忍者ブログ
admin≫
KinKiさん以外のことの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ 

ずっとですが、改行とかがこっちだと上手くいきづらいのでそろそろ最初のスタイルに戻そうかな?と思ってます。

 ということで、コンレポもアップできたし今後は

 http://juline.blog1.fc2.com/

 こちら1本に戻そうと思います。

 たぶんこれも殆ど改行とかきれいになってないんだろうな(;・∀・)


拍手

PR

あっという間に・・・ 

 最近あっという間に1日が過ぎてます。
 先週もあっという間に1週間が過ぎて、歳をとって・・・な状態です。
 月曜日~水曜日は実は10月に入った派遣さんが11月末で辞めて、11日(私が休んでいた日)から新しく派遣さんが入ってこられて、で、色々説明しながら「ぎゃ~!もう月次締めの時期じゃない!」とあたふた(笑)
 木曜日は誕生日ということとFFの誕生日ということで、職場のFF好きな子とスクエニさんの公式ショップで晩御飯。
 金曜日は忘年会。
 二次会にも・・・ということで連れて行かれそうになりましたが、断って一次会のみ。
 ずっと喉がおかしいから体調悪化しないようにってことで一次会のみにしておきました。
 土日は体調復活させるぞ!ということでお家大好きモードで自宅療養。
 本当はいとこが結婚するということで結婚式が・・・だったのですが、結構前から体調おかしいし、年末のコンサートの方が大事!(オイ)ということで療養を選択させていただきました。
 明日は仕事なので1日だけ出勤してまたお休み。
 来週1週間乗り切ったら仕事納めなので残ってる仕事を一気に終らせる!という状態です。
 昨日と今日は大阪でコンサートでしたが、恒例のセトリとか見ないぞ!という状態で過ごしてます。
 あと1週間ちょっとか~。
 アルバム聞いているけれど、出勤中に聞いているので曲とタイトルがいつも一致しません(・ω・;)
 レポは作れたら作ります(`・ω・)
 あとは・・・。
 今日放送のブンブブーン。
 あのビッグカメラ仕事帰りの寄り道コースだよ。
 明日行くぞ!とか今思ってるのが私です(・∀・)
 買った物とか見るだけ見てきます(`・ω・´)

拍手

色々あった1週間 

 この1週間あっという間に過ぎてなんか殆ど何もしてないんじゃない?と思ってしまいそうな状態でした。

 月曜日:SHOCK製作発表
 火曜日:Mアルバムフラゲ
 水曜日:FF11がバージョンアップ&自宅でちょっとお仕事あり
 木曜日:ヴェローナの二紳士観劇(西川くん、シンディ、トムさん出演舞台)
 金曜日:カウコン当落発表
 土曜日:KinKiさんラジオ
 日曜日:ブンブブーン放送

 何かと色々とあったような気がします。

 で、月曜日。
 番協なんだろ~?って思っていたらまさかの製作発表でびっくり!
 いや、当選メールにあった集合場所でもしや?と思ってはいましたが、まさか製作発表に参加できるとは!という状態でした。
 お席が1階席V列だったのですが、光ちゃんが近くの方の質問を聞いていたので後頭部はすごく拝めました(*-人-)
 ほんと細いしかっこいいしですごく幸せでした。

 火曜日は前日の製作発表のワイドショー録画して、Mアルバムフラゲしてと。
 そして、月曜日をお休みしていたので仕事も沢山でしたヽ(;´Д`)ノ

 水曜日、これは私だけだろ!な状態ですが、FFがバージョンアップで更新情報の生放送を見ながら、仕事関係のニコ生があってそのデータ取得をしてとかでバージョンアップ当日なのにFFやってないよ(・∀・)な状態を過ごしつつ放送2本を同タイミングで見ると頭に入らないということが良くわかりました(お約束)

