(個人的にそう思うだけかな?)KinKiファンの中ではほんとに大きな存在だって思ってます。
 KinKiのコンサートでは必ずバックについてくれていて、光ちゃんのソロコンのダンサーで必ずいてくれて、SHOCKでも本当に必要な存在で・・・。
 KinKiさんとMAって切っても切れない絆があったと思うんだよね。


 だから、ほんとに寂しいなぁってお持っちゃいます。


 これからは一般のお仕事につかれるということですが、これから米花くんがどのような道に進むかはわかりませんが、素敵な人生となりますように。


 米花くん、本当に、本当に有難うございました!
 そして、お疲れ様でした!

拍手

米花くん・・・ 

 今日のお昼に知って驚きました。

 米花くんKinKiさんをたくさんサポートしてきてくれたしね。


 これから寂しいな・・・。

 

 さて、今日は朝から体調優れないので退散。

拍手

27時間テレビ 

 21日、22日と放送された27時間テレビ。

 今日はスマスマ、いいともとダイジェストが放送されてるので見てます。


 ホントSMAP兄さんの絆すごいよね。


 昨日から涙腺緩みつつ見てます。

 つよぽんすごいよね。
 昨日剛くん(これはKinKiね)の頑張るのは当たり前って言ってたし、頑張るんじゃなくてつよぽんのできるタモさんのためへの感謝も含めた努力なんだろうね。

 ほんとに出演者の皆さん27時間本当にお疲れ様でした!

拍手

SMAPのがんばりますっ! 

 現在放送中のSMAPがんばりますっ!

 見ながら録画しながら、ツイッターしながらです。


 中居兄さんのツヨポンへのドッキリがめちゃくちゃ面白い(笑)
 「世界にひとりだけのバカ」ってΣ(・ω・ノ)ノ

 毎回ドッキリやってますけど、ホントに色々仕込んでるよね。
 さっきから爆笑してます。

 今回交換日記がありますが、たぶん泣くよね。

 今のSMAPになるまで色々あったし。
 6人から5人になったりとね。


 最後まで見たいと思います。


 さて、昨日の内容に書きましたK太郎さんからいただいたお返事。
 実は夜中にもう1度お返事いたたきました。
 知りたいと拍手コメントにていただきましたので、↓にやり取りとか書こうと思います。

拍手

▼つづきはこちら▼

東京タワー 

 今日は東京タワーが嵐とのコラボで5色にライトアップってことで、見て帰りました。

 最初はお約束で帝劇に行ったけどね(`・ω・´)b


 その後にすごい歩いた気がする。
 だって、帝劇のところの駅から4駅くらい歩いたからね。
 でも、17,000歩だった(・ω・)
 もうちょっと歩いてるかな~って思ったけどね。

 我ながらよくここまで歩いたなって思いましたけどね。

 つ~か、職場が一番いい感じに撮影できるんだったけどな。
 残念(´・ω・`)


 ってことで、撮影した写真



539075193.jpg539084259.jpg539086083.jpg539086792.jpg539088607.jpg 

 写真を見てわかるように、帝劇から東京タワーに向かって歩いたって感じです。
 一番遠いところは日比谷公園近くの歩道橋だった気がする。
 (実はこの写真5枚まとめてツイートした奴が大量にリツイートされててこんな写真でいいの??って焦ってる私です(笑))
 
 だから今日はよく寝れそうな気がします(笑)

拍手

この先に何が見える? 

 昨日でマーチングJが一区切りというか終了しました。

 今朝簡単にワイドショー見ましたが、やっぱりうちわあったんだな・・・。
 昨日のイベントでうちわは必要だったのかってホント思います。
 イベントってなるからだめなのかな。

 色々なネットニュースで取り上げられてましたがパンダじゃなくなったらしいけどホントだよね?
 
 募金額が少なかったから公表しないって当初言っていたけど、発表となって8億。
 8億が少ないってどういうこと??って思ったりもしました。


 今回マーチングJはパンダのことが決まってから協力する気持ちが一気に失せてしまったというのが本音です。
 もしね、KinKiのお二人の口からパンダをってなっても同じ思いだったと思う。
 逆にそうなると悲しくなるだろうな。

 阪神大震災での被災地となった関西出身のお二人だからどのような気持ちかはわかるだろうから、パンダよりもほかの事をって思わないのかな?って。

 これからどういう風になるかはわかりませんが、ヤフーとかのニュースのコメントを見てるとパンダは要らないという市民のコメントもありました。


 以前も書きましたが、パンダが来ることで笑顔になることがあるかもしれない。
 だけどね、さっきスマスマで中学校にSMAPメンバーがサプライズで登場したのを放送していましたが、みんなすごく嬉しそうだった。
 そうやって笑顔を作っていく方法もあるんじゃない?って思いました。


 Jフレの時はすごく長い期間やったよね。
 今回は1年間。

 1年間で選んだ道の先に何が見えるのか。(すいませんSHOCKの台詞っぽくて)
 選んだことが間違ってなかったとなるのかはこの先進んでみないとわからないんですよね。

 とりあえず、最後の数ヶ月はすごく複雑な心境だったマーチングJだった気がします。

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開