忍者ブログ
admin≫
ゲーム関連の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブに行ってきました 

 今日はFF11の11周年イベントの一つナナーミーゴスのライブに行ってきました。


 めちゃくちゃ楽しかったですよ。


 ゲームサントラの楽曲ですけど、演奏すごいステキですしね。
 バイオリンの岡部さんは先日も書きましたけど、先日の堂本兄弟でKinKiさんが「まだ涙にならない悲しみが」を披露した時にストリングスで参加されていた方だったりします。


 しかし、KinKiと違って周囲の男性率が高かった。
 2年前だっけ?ヴァナコンのときも男性が多くてビックリしたけどね。


 さて、今日は赤坂ブリッツで整理番号順に・・・って事だったのですが、仕事が終って急いで向かっても開演15分前くらい。
 座席はある意味自由なので着いた時は立ち見状態だったのですが、前のほうに席が空いていますっていうスタッフの方の声で前に行ってみたら前から2列目Σ(・ω・)
 サイドだったんですが、それでも見やすい位置でした。


 そして、最後にサイン入りコースター(スクエニの公式ショップとのコラボであったFF11のコースター)を3人が10枚ずつ投げる時があったんですが、なんと!1枚が自分のところに飛んできましたΣ(・ω・)


 大丈夫かこんな幸せな状態・・・・(;・∀・)


 そして、最後にハイタッチをしてお別れって状態だったのですが、スクエニのコミュニティチームのスタッフさんとかナナーミーゴスさんと同じくらいに大好きな谷岡さんが観に来られていてハイタッチ&サインをいただきました♪
 ちょうど以前ツイッター企画でサイン入りのサントラが7名に当たるという企画があったときに当たったのですが、当たって夜寝るときに聞いてますってやっとご報告できました。


 いや~、マジで幸せすぎた。
 いいのかなこんな状態。


 次はKinKiコンでKinKiさんに会いたいな。
 その前にあの例のスペシャルライブ行けたらいい・・・なぁ。

拍手

PR

やってしまった・・・ 

 同じゲーム二つ買いました_| ̄|○


 探しても探しても見つからないから売ったのかな?って思って買ったら出てきたという_| ̄|○


 あるあるですよねほんとに(;・∀・)


 ない!って思って買ったら出てくる←私だけ?


 「まぁ、いっか」ってことにします。


 で、DSいつやるんでしょうね私。←暇な時はFF11やってるので

拍手

久々にどはまり中 

 うぉ!ゲーム集中しすぎた。


 ということで、久々に土日で12時間以上オンラインゲームしてました(;・∀・)


 首が疲れた(;・∀・)


 とりあえず、FF11とFF14をやってるのですごい状態ではあります(笑)


 この土日は14メインだったね。


 個人的には11のほうが疲れないかな?って思ってます。
 10年くらいやってるから目がなれちゃってるのかな?


 とりあえず、堂本兄弟、今日のゲスト・・・。
 う~ん。
 あまり好きじゃないような気がするから見るだけにしときます。


 とりあえず、KinKi Kidsは2人だからいいんです(`・ω・´)
 と、先週の予告を見て思った私でした。

拍手

5時間越えのライブ 

 今日はJGMF(ジャパン ゲーム ミュージック フェスティバル)に行ってきました。

 7組の出演者さんがいる中、お目当てはたまにここでも書いていますが、ナナーミーゴスさん。

 ホントステキな演奏でした。

 他はロックバンド系だったので普段なれてなかったので「おぉぅ」って感じでした(どんな感じだよ)

 15時開演で終ったのが20時過ぎでした。
 いや~、ほんとに疲れた。

 なので、今日はぼ~っとテレビ見る状態だから感想はリタイア。
 明日起きれるかな~(;・∀・)

 あと、TBSの広報誌に剛くんが載ってるということで頂いてきました。
 公式サイトを見ていたら取り寄せ、地域によっては系列テレビ局に配置していたりしているみたいです。(確か送ってもらう場合は200円だった気がする)

 
 あとあと、昨日の突発的短冊に拍手ありがとうございました<(_ _)>
 本当は文字が入ってないのをご自由に・・・ってしようかな?って思ったけれどたぶん使う人いないだろうし止めとこう(・∀・)