 木曜日。
 かな~り前にチケットは取っていたのですが、やっと観劇日。
 西川くんの舞台を観劇してきました。
 日生劇場は初めてだったのでかなりドキドキでした。
 お席はC列なんですが、実際は6列目な位置。
 サイドでしたが見やすかったです。
 この日にシンディがセリフを間違っちゃったのでカーテンコールの時にハイライトで再現をするという出来事が。
 西川くん、シンディ、トムさんと堂本兄弟メンバーのやり取りだったのですごく面白かったです。
 客席をすごく使っていてびっくりしました。
 私も幕間終了前に席に戻っている時に演者さんとハイタッチをしたという(・∀・)

 金曜日。
 仕事帰りにカウコンの当落のメールが届いて当選。
 31日カウコン行けるよ~!な状態になりましたヽ(・∀・)ノ
 振り込みも昨日してきてチケットが届くのを待つ状態です。

 土曜日。
 NHK-FMでのKinKiさんのラジオ。
 かなり頭の中混乱しつつ見てました(笑)
 11時過ぎからお仕事の延長でアニメをチェックしているのですが、ラジオを聞きながら、テレビを見ながら、FFやってました私(・∀・)
 そうするとテレビが頭に入らないという結果になりました。
 まぁ、FFはほぼオートでできてるからね。
 ラジオの方はセトリをチラッとばらしちゃってるし(笑)
 私30日までセトリ見ないように過ごすって決めてたのに、1曲知っちゃったしヽ(;´Д`)ノ
 最後は初めて切れることなく終った?な状態だった気がします。

 日曜日。
 さて、今日はブンブブーンを見て、スマホでちょっと遊びつつでまた記憶飛ばしつつで今に至ります。
 寒いと布団とお友達率高いのですが夜は寝れないのに昼だと睡魔が襲ってくるという。
 やらなきゃいけないことは全部終って、のんびりしてますがなんか今週頭くらいからのどがおかしかったりしてるから風邪ひくのか?と思いつつなんともないので大丈夫だろうと思ってます。

 1週間色々あったし、仕事2日も有給とったりで自分では珍しい状態ではありました。
 その分仕事はハードでしたが(・ω・;)

 今度の土曜日からコンサートなんですよね。
 私は色々あって諦めましたが。
 ネタバレ避けるぞ~!な日がやってきそうです。

拍手

何があるのか? 

 気が付けば12月になって既に1週間。
 なんだかあっという間ですよね。
 誕生日1ヶ月前くらいから時間の過ぎるのがめちゃくちゃ早いというねヽ(;´Д`)ノ
 さて、昨日今日とまた特になくというか体調的に睡眠を欲してたらしく寝まくってました。
 ほんと何もないとこうなるね。
 チェックしなきゃ!という時間には目は覚めてましたが(`・ω・´)
 さて、そんな中明日は光ちゃんの特別番組の番協、9日は堂本兄弟の番協と申込が色々出てました。
 
 当たらないよね?当たったらちょっとまだ仕事積んでるけど休むということで申し込みをしたら・・・。
 8日の光ちゃんの番協に当選ヽ(・∀・)ノ
 ということで、明日参加出来ることになりました♪
 いつもだけど番協の当選メールきた時の対応本当に大丈夫だよね?とドキドキします。
 明日なんだろうな~。
 かなりドキドキ。
 しかし、来週。
 明日ともう1日休むんですよ私。
 上司が有休残すなよって言ってくださる方なのでタイミング見て休みます~と言ってるので大丈夫ですが(・∀・)
 さて、恒例の夜寝れるかな?と思いつつな状態ですが、色々見る番組があるのでそれを見て寝坊しないように明日に挑みたいと思います。

拍手

11月も最終日 

 あっという間に11月も最終日です。
 早いよねほんと・・・。
 私も色々あったしなぁ・・・。
 そして、先日KinKiコンの当落発表があって30日当選、元旦落選という相変わらずなパターンでしたが、元旦も無事に譲っていただけることになって両日参加できることになりました。
 で、31日は何があるんですかね?ほんと。
 というかね、31日なにしような気配ですよ(笑)
 さて、今週は寝まくりだったので特に行動してません。
 寒くなって布団に潜ると寝ちゃうの流れで今日も19時起きでまた寝れるのかよ!という状態になってます_| ̄|○
 明日から12月なんだよな~。
 やること大量にあるし、休みを取りたいしということで明日から1週間かなり忙しくなりそうです。
 そして、明日から録画するもの大量。
 容量足りるかな?
 FNS録画したら即ダビングしなきゃヤバイのかな?
 たぶん翌日の「めざまし」と「とくダネ」も録画しなきゃいけないよね?
 容量気にしながら録画していかなきゃいけない1週間でもありそうです。

