忍者ブログ
admin≫
KinKiな着メロの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロディコール 

 今日からドワンゴにてTimeの着うた等を先行配信開始。

 ということで、前から設定したいなぁって思っていたメロディコールを設定してみました。


まぁ、自分自身だと視聴モードにしなきゃ聞けないですけどね^^;


どっちかというとメールの方が多い携帯なので聴く人がどれくらいいるかわかりませんが!ヽ(;´Д`)ノ
いいんです(-_-)(_ _)ウムウム

 今夜からCMもスタートするからチェックしないとね。

ちょうどどヤ!待ちの時間だからちょうどいいかもね。


来週のテレジョンがKinKiさん表紙。
テレガは表紙じゃなかったから再来週かな?

 KinKiさんラッシュがうれしい2週間になりそうです。

拍手

PR

リングバックトーン 

 music.jpで『スワンソング』の着うたの先行配信が始まったみたいですね。

 相変わらず自分でどうにかしようと思っているのでダウンロードはしませんが。


 そして、リングバックトーンでも『スワンソング』が配信開始とのことだったのですが、『それって何?』な状態だったので調べてみたら、コール音を変えるってやつなんですね。


 私の携帯は基本メール関係メインなので使わないか・・・。


 それに、自分が聴こうと思ったら違う人に設定してもらわないとダメなんだよね。


 KinKiファンの方からの着信音は・・・ってやるとテンション上がるかな?とか思ったりしてます(*ノωノ)


 そういえば昔伝言メモのメッセージをどうにかして変えれないかとか悩んだなぁ。
 懐かしいけど、Jフレの伝言メッセージをどうにか設定したい!とか思いましたから(笑)


 と、話はずれましたが、配信開始だけど後2週間我慢していつものようにしようって思ってます。


 ちょっとでも節約しないとねヽ(´ー`)ノ

拍手

着うた配信開始 

 レコ直とドワンゴでΦの楽曲の着うた配信が開始されましたね。


 朝8時にメールがきてたので『何事?!』って思ったら着うた配信開始のお知らせでした。


 普段着うたはダウンロードしないのですが、やっぱり『銀色 暗号』は気になるのでダウンロードしました。


 でもね・・・。

拍手

▼つづきはこちら▼

先行配信 

 ドワンゴで『永遠に』と『涙、ひとひら』の着うたが先行配信されてるみたいですね。

 まぁ、私はサイトを見ただけでダウンロードはしてないんですが^^;


 最近は着うたのダウンロードはどうするかなぁ?とかちょっと悩んじゃうんですよね。
 たま〜にですけど・・・・

拍手

▼つづきはこちら▼

着うた完成♪ 

 『BRAND NEW SONG』をはじめ4曲全て聴きました。

 カップリングもいい曲ですね〜。


 『Stay』と『hesitated』はキンキラで1度聴きましたけど、やっぱり雑音とかない状態で聴くともっと良いですね♪

 個人的にはカップリングの曲は『hesitated』が好きです。


 聴いてると何だか切なくなるような感じですし。


 この曲をコンサートで聴いたら泣いちゃうよこれは。
 過去に『雪白の月』『Love is... 〜いつもそこに君がいたから〜』を聴いて泣きまくった私ですから^^;
 あっ、あと『下弦の月』と『夜の海』でも泣いたねぇ。


 って、私はコンサートでよく泣いてます^^;
 (ご一緒したことがある人はわかるかも)


 そして、自己満足(ここ重要)な状態の着うたも作り終わりました。
 自分の好きな部分とかを使って作ってるので人様にはお聞かせできない状態です(笑)

 さっ、そろそろ出かける準備しないとね。
 他の人も仕事終わっただろうし。

 コメントのお返事は帰ってきてからします<(_"_)>ペコッ

 そいじゃ、行ってきま〜す。

拍手

着うた更新♪ 

 今日からレコ直で光ちゃんのアルバムの曲が4曲ほどダウンロードできるようになりました。

 ということで、早速4曲全てダウンロードしちゃいました。


 しかも、今日はお昼休みは1人休憩だったため着うた聞きまくり(笑)


 さて、私のお気に入りは

拍手

▼つづきはこちら▼

着メロ更新 

 どうも。
 体ボロボ〜ロな朱鈴です。
 今日あまりにも首筋が痛かったので初めてマッサージに行ってきました。
 ホントは肩だけにしようと思ったんですけど、足ツボマッサージもあったので体験してみました。
 で、足ツボマッサージでゴリゴリしてるところがあるとそこが悪いんらしいんですけど、肩、首、目、胃、腸の部分がゴリゴリと・・・・。

 そして、ストレスも見事にヒットでした(汗)

 うわ〜い(T▽T)b


 ってことで、そのマッサージを受けた後に携帯にてJ-webを見ると、KinKiさんのページは着メロ更新。

 『Deep in your heart』『+Million but -Love』『UNBREAKABLE』が更新されてました。
 ということで、すぐに聞いてみたんですけど

拍手

▼つづきはこちら▼

着メロみっけ 

 昨日から『アナザー・ヒーロー』をリピート開始した朱鈴です。

 約1ヶ月遅れで放送されたから今更ながらにリピートなんですね。


 後は、雑音ありの『Deep in your heart』をリピートしたり、ユンナの『手をつないで』をリピートしたり・・・。
 あれっ?ある意味獣王星関連のものをリピートしてる?


 昨日フルバージョンを聞いてから着メロっていつからダウンロードできるようになるのかなぁって思っていたら

拍手

▼つづきはこちら▼

おぉ〜! 

 とある着メロサイトに


 『N.Y.Night』


 が更新されてる〜!

 (何処のサイトか皆さんわかりますよね?)



 ちょっとの間『雪白の月』を止めて聞いてみようっと♪

拍手

着うた&着メロ更新♪ 

 レコ直のサイト(着メロ&着うた共に)でアルバムの曲がアップされてました♪

 いつからからかなぁと気になっていたのですが、意外と早かったかな?
 早速アクセスして数曲ダウンロードしてきました♪

拍手

▼つづきはこちら▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開