忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ 

ずっとですが、改行とかがこっちだと上手くいきづらいのでそろそろ最初のスタイルに戻そうかな?と思ってます。

 ということで、コンレポもアップできたし今後は

 http://juline.blog1.fc2.com/

 こちら1本に戻そうと思います。

 たぶんこれも殆ど改行とかきれいになってないんだろうな(;・∀・)


拍手

PR

1月1日KinKi Kids Mコンレポ? 

 KinKi KidsのMコン1月1日の内容をまとめてみました。
 いつも通りの形なので読み辛かったらすいません!
 セトリ込みの流れにしています。
 30日のレポの文字数と元旦コンの2回目のMCの文字数が同じくらいです。
 表現とか相変わらず下手ですいません__○_
 あと、カウコンのネタの部分はカウコンレポ見てからの方がちょっとはわかるのかな?と思ってたりしてます。




拍手

▼つづきはこちら▼

12月31日 ジャニーズカウントダウン 簡単レポ? 

 12月31日ジャニーズカウントダウンの内容をまとめてみました。
 いつも通りの形なので読み辛かったらすいません!
 セトリ込みの流れにしていますが、他のファンの曲タイトルを知らないのでかなり簡単になってます(すいません・・・)
 なので、オリスタさんのレポをお待ちください(他力本願)

拍手

▼つづきはこちら▼

12月30日KinKi Kids Mコンレポ? 

 KinKi KidsのMコン12月30日のレポをまとめてみました。

 いつも通りの形なので読み辛かったらすいません!

 セトリ込みの流れにしています。




拍手

▼つづきはこちら▼

KinKiコン行ってきました 

 さて、暫くご無沙汰しておりましたが、生きております。
 まぁ、27日はずっと寝ていて自分でも大丈夫か?と思いましたが(;・∀・)
 さて、東京コンがスタートしましたのでやっと参加です。
 ということで、メモをしてきましたが、読めない!読みにくい!の恒例でございます。
 今からレポ作るので明日にはアップできればな~と思ってます。
 色々やらなきゃなのでそこをクリアさせてからになりますが_| ̄|○
 明日ゴミの日だったよ・・・ということで(・ω・;)
 明日のカウコン参加までには作り上げる!が目標です。
 しかし、明日の夕方の過ごし方がわかりません!
 ずっとKinKiコンだったからな~。
 不思議な感じの大晦日になりそうです。

拍手

どヤ!にて・・・ 

 光ちゃんにど変態!って言われた~。
 ぎゃ~!
 嬉しい(*ノωノ)←アホ
 (聞きなおして変なテンションのままこれを書いているので更におかしいことに・・・)
 はい。パクチーラーメンの報告私でした。
 実はあれ、調理微妙に失敗して不味かったというオチもあります。
 2個目食べなきゃな~。

拍手

あっという間に・・・ 

 最近あっという間に1日が過ぎてます。
 先週もあっという間に1週間が過ぎて、歳をとって・・・な状態です。
 月曜日~水曜日は実は10月に入った派遣さんが11月末で辞めて、11日(私が休んでいた日)から新しく派遣さんが入ってこられて、で、色々説明しながら「ぎゃ~!もう月次締めの時期じゃない!」とあたふた(笑)
 木曜日は誕生日ということとFFの誕生日ということで、職場のFF好きな子とスクエニさんの公式ショップで晩御飯。
 金曜日は忘年会。
 二次会にも・・・ということで連れて行かれそうになりましたが、断って一次会のみ。
 ずっと喉がおかしいから体調悪化しないようにってことで一次会のみにしておきました。
 土日は体調復活させるぞ!ということでお家大好きモードで自宅療養。
 本当はいとこが結婚するということで結婚式が・・・だったのですが、結構前から体調おかしいし、年末のコンサートの方が大事!(オイ)ということで療養を選択させていただきました。
 明日は仕事なので1日だけ出勤してまたお休み。
 来週1週間乗り切ったら仕事納めなので残ってる仕事を一気に終らせる!という状態です。
 昨日と今日は大阪でコンサートでしたが、恒例のセトリとか見ないぞ!という状態で過ごしてます。
 あと1週間ちょっとか~。
 アルバム聞いているけれど、出勤中に聞いているので曲とタイトルがいつも一致しません(・ω・;)
 レポは作れたら作ります(`・ω・)
 あとは・・・。
 今日放送のブンブブーン。
 あのビッグカメラ仕事帰りの寄り道コースだよ。
 明日行くぞ!とか今思ってるのが私です(・∀・)
 買った物とか見るだけ見てきます(`・ω・´)

拍手

色々あった1週間 

 この1週間あっという間に過ぎてなんか殆ど何もしてないんじゃない?と思ってしまいそうな状態でした。

 月曜日:SHOCK製作発表
 火曜日:Mアルバムフラゲ
 水曜日:FF11がバージョンアップ&自宅でちょっとお仕事あり
 木曜日:ヴェローナの二紳士観劇(西川くん、シンディ、トムさん出演舞台)
 金曜日:カウコン当落発表
 土曜日:KinKiさんラジオ
 日曜日:ブンブブーン放送

 何かと色々とあったような気がします。

 で、月曜日。
 番協なんだろ~?って思っていたらまさかの製作発表でびっくり!
 いや、当選メールにあった集合場所でもしや?と思ってはいましたが、まさか製作発表に参加できるとは!という状態でした。
 お席が1階席V列だったのですが、光ちゃんが近くの方の質問を聞いていたので後頭部はすごく拝めました(*-人-)
 ほんと細いしかっこいいしですごく幸せでした。

