忍者ブログ
admin≫
光ちゃん関連の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観劇レポまとめ  

 気がついたら1週間何も書いてなかったということに気がついたのが今だったりします(;・∀・)
 まぁ、相変わらず仕事で「だぁぁぁ~!」となってたり、無茶ぶりされて「ふざけんな」って言いますよ?とか言ってたりします(笑)


 さて、昨日のお昼にSHOCK観劇が終りました。
 土日メインですがご縁をいただいて観劇することが出来ました。


 その分ラッシュも見てます( ・∀・)アヒャ


 さて、私が観劇した日のツイートをまとめてみました。
 順番はめちゃくちゃですけどね(;´Д`)


 3月16日の公演では2階席の着地でトラブルがありましたが、そのこともちょっとつぶやいてたので書いてます。
 昨日のお昼はいつものように着地したのですが、すごい泣きそうになりました・゜・(つД`)・゜・


 後1日なんですよね。
 それと共に3月が終る。
 あっという間だなぁって思ってしまいます。


 それでは、レポは↓にあります。
 一応日付で区切ってるので大丈夫・・・なはず。



拍手

PR
▼つづきはこちら▼

リアルShw must go on! 

 SHOCK観劇から帰ってきて現実だな~と思いつつの色々なことをして堂本兄弟待ちです。


 レポはちょっとまたまとめますが、今日はラダーの2階席の着地の時にちょっとトラブル(怪我とかはないです)があってリアルShow must go on!でした・゜・(つД`)・゜・


 ホントすごかった。
 冷静に対応してる光ちゃんがすごかったです。


 ステキなご縁ありがとうございました!

拍手

大雪とSHOCK 

 昨日の出来事になってしまいますが・・・。


 昨日SHOCKのMy初日を迎えてまいりました。


 天候で雪と聞いていたので大丈夫?とすごく不安だったのですが、舞台挨拶関係の記事が欲しいからと新聞をコンビニに買いに行ったときにうっすら積もっていたのでちょっと早めに出るかな~って状態で早めに帝劇に向かいました。


 ちょっと今回はネタバレ的なのは書きませんが、演出変わったな~と思うところがチラホラ。
 エンディングも変わっていますしね。


 最初の挨拶で「悪天候の中ようこそお越しくださいました」って言っていただいたりと大雪に関する内容もチラホラありました。


 うん。
 今回めっちゃ近かったんですね。
 久々の1回H列。
 数年前にお譲りいただいた時が1回H列でしたが、自分名義で1回H列ってたぶん5~6年ぶりくらい?な気がします。


 すごい近くてほんとに幸せでした。


 そして、帰り。
 朝より雪がすごくなってて電車ヤバイ?って思ってたら何とか動いていましたが朝のラッシュ以上に混んでいて大変でした(;・∀・)
 めっちゃ長い氷柱とか雪だるまが各所にいたりですごかったですからね。
 これ帰ってきた頃だから19時前かな?




 


 さて、明日は仕事ですが自転車無理だよね・・・。
 ブーツだと危険だろうからレインブーツかなぁ・・・。
 (昨日ブーツで帝劇に行って歩いて帰ってますが・・・)


 ここまでの大雪は地元でも経験したのってすっごい小さい頃の気がするのでちょっとテンション上がりましたが、仕事いくのは面倒ですよね(;・∀・)
 あさって休みだしついでに休みとかなればいいけどならないよね・・・。
 早起きしなきゃだけど恒例で休みの翌日は夜中3時とかまで寝れないから気をつけよ。

拍手

お疲れさま 

 光ちゃんSHOCK大阪公演お疲れ様でした。


 


 ちょっと色々もやもやモードなのでこの一言のみですいません(;・∀・)
 ヴァナに逃避行してきます。

拍手

フィルフェス行ってきました 

 日付が変わってしまいましたが、2日の19時の上演のフィルフェスに行ってきました。

 グッズは実は昨日仕事の昼休みに買いに行ったと言う。
 職場から駅まで5~6分、電車で2分で水道橋なんですね。

 ということで昨日パンフを先に買っていたのですが、ネタばれを避けたい方はご注意くださいって書いてあったので昨日買って写真だけ見たという状態です。

 で、本日。
 席はアリーナ7列の端っこ。

 アリーナはスクリーンを見上げる感じになるから首が痛くなるとか前日の情報であったんですが、私全く痛くならなかったんですよね(;・∀・)
 なんでだろ?って思ってみたんですが私がやってた方法。

 仕事のカバンだったからちょっと大きめのカバンだったんですね。
 で、もちろん仕事関係の物が入ってるから荷物いっぱい・・・(・ω・;)
 それをひざの上において見ていたんですね。
 そこからよく光ちゃんがVTRを見てたりするときに手にあごを乗せてる感じの体制の時がありますが、あの格好で見てたんですよ。(私もクセであの体制よくとるんで)
 そしたら全く痛くならずでした。

 だけど、お尻は痛かった・・・_| ̄|○

 内容は今からご覧になる方がいると思うので内容は書きませんが、とりあえず色んなところで笑った。
 年末に一瞬しか登場しないあの方が!ってなったし(笑)(これ知りたい方がいたら今月末くらいにでも書こうかな)
 あとはラストのところは3番だろ!と思ったりとかも(これは見たら「あ~」ってわかると思います)
 

 そんな感じでした。(どういう感じだよ)

 覚えてたら月末頃に色々と書こうかね。

 

 ってことで、フィルフェス無事に観劇できた昨日でした。

 あっ、パンフ。
 光ちゃんの対談は65~80ページに掲載されています(フィルフェスで流れる内容+αっぽい?)