拍手

色々お出かけ 

 先週と今週色々出かけたりしてます。
 その影響か今日は寝まくりでブンブブーンが終ってから夕方から寝て今起きた状態です(・ω・;)
 夜は寝れないよねこれ_| ̄|○
 ということで、先週の土曜日はファミクラにKinKiさんの新しい動画メッセージを見に行って、トラック探して・・・をしてました。
 この日は珍しく一人での行動でした。
 よく日曜日は午前中にスマホの機種変をしに行き、ブンブブーンがちょっと始まっちゃったくらいに帰ってきてブンブブーンを見て、その後にしょこたんのライブに行ってきました。
 まぁ、ちょっとお仕事の延長からって感じかな?
 初めてのジャンルのライブだったのですが、ちょっとすごかったです。
 銀テープが飛んだんですが争奪戦じゃなかったのが新鮮すぎでした(笑)
 そして、昨日。
 まずお昼に渋谷のタワーレコードさんでスヌーピーカフェが行われていたのでそこへ行ってきました。
 待ち時間1時間くらいかな?
 晩御飯のことを考えてカップケーキとコーヒーのセットにしたのですが、可愛かったです( ̄∇ ̄*)b
 その後原宿をウロウロして埼玉県へ。
 ブンブブーンの3回目の放送でKinKiさんが訪れたお店へ行ってきました。
 街中の定食屋さんって感じで、地元のお客さん(男性)が多かった感じでした。
 女性グループが2グループいたけれど同じだろうなぁと思ってます(・∀・)
 色々と注文したのですが、本当に美味しかったです。
 こういうお店が最寄り駅にあればなぁと思ったりも。
 そうすると仕事帰りに食べて帰るんだけどなぁ・・・と思いました。
 その後カラオケに行って2時間KinKiの歌を歌って帰宅という流れでした。
 いつも一緒に行ってくれてありがと~ヽ(・∀・)ノ
 そして、今日。
 ブンブブーン直前まで寝ていて、見て、数時間FFやって睡魔がすごかったので布団に潜っていたら21時でした(;・∀・)
 明日休みでよかったよ・・・。
 絶対寝れないよねこれ。という状態です。
 眠くなるまでFFやります(`・ω・´)
 明日はどうするかな~。
 たぶん家でぐだぐだしてそうです。

拍手

ベンチ看板ラリー 

 昨日は鍵のない箱の看板が各駅のベンチに設置されているということでいつものように行ってきました。
 最初にファミクラに行ってサイン入りのポスター見て、光ちゃんのSHOCKのDVDのコメント見て、少クラの応援練習に遭遇してとかありました。
 その後山手線一周の旅。
 今回はかなりすんなり行ったかな?と話してました。
 その後はご飯を食べて色々話してな流れでした。
 ほんといつもありがとう~ヽ(・∀・)ノ
 金曜日に早々に寝落ちてしまって大変なことになってた私でしたが(笑)
 もうね、仕事は愚痴りまくりたくなること山積みでして_| ̄|○
 先週の幸せな光ちゃんからのプレゼントが一気に相殺された感じでした_| ̄|○
 今週は色々あるからそれを励みに乗り切るよ。
 
 今日はなんかすごく寒くて布団に潜ってたらかなり寝てしまってました。
 夜大丈夫かな(・ω・;)
 それじゃなくても先週はダルすぎて起きれないことあったのに。
 11月は個人的に色々ある月ですが、乗り切っていきます(´・ω・`)

拍手

3連休に色々ありました(特に日曜日) 

