忍者ブログ
admin≫
テレビでKinKiの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番組スタート 

 今日から関東ではKinKiさんの新番組がスタート。
 リアルタイムでちゃんと見ました。
 今からどんどん放送開始となるのでネタバレは書きませんが、今までの堂本兄弟とは全く違った感じだなと。
 見ていて楽しかったですけど、ふといくつかの既存の番組を組み合わせた感じかな~?と思ったりも。
 番組表にもあったから書いちゃいますが、負けたほうが自腹。→ゴチ?
 とあるフレーズ→某クイズ番組?
 などなど。
 光ちゃんの運転する姿が見れたのは嬉しかったです( ̄∇ ̄*)b 
 ということで、今は東京ライブを放送中。
 今日はKinKi関連多いですねヽ(・∀・)ノ
 あとは、スペシャルウィークのどヤ!が色々とすごかったΣ(・ω・ノ)ノ
 そのお店が来週放送みたいですが、新宿なんだよな~。
 行けそうだけど、場所がな~。
 ただしお酒は飲めません(・ω・)
 仕事の方は・・・。
 初めて説明している最中に「顔を見てなくていいから画面見なくて大丈夫?」という発言をしました_| ̄|○
 私自身が説明している子のPC画面を見ながら説明しているのに、その子は私の顔を見ているという。
 他の派遣の子が聞いていたらしく「朱鈴さんがおこだよ」と思ったとか(笑)
 メモをしているならいいよ。メモをしないでじっと見てるのは何してるんじゃ~!と言いたくなりますからね。
 
 あとは、コンサートの日程が発表になりましたね。
 大阪当たるんだろうか・・・(大阪と縁がない私_| ̄|○)

拍手

PR

録画ラッシュ 

 ラッシュのPRでKinKiさんのWSの出演情報がたくさん出てきました。
 いや~、残量6時間分くらいしかない(・ω・;)


 色々ダビングして消すか・・・と未だに格闘しております(・ω・;)


 とりあえず、ラッシュの公式さんからの情報とたぶんあるよね?の私の予想


 今週の録画予報?
 2月4日めざにゅ~&めざまし 
 2月5日SHOCK関係WS放送? 
 2月6日ZIP! 
 2月7日めざにゅ~ 
 2月8日リアルスコープ 
 2月8日~10日舞台挨拶関係WS?
 ※2月9日の堂本兄弟はお休み


 ?マークがついているのが私の予想ですが・・・。


 毎日録画する物がありますよ。
 こんなのいつぶり?!


 とりあえず、容量あけなきゃ~!


 今日は寝落ちしないぞ!ってことで暖かいってのもあって暖房をつけてないので何とか大丈夫そうです。
 でも、昨日寝付いたの3時30分な朱鈴でした(;・∀・)

拍手

ブランチ 

 今日の午前中の王様のブランチでKinKiさんのインタビュー。


 すごいよね、昨日3時前に寝たのにちゃんと起きれたよ。
 地震が起きた頃に寝るか~って横になった瞬間に揺れ始めましたからね・・・。
 震度4の地域の皆さん大丈夫だったでしょうか?


 さて、話は戻して、ブランチのインタビュー。
 かなり面白い状態でした。


 文字起こし・・・テレビはやっぱり巻き戻しとかのタイミングが難しいので挫折_| ̄|○


 光ちゃんのお風呂の話がすごい面白かった。
 お風呂が光るらしい。
 音楽が聴けたりとかするらしいです。


 いや~、光ちゃんの家行ってみたいですよ。


 あとは、あとは剛くんが光ちゃんの好きなお弁当のおかず3つを当てたりとか、光ちゃんが剛くんの家の好きな場所を3箇所を当てるという企画(光ちゃん2つ当ててました)


 他にも剛くんの女子力が高すぎることとか_| ̄|○←負けてる自分


 こういうインタビューを全国でやってくれたらなぁとか思ってしまいます。


 さて、今日はタッキーのラジオにKinKiさんがコメント出演予告を見たら「ジャニーズの先輩・KinKi Kidsの2人に同時に誘われたら、どっちを優先するのか?タッキーが決断します!」とあったので楽しみです。


 今野球延長になってるけど、大丈夫・・・よね?(;・∀・)

拍手

緊張する30分?(堂本兄弟8月18日放送分) 

 今日のゲストは秋元康さんとSKEの皆さん。


 


拍手

▼つづきはこちら▼

恋愛感について(堂本兄弟7月14日放送分) 

今日のゲストはJUJUさんと高橋真麻さん。



拍手

▼つづきはこちら▼

意外な同級生コンビ(堂本兄弟7月7日放送分) 

 今日のゲストは広末涼子さんと小池栄子さん。

拍手

▼つづきはこちら▼

クイズ対決(堂本兄弟6月2日放送分) 

 今日のゲストはアリスの皆さんとSCANDALの皆さん。


 個人的にですが、2ゲストになって内容が薄く感じちゃったりするのは気のせい・・・でしょうか(;・∀・)

拍手

▼つづきはこちら▼

ジャニーズ VS ジャイアンツ伝説(堂本兄弟5月19日放送分) 

 今日のゲストはKinKiさんの後輩の亀梨和也さんと元木大介さん。

 元木さんといえば、昔おじゃマンボウの頃に今週の元木くんで覚えてたなぁ・・・。

拍手

▼つづきはこちら▼

アイドルポーズ!(堂本兄弟5月5日放送分) 

 今日のゲストはナオト インティライミさんと手越くん。

 手越くんといえば、光ちゃんの化け猫やニャンコちゃんたちの発言を生み出すきっかけとなっていましたが、何かあるんでしょうか・・・

拍手

▼つづきはこちら▼

剛くんが司会の放送(堂本兄弟4月28日放送分) 

 今日のゲストはさだまさしさんと近・・・じゃなくて水樹奈々さん。

 今日は剛くんが司会なんですね。

拍手

▼つづきはこちら▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開