 見終わったしちゃんと読みますかね(-_-)(_ _)ウムウム

拍手

当たった 

 大阪のSHOCKはFC枠は全くご縁がないモードでしたが、先日の先行予約の電話をしてみました。

 そしたら、15日の公演A席が当選してました。

 ってことで、15日、16日で大阪遠征決定です。

 さて、ホテルは予約したのですが交通機関は新幹線だよね。

 忘れないように予約しないとね。

 

 その前に、明日からフィルフェス。
 私は明後日ですが、定時に仕事終らせれば余裕で間に合う!

 そんな状態でした。

 グッズは・・・。
 パンフは買うよね。
 他の2種はどうするか・・・。
 見てから決めようと思います。

拍手

フィルムフェスタ 

 今日からフィルムフェスタのチケットの発売。

 前日に10時からだから9時には起きるか~って思って寝ました。

 目覚ましがいつもの時間になって起きて、暑い~と思いつつまた寝て気づいたら10時45分でした(;・∀・)
 そこからネットでアクセスしても繋がらないから携帯のサイトから接続したら無事に予約完了。

 

 が!

 行動範囲のローソン閉店してたよ_| ̄|○

 ってことで、明日仕事に行く時にミニストップで発券することにしました。

 でね、8月2日の19時からにしたんだけど、残業大丈夫よね?自分(汗)

 東京ドームシティだから隣駅だし仕事帰りに・・・って思ってたので最初から土日は考えてなかったというね。

 8月16日まではハードって自分で言い聞かせてるのに2日を選んだというアホです(・∀・)

 まぁ、その場合18時30分まで仕事して、行けばいいんだよね。
 どうにかなるっしょヽ(´ー`)ノ
 って感じでとりあえず2日だけは仕事することにします(笑)

拍手

無題 

 昨日ではありますが・・・。

 博多座の14日お昼の公演を観劇してきました。


 朝の飛行機で行って、観劇して、一泊して今日の夕方にこっちに帰ってきたって言う流れでした。


 さてさて、一日遅れですけど、昨日の個人的レポを↓に


 あとは博多座の立見席だったので、立見席のことちょっと書いてみよう・・・かな?

拍手

▼つづきはこちら▼

1000回 

 今日のSHOCKで1000回公演。

 ほんとにすごいなぁって思います。
 だけど、1000回を迎えるまでに色々な壁があっただろうなぁって思います。

 今朝、1000回なんだって思ったときに最初に思ったのが、震災の日が800回、そこから200回も幕がおりたんだなぁって思いました。

 あの日から200回。
 今も走り続けているんだ!この台詞があうような気がします。


 そして、今日のカーテンコールには剛くんがお祝いに駆けつけたそうですね。
 今日はLFを更新するのかな?って思ってたら、劇場でお祝いできたんだなぁって思うとよかったねって思ったのと、KinKi Kidsなんだなぁって思ったりもしました。


 なんか、思うことは色々とあるけど言葉にならないなぁ・・・。


 光ちゃんにとっては通過点でしょうし、今年の公演はまだまだ続くんだよね。

 光ちゃん本当におめでとうございます!

拍手

初めての経験に・・・ 

 今日は博多座の一般発売の日。

 FC枠の申し込みが終ってから母親がSHOCKを観劇してみたいと言ってきたので博多座枠を応募したのですが、見事に撃沈。
 ってことで、ダメもとで電話してみました。


 そしたら、立ち見が取れました。


 当初行きたいと言っていた日より1週間くらい早いんですけどね。
 まぁ、当初の日は両親の結婚記念日だからってことだったみたいですが。


 で、立ち見が2枚取れたけれど、連番じゃないんですよね。
 まぁ、大丈夫でしょう。
 
 だけど・・・。
 SHOCKの立ち見って想像がつかない・・・。

 どういう状態になるんだろう(;・∀・)


 そして、日曜日のお昼公演でその後飛行機がなかった為、強制的に翌日休むことにしました(・ω・)
 いいよね。
 四半期の忙しい時期じゃないし、月次終ってる時期だし、12月18日から有給とってないし・・・。

 ダメといわれても東京にいません!って言うだけなんですけどね。


 ということで、My千秋楽を既に迎えていたのですが、あと1回観劇できることとなりました。


 博多座去年はお留守番だったからどういう感じなのかわからないんだよな~。
 あとは・・・。
 ココロを落ち着かせとかないとな。
 知らない部分に蓄積されてるストレスをちょっとでも減らしておければなぁってお持ってます。

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開