忍者ブログ
admin≫
KinKiな着メロの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やればできる? 

 今日1回目の日記で着うた作ってみま〜すと書いたんですけど、いや〜、やればできるもんなんですねぇ・・・。

 できちゃいました(≧∇≦)b

 とりあえず試しでってことで、『月夜ノ物語』で試してみたんですよ。そしたら、成功♪
 ちゃんと着うたとして機能するか妹に強制的に協力してもらって電話かけてもらったら『誘惑の罠に〜♪』とちゃんと流れましたヾ(〃^▽^〃)ノ わ〜〜〜い♪

 私が作ったやつはFOMA限定の着うたなんですけどね。
 これで、アルバムの曲とか光ちゃんのソロとかが着うたとして作れる〜♪

 ちなみに・・・

拍手

PR
▼つづきはこちら▼

ジェネレーションギャップ・・・ 

 相変わらず着うた落としまくりな状態なのですが(ホント多すぎだよ!)
 今日は剛くんの「ひとりじゃない」を落として昼休みに聞いてたんですね。

 お〜。懐かしい〜って聞いてたら、一緒に休憩していた子(19歳の子です)に「この曲誰のですか〜?」って聞かれたんですよ。

拍手

▼つづきはこちら▼

着メロ&着うた 

 今日から10月。ということで、J-webで着メロ更新です。

 何が更新されるかな〜って楽しみにしてたら、光ちゃんのソーヤン。即ダウンロードしちゃってました♪

 J-webの着メロって「おっ!」って思うときと「ん?」って思うときがあるんですよね。
 結構いい感じに出来上がってるのと妙なのがあるってことなんですが・・・

 でも、今回のソーヤンはいい感じだったかな?
 ということは、15日の更新はソーヤンショートバージョンって事ね。J-webさん今度は『Yoru-no-umi』の更新をお願いします♪(既にリクエストしてるやつ)


 そして、仕事が終わった時にレコ直サイトから更新のお知らせメールが。
 昨日もKinKiさんの曲更新してたよね〜って思ったら今日も更新してくれてました♪

拍手

▼つづきはこちら▼

大桜 

 昨日、Kクリで更新されてたので書こうと思ったら、光ちゃんが『Show must go on』を更新してくれたので書き忘れてました^^;

 SHOCKの楽曲をアップしてくださるKクリのサイト様。ホントすごいですよね〜。
 次回の更新を見たときに毎回騒いだりしてます。


 今回の『大桜』聴いた瞬間に泣きそうでしたから。

 会員登録をしたら視聴してダウンロードできる状態ですが、PCでも視聴できるので先にPCで聞いてって感じにしてます。
 だけど、微妙に違うかな?

 聞いてたらSHOCK見たくなっちゃうので、ホントDVD化してくださいよ光ちゃん。

拍手

▼つづきはこちら▼

着うた更新されてる〜 

 本日2度目の更新です。(さっき更新したばっかりだろ)

 とある掲示板を見てたら、レコ直で着うた更新されてるっていうのを見つけたので早速ダウンロードしてきました。

 今回更新されてたのは『春雷』のイントロとサビ。『10years』のサビ1(光ちゃんソロ)とサビ2(剛くんソロ)
 ダウンロード可能ポイントが大量に残っているので全部ダウンロードしちゃいました。

 『春雷』めっちゃカッコいいですね〜。イントロ部分もカッコいいし♪
 絶対にこれは踊るよね?
 歌番組で早く見たいな〜と思っちゃう1曲です。

 そして、『10years』。こっちは私としては切ない感じがしました。ラストの部分が中途半端に切れるのは納得いかないですが(-ω-")
 私はバラード系が好きなので、この曲はいい感じです♪


 さて、CD発売まであと14日ですね。着うたを聞いてカウントダウンしようと思います♪

拍手

今日の更新は・・・ 

 今日のJ-webの着メロ更新は予想したとおりの『さらば愛しきディアナ』のショートバージョンでした。
 やっぱりまだ1度もラジオでも流してないから『ビロードの闇』はアップしないですよね・・・。

 ということは6月1日の更新が『ビロードの闇』なのかなぁと勝手に予想してます。(もちろんそれより前に更新されても大歓迎ですよJ-webさん)
 ショートバージョンだったのでダウンロードはしなかったのですが、今自分の携帯のどのグループがどの着メロかわかんなくなってきたのでざっと調べてみました。
 

拍手

▼つづきはこちら▼

J-webの着メロが〜〜〜〜!! 

 やった〜〜〜〜!!!!!(最初からうるさい!)
 今日は1日なのでJ-webの着メロ更新日。
 何が更新されたかな〜って思ったら・・・・

拍手

▼つづきはこちら▼

着うた 

 KinKiの着うたがダウンロード開始になったのでということで、ダウンロードしてみました。

 ↑を見て、「ちょいマテ、確か着うた設定できなかったはず」と思った方いるでしょうか?(いない?)

 先日、FOMAにチェンジしてみました。
 けっ、決して着うた目当てで変えたわけじゃないですよ、私の場合通話代よりパケット代の方でお金がかかるから変えたわけで・・・(思いっきり言い訳してるぞ)

 でも、着うたけっこういい感じです。

 で、着うたや着メロをダウンロードしてて思ったこと。

 着メロにジャニーズの色んな曲が入ってるという携帯作ってください!

 個人的には嬉しいんだけどなぁ。皆さんはどうでしょうか?

 何となく、J-webで着メロ更新してるんだからそれで我慢しろといわれそうな気がしてた(笑)
 あっ、そういや明日はJ-webの着メロ更新日。どの曲が着メロになるか楽しみです♪

拍手

J-web版Anniversary 

 先日レコ直の方でAnniversaryのダウンロードが可能になってましたが、J-webの方でも解禁となってましたね♪

 朝仕事に行くときに確認してテンション上がった私です(笑)

 もちろんのことでダウンロードしましたよ〜。Anniversary2曲目です。
 レコ直でダウンロードしただろってツッコミ貰いそうですが^^;
 でも、着メロサイトによって音の感じとかが違うので、同じ曲でもダウンロードしちゃうんですよね。
 だから同じ曲が2〜3曲携帯に入ってることもしばしば・・・

 ちょっと着メロ整理しないといけないかなぁ・・・・(汗)

拍手

着うた機能付きの携帯欲しいかも 

 昨日から「Anniversary」の着メロがダウンロード開始のサイトがあったのですが、何とこのサイト着うたのダウンロードができるとの事なので早速着うたサイトにアクセス!

 「恐れ入りますがお客様がご利用の端末ではご利用頂く事が出来ません」
 Σ( ̄◇ ̄|||)・・・・・・着うた機能対象外の携帯でした。(爆)

 私はドコモユーザーなのですがドコモは着うたはFOMAのみ対応らしいのです。
 FOMA以外も着うた対応にして〜と言いたい気分です。
 (505シリーズだから対応になっても無理だろ)

 以前FOMAに変えようかと思っていたら家はFOMAの電波は入らないといわれ(泣)諦めたのですが、いくらか追加料金を払ったらmovaの機能の追加ができると聞いたので変えちゃおうかな・・・・

 着メロ版Anniversaryはダウンロードしたのですが、やっぱり着うたがあるのなら着うたの方がいいですからね。

 Anniversary発売まであと約1ヶ月ありますが着メロを聞いて楽しみにしとこうと思います♪

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開