忍者ブログ
admin≫
キンキラKinKiワールド レポの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジでぇ〜〜〜!! 

 今日はキンキラで重大発表。(ゴメンなさいフルレポじゃないです)


 何かなぁと思っていたら・・・・

拍手

PR
▼つづきはこちら▼

キンキラKinKiワールドレポ 

 5月5日にニッポン放送で放送されたキンキラKinKiワールドです。
 今週の企画は『おハガキ祭り』
 久々にコラボなしでのおハガキ紹介となっています。

 発言の色は剛くん、スタッフさん等となっています。

 今週は雑音がひどくて聞き取れていないところが多いような気がします。
 ご了承くださいませ。(って毎回言ってるような気がしますが・・・)

拍手

▼つづきはこちら▼

キンキラKinKiワールドレポ 

 4月28日にニッポン放送で放送されたキンキラKinKiワールドです。
 今週の企画は、光ちゃんの『スシ王子!』にスタッフが対抗した新企画『剛は何王子?』という企画になってます。
 その他にも光ちゃんから貰った誕生日プレゼントの事について少し話しています。

 発言の色は剛くん、スタッフさん等となっています。

 相変わらず雑音で聞き取れてない場所もありますがご了承くださいませ。

拍手

▼つづきはこちら▼

キンキラKinKiワールドレポ 

 ニッポン放送で4月21日に放送されたキンキラKinKiワールドです。
 今週は剛くん1人の放送です。
 企画は『BRAND NEW SONG』ヒット祈願、『BRAND NEW SONGゲーム』
 プロモーションをしているようなしてないような・・・という感じのゲームをしています。

 発言の色は剛くん、スタッフさん等となっています。

 ニッポン放送で聞き取っていますので雑音で聞き取れていない場所もありますがご了承くださいませ。

拍手

▼つづきはこちら▼

キンキラレポ(ニッポン放送版) 

 4月7日にニッポン放送で放送されたキンキラKinKiワールドです。
 今週の企画は『家賃当てクイズ』
 1人暮らしをする女性の部屋の家賃を当てるクイズを行っています。

 発言の色は光ちゃんリスナー1リスナー2リスナー3、スタッフさん等となっています。

 今週よりニッポン放送を録音してレポを作成する為、聞き取れない場所もありますのでご了承くださいませ。

拍手

▼つづきはこちら▼

キンキラレポ(山口放送最終回) 

 3月31日にニッポン放送で放送されたキンキラKinKiワールドです。
 今回のテーマは以前行われた『ホワイトダービー』の結果報告。
 3人の女性の告白の結果はどうなったのか?その結果がわかります。

 発言の色は光ちゃんリスナー1、スタッフさん等となっています。

 ここでお知らせ。
 先日のブログでも書きましたが、山口放送でのキンキラがこの放送で終了しました。
 という事で、このような感じのレポは山口で放送が復活するまで(というか、録音できるまで)できないと思います。
 今まで読みにくいレポを読んでくださってありがとうございました。
 これからは、一時期やっていたダイジェスト的な感じでレポをするか、ニッポン放送を無理やり録音してみようと思います。(雑音の方が強いでしょうけどね)
 では、最後のレポをご覧ください。

拍手

▼つづきはこちら▼

キンキラレポ 

 3月24日にニッポン放送で放送されたキンキラKinKiワールドです。
 今回のテーマは以前剛くんも行ったハガキとのコラボ企画。
 今回はどんな物とコラボを行っているんでしょうか?

 発言の色は光ちゃん、スタッフさん等となっています。

拍手

▼つづきはこちら▼

キンキラレポ 

 3月17日にニッポン放送で放送されたキンキラKinKiワールドです。
 今回の企画はおハガキ紹介と『花粉症クイズ』
 リスナーが2人登場してどちらが花粉症かを当てるクイズを行っています。

 発言の色は光ちゃんリスナー1リスナー2、スタッフさん等となっています。

拍手

▼つづきはこちら▼

キンキラレポ 

 3月10日にニッポン放送で放送されたキンキラKinKiワールドです。
 今週は久しぶりに光ちゃん1人の放送となっています。
 光ちゃん復帰最初の企画は『キンキラホワイトダービー』
 光ちゃん曰く、ひどい企画です。(確かにそうですが・・・)

 発言の色は光ちゃんリスナー1リスナー2リスナー3、スタッフさん等と鳴っています。

拍手

▼つづきはこちら▼

キンキラレポ 

 3月3日にニッポン放送で放送されたキンキラKinKiワールドです。
 今回の企画は『おかしなハガキ企画』
 恒例のハガキと何かをコラボレーションさせようという企画です。

 発言の色は剛くん、スタッフさん等となっています。
 最近ラジオの電波の入りが悪いのか雑音が多くて聞き取れてないところが多くなってます(汗)
 読んでくださってる皆さまにはほんとにご迷惑おかけしますm(_ _m)

拍手

▼つづきはこちら▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開