拍手

何のエラー・・・ 

 FFにログインするかって思ったらエラーで入れない~(;´Д`)

 ネット検索しよう・・・。


 体だるいし寝ろってことなのかな・・・。

拍手

ゲームモードなう 

 現在FFのニコ生放送中で見ながらです。

 明後日新エリアが解禁となる為その前夜祭をやってるんですが、1時までとかってなにΣ(・ω・ノ)ノ


 とりあえずですね、順調に進んでたら木曜日休もうと思ってたらシステムがトラブルとかで仕事終らないとか_| ̄|○

 今日はパソコンつけっぱなしで帰りましたからね。


 まだまだSHOCKで盛り上がってる感じですが、私はそろそろゲームで盛り上がるころになりそうです。


 って、クリアしてないゲーム山積み、新エリア解禁・・・。
 やれる時間あるんだろうか・・・と思ってしまいます。


 とりあえず、ニコ生に集中しよ~!

拍手

久々に 

 ホント久しぶりだなぁと思ったこと。

 昨日の出来事ではありますが、FF11の新ディスクのエリアの特別映像のLIVE配信があったのですが、何とか間に合って見る事ができました。


 運営の方々がエリアを案内してどんな感じってのを見ていたのですが、運営の方が色々と面白い行動とかしていて久々に声を出して笑った気がしました。


 堂本兄弟もね楽しいんだけどね、それとは違う面白さって感じなんですよね。


 最近ゲームもすっごいやってるってわけじゃなくて、寝る前にDSをちょこっとやってそのまま寝落ち・・・って感じな日々なんで。
 FFはたぶん1ヶ月ログインしてないよね。
 12日にプレイ料金引き落とされるけど、2月は連休以来全くやってないから30日プレイ0な気がしてきた(;・∀・)

 ん~。
 1日思いっきりゲームするって感じでいつか休みとろうかな。
 だけど、来週は何かの打ち合わせあったよね、印税計算残ってるよね・・・。
 その翌週は、システムが更新されるからそのあとにデータ作らなきゃいけないよね・・・。
 そしたら最終週でまた月次締め_| ̄|○

 金曜と土曜日寝ずにやったろかほんとに・・・。

 そしたら、睡眠おかしいモードも治るかな?(オイ)


 とりあえずね、楽しい!って気持ちを久々に感じたいなぁって思っている今でした。

拍手

ずっとやってた結果です 

 疲れた~!
 今日1日ずっとやってました。

 力尽きた…(o_ _)o パタッ


SQQil.jpgtchw2.jpg9693eb60.jpg



 それっぽく見えますか?

拍手

聞きたくない(見たくない)言葉 

 船上ライブ外れた~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


 ってことで、朝から打ちひしがれております。


 やっぱりね倍率高かったよ。

 夜の部に申し込んだんですが、55人しか当たらないからね・・・。
 外れるよね・・・。
 そんな中、ストラップの光ちゃんはどっかに行っちゃうし、仕事でストレスで爆発直前くらいまでイライラモードになっちゃうし(これは私が荒れてたりしてるから知ってる人は知ってそうだが・・・)


 で、今回の申し込みはネットでの申し込みで、結果がメールとサイトで確認できる状態だったのですが「抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。」この一文・・・。

 電話で聞くのも文章で見るのもいやじゃ~~~!!って感じです。


 ナナーミーゴスさんのライブは12月13日の岡部さんのライブで見れるけど、谷岡さんのライブ見れないからなぁ(´;ω;`)ウッ(ここ最近寝れない時は谷岡さんのピアノにお世話になってる朱鈴だったりします)


 とりあえずね、チケットをご用意できませんでしたをこっちで見たからKinKiコンでは聞かなくて言いといいなぁ・・・。
 そう思いたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

久々に・・・ 

 今日は久々にゲーム三昧です。

 先週は色々やってたしな~。

 

 今日は気分転換してるかな?


 うん。
 でも11ログインして何をするってわけでもくウロウロして、朝からずっとかけてるサントラが流れる同じ地に行ったりとか・・・。
 そんなことしてたりしてます。

 

 明日は来週のいろいろなことしなきゃだしね。
 でも、今週お弁当サボったからご飯はあるか~。
 おかず考えなきゃ・・・ヽ(__ __|||)…

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開