 火曜日は前日の製作発表のワイドショー録画して、Mアルバムフラゲしてと。
 そして、月曜日をお休みしていたので仕事も沢山でしたヽ(;´Д`)ノ

 水曜日、これは私だけだろ!な状態ですが、FFがバージョンアップで更新情報の生放送を見ながら、仕事関係のニコ生があってそのデータ取得をしてとかでバージョンアップ当日なのにFFやってないよ(・∀・)な状態を過ごしつつ放送2本を同タイミングで見ると頭に入らないということが良くわかりました(お約束)

 木曜日。
 かな~り前にチケットは取っていたのですが、やっと観劇日。
 西川くんの舞台を観劇してきました。
 日生劇場は初めてだったのでかなりドキドキでした。
 お席はC列なんですが、実際は6列目な位置。
 サイドでしたが見やすかったです。
 この日にシンディがセリフを間違っちゃったのでカーテンコールの時にハイライトで再現をするという出来事が。
 西川くん、シンディ、トムさんと堂本兄弟メンバーのやり取りだったのですごく面白かったです。
 客席をすごく使っていてびっくりしました。
 私も幕間終了前に席に戻っている時に演者さんとハイタッチをしたという(・∀・)

 金曜日。
 仕事帰りにカウコンの当落のメールが届いて当選。
 31日カウコン行けるよ~!な状態になりましたヽ(・∀・)ノ
 振り込みも昨日してきてチケットが届くのを待つ状態です。

 土曜日。
 NHK-FMでのKinKiさんのラジオ。
 かなり頭の中混乱しつつ見てました(笑)
 11時過ぎからお仕事の延長でアニメをチェックしているのですが、ラジオを聞きながら、テレビを見ながら、FFやってました私(・∀・)
 そうするとテレビが頭に入らないという結果になりました。
 まぁ、FFはほぼオートでできてるからね。
 ラジオの方はセトリをチラッとばらしちゃってるし(笑)
 私30日までセトリ見ないように過ごすって決めてたのに、1曲知っちゃったしヽ(;´Д`)ノ
 最後は初めて切れることなく終った?な状態だった気がします。

 日曜日。
 さて、今日はブンブブーンを見て、スマホでちょっと遊びつつでまた記憶飛ばしつつで今に至ります。
 寒いと布団とお友達率高いのですが夜は寝れないのに昼だと睡魔が襲ってくるという。
 やらなきゃいけないことは全部終って、のんびりしてますがなんか今週頭くらいからのどがおかしかったりしてるから風邪ひくのか?と思いつつなんともないので大丈夫だろうと思ってます。

 1週間色々あったし、仕事2日も有給とったりで自分では珍しい状態ではありました。
 その分仕事はハードでしたが(・ω・;)

 今度の土曜日からコンサートなんですよね。
 私は色々あって諦めましたが。
 ネタバレ避けるぞ~!な日がやってきそうです。

拍手

何があるのか? 

 気が付けば12月になって既に1週間。
 なんだかあっという間ですよね。
 誕生日1ヶ月前くらいから時間の過ぎるのがめちゃくちゃ早いというねヽ(;´Д`)ノ
 さて、昨日今日とまた特になくというか体調的に睡眠を欲してたらしく寝まくってました。
 ほんと何もないとこうなるね。
 チェックしなきゃ!という時間には目は覚めてましたが(`・ω・´)
 さて、そんな中明日は光ちゃんの特別番組の番協、9日は堂本兄弟の番協と申込が色々出てました。
 
 当たらないよね?当たったらちょっとまだ仕事積んでるけど休むということで申し込みをしたら・・・。
 8日の光ちゃんの番協に当選ヽ(・∀・)ノ
 ということで、明日参加出来ることになりました♪
 いつもだけど番協の当選メールきた時の対応本当に大丈夫だよね?とドキドキします。
 明日なんだろうな~。
 かなりドキドキ。
 しかし、来週。
 明日ともう1日休むんですよ私。
 上司が有休残すなよって言ってくださる方なのでタイミング見て休みます~と言ってるので大丈夫ですが(・∀・)
 さて、恒例の夜寝れるかな?と思いつつな状態ですが、色々見る番組があるのでそれを見て寝坊しないように明日に挑みたいと思います。

拍手

11月も最終日 

 あっという間に11月も最終日です。
 早いよねほんと・・・。
 私も色々あったしなぁ・・・。
 そして、先日KinKiコンの当落発表があって30日当選、元旦落選という相変わらずなパターンでしたが、元旦も無事に譲っていただけることになって両日参加できることになりました。
 で、31日は何があるんですかね?ほんと。
 というかね、31日なにしような気配ですよ(笑)
 さて、今週は寝まくりだったので特に行動してません。
 寒くなって布団に潜ると寝ちゃうの流れで今日も19時起きでまた寝れるのかよ!という状態になってます_| ̄|○
 明日から12月なんだよな~。
 やること大量にあるし、休みを取りたいしということで明日から1週間かなり忙しくなりそうです。
 そして、明日から録画するもの大量。
 容量足りるかな?
 FNS録画したら即ダビングしなきゃヤバイのかな?
 たぶん翌日の「めざまし」と「とくダネ」も録画しなきゃいけないよね?
 容量気にしながら録画していかなきゃいけない1週間でもありそうです。

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開