 11月に入り即3連休。
 今月になってまだ仕事してないんだよね?となんとなく思ってます(笑)
 というか、間に合うのか?と恒例の切羽詰り始めたのでそろそろドーン(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻となりそうなこともあるかもしれないです(・∀・)
 さてさて、3連休ですが色々ありました。
 土曜日はワイドショー録画して、新聞買って、FFやって、ラジオ聞いてとまぁいつものような感じでした。
 ワイドショー録画して、新聞買ってはそんなにないですが、後者はほぼいつものことですよねこれ(;・∀・)
 あとは深夜の色々な番組を見て来期がまた面倒じゃ~!とか叫んでました(笑)
 日曜日はブンブブーン2回目の放送。
 どヤ!の光ちゃんはこの後収録だったんだよね?と思いつつ見て、今回は最後にリアタイ視聴企画が!
 サイトなどをご覧になった方もいると思いますが、対決(?)の進行で生まれた自腹のプレゼント企画(一瞬ゴチじゃないか?と思ってすいません)先着10名様にオススメ料理をプレゼント。
 前回の時に書きましたが、新宿なんだよな~、だけど歌舞伎町なんだよな~と悩んだんですが・・・
 行ってきました。
 一人で(・∀・)
 一人で・・・(´・ω・`)
 ひと・・・(´;ω;`)
 はがない・・・・(ネタわかる人いるのかな)
 ということで、光ちゃんにご馳走になってきました(≧∇≦)
 お席に案内されるのに2階と言われて案内されて座って「あれ?」と思ったことが。
 
 これが座ったお席から見た風景。
 なんか見たよねこの風景?
 自分のスマホに写真を少し入れていたのでチェックしたら・・・。
 おぉぉぉぉ~~~~~~~!!
 ここ収録した場所!!!!!!!
 しかもその壁の部分(右側)。
 光ちゃんいたとこ!
 ぎゃぁ~~~~!!!!!!!!
 と内心テンション上がりまくってました(笑)
 たぶんね、テーブルも同じテーブルだよこれと。
 うん。ぼっちばんざい(・∀・)
 だって、それまでのお客さん1階だったんだよ。
 私から2階に案内されて、まさかの席。
 ヤバイ。
 台風浸水で起きたよいことが今きたのかも(´;ω;`)
 と思ったりもしました。
 さて、光ちゃんからのプレゼントは
 これ。
 「ミシ」という料理でした。
 ニンニクの風味がありましたが、私は嫌いじゃなかったです。
 ちょっと葉っぱ?って感じもありましたが。
 他の料理は一人で行ったので、光ちゃんが選んだ料理を1品頼みました。
 本当はもうちょっと頼みたかったけど食べれなかったらな~と思って諦め(´・ω・`)
 誰か行こう?今度(誰に言っている)
 光ちゃん本当にごちそうさまでした!
 そして、ありがとうございました。
 私明日からこの幸せで乗り切るよ(´;ω;`)
 さて、今日月曜日は、たまに書いていますナナーミーゴスでバイオリンを演奏されていたバイオリニストの岡部磨知さんが文化放送の浜祭でミニライブ(?)をされるということで行ってきました。
 増上寺というお寺でのイベントだったのですが、お天気がよい中素敵な演奏ですごく気持ちよかったです。
 本当は今日の18時からデビューライブがあったので行きたかったのですが、出費色々になるので諦めました(´・ω・`)
 だけどデビューアルバムは買うよ!ということで発売日が11月12日。
 KinKiさんと同じ日にアルバム発売なのでシングルとアルバムを一緒に購入という久々な状態です。
 
 今日聞いたオリジナル曲素敵な曲だったから楽しみだな~。
 その後帰ってきて意識すっ飛んでました(笑)
 今回の連休は結構すごい色々あったな~と思った連休でした。
 さて、明日仕事に行ってシステム止まってないといいな~。
 ちゃんとデータ入れてるはず!
 
 そういえば大阪コン。
 まさかのその日に・・・ということで諦めました(´;ω;`)
 東京2日間無事にチケット取れますように(*-人-)

拍手

どうするか 

 クローゼットが欲しい!と叫びたくなる状態の朱鈴です。
 はい。
 先日の台風の影響での大掃除というかハウスクリーニングの業者さんが状況確認に来られたのですが、どういう掃除をしますとかの説明を聞いたんですね。
 とりあえず、今色々と避難でめちゃくちゃになってる物を整理しなきゃという状態です。
 クローゼットがないとこういうときキツイっすね_| ̄|○
 収納ボックスとか動かせる家具は動かさないといけないみたいなのでヽ(;´Д`)ノ
 今日はお昼から意識すっ飛ばしてしまったので、明日以降にやるぞ!と思ってたらなんか火曜日に歓迎会やるとかなんとか・・・。
 これから忙しくなるんだから帰って整理させてくれ_| ̄|○
 さて、土曜日は2回目の屋良っちの舞台を観劇に行ってきました。
 今回は3列目のど真ん中。
 またまた近い(((;゚д゚)))
 出演者さんがステージから下りて来られる時があったのですが、1列目を屋良っちが歩く(?)シーンがあったのですがめちゃくちゃ近いΣ(・ω・ノ)ノ
 こういう席でSHOCKを観劇したいよと思ってしまいました(2週連続)
 出演者の方が怪我で交代となってしまっていたのですが、どっちの方もそれぞれの演じ方で面白かったな~。
 今年は色々と舞台観劇してるな~と思ってます。
 明日からの1週間は。
 明後日はDVDフラゲ。
 来週はブンブブーン放送開始。
 あと、東京ライブが剛くん。
 色々とありますが、そろそろハード時期です。
 掃除どうにかしなきゃと思ったりしますが、土日でやらなきゃな~。
 しばらく外出控えなきゃな状態です_| ̄|○

拍手

3連休、そしてまた台風 

 また台風接近中な今日、明日また早起きだな~と思いながら今日は13時くらいまで爆睡していた朱鈴です。
 13時までだけを聞くと普段光ちゃんに負けないくらいに明け方が寝る時間な私だからそんなに寝てないと思われるかもしれませんが、昨日は夜の10時前から記憶にありません(・ω・;)
 10時30分くらいから見ようと思っていた番組を視聴予約していたのですが、見た記憶ないし、一瞬目が覚めたときにわからない番組していたという。
 何があった自分。
 まぁ、原因はなんとなくわかってますが・・・
 ということで、この3連休は
 土曜日は屋良っちの舞台を観に行ってきました。
 クリエでの観劇は初めてだったのですが、なんとお席が3列目。
 マジで近かった・・・。
 そして、面白かったし泣きました。
 屋良っちが12歳の役なのですが、喋り方で12歳くらいの子を表現していてすごいな~って思いました。
 実はまた今度の土曜日に観劇なのですが、これも3列目。
 SHOCKでこんな席を体験したいよ~!と思ってしまってます。
 さて、日曜は何したっけ?
 なんかぼ~っとしてたような感じでした。
 あっ、荷物届いたから部屋の整理してました。
 実は先日の台風ですごい事が起きてまして・・・。
 かなり雑誌を捨ててます_| ̄|○
 部屋の物を捨ててます_| ̄|○
 実は大雨の影響で部屋に水が入ってきまして雑誌がね・・・_| ̄|○
 ちょっと最近この整理に追われてます。
 今回の出来事は私が悪いんじゃなくてご近所さんだったということでね_| ̄|○
 ということで、皆さん。
 紙でできた箱に入れた物を直に床に置いておくのは止めた方がいいですよ_| ̄|○
 その前に部屋にカーペットをひいているんですが、乾かない・・・。
 一旦全て出して大掃除並みにやらないと無理なんだと思うのですが、いつやれというのよ。
 これから四半期だから休めないし_| ̄|○
 ということでそれで力尽きたのか今日は寝てました。
 たぶんこれが爆睡してた原因だな(-_-)(_ _)ウムウム
 そして、また明日台風が・・・な状態ですけど今度は大丈夫なはず・・・。
 これでまた何かあったら泣きます・゜・(つД`)・゜・

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開