忍者ブログ
admin≫
雑誌でKinKiの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ誌祭り 

 今日はテレビ誌色々発売日。


 ってことで、朝から買って、お昼に買ってという状態です。


 テレビジョンの剛くんの自撮りの写真がステキすぎだった!
 まだちゃんと見てない状態で、違う作業してるので(;・∀・)


 明日は月刊のテレビ誌だけどお昼はご飯食べに行く約束があるから無理だったら仕事帰りかな~。
 テレビ誌は売り切れ?!とかはなかなかない・・・こともないか、なくなりにくいからとりあえず安心してご飯食べてきます(笑)


 ほんとここ数日出費ラッシュですよ(;・∀・)


 でも、久々のKinKi Kidsでのたくさんラッシュだからついつい買っちゃうんですよね。


 ってことで、明日も忘れずに買います(`・ω・´)


 あっ、たぶんご存知だとは思いますが、今日の文化放送の光ちゃんゲストのラジオは文化放送さんでポッドキャスト配信をしています。
 歌の部分はカットされてますが、チェックできますよ~。
 と、お伝えしときます(笑)

拍手

PR

オリスタ 

 今日発売のオリスタ。
 会見が面白かったというのを聞いていたので楽しみにしてました。

 先ほど読みましたけど、ホント面白いよね。


 読んでるとコンサートのMCみたいって確かに思っちゃいました。


 これ実際に見てみたかったなぁって思っちゃいました。

 どこかでノーカットで会見流してほしいなとか思っちゃいました。


 やっぱりKinKi Kidsで会見するとトークもMCみたいな感じになっちゃうんだな。
 CMはたくさん流れるからすごく幸せです。

 最近は仕事帰りに電車でも見れるしね。
 自分自身が飲むのはかなり難しいけれど・・・ね(;・∀・)

 帰り道のスーパーが6本600円で売ってたから悩んだけど今週はやめときました。
 って、6本買ったら消費するのに私どれくらいかかるんだろo(;゚∇゚)ゞ

拍手

テレガ購入 

 今週のTVガイドはKinKiさんが表紙。
 ってことで、駅のキオスクで買って仕事に行きました。


 これつい先日の堂本兄弟の収録のときに撮影されたんだね。
 光ちゃんハードスケジュールだったんだな(;´Д`)
 って思いつつ、写真カッコいい~!って思っちゃってました。

 光ちゃんの目が微妙にいつもと違うって感じに思っちゃいましたけどね。

 でも、あの目好きだったりします(*ノωノ)


 最近雑誌を買っても、雑誌を買った日は基本ばててて文字が読めないというね(;´Д`)
 だから写真だけ眺めてる感じです。
 (8万件のデータと日々格闘中のため仕事終わっても目の前にエクセルシートが見えるという…)

 この前の収録の日って、収録して、テレガの取材があって、翌日は麦とホップの記者会見があって博多に戻るって状態だったのかな。
 ホントお疲れ様です光ちゃん<(_"_)>


 しかし、今は雑誌たくさん買ってるなぁ。
 今週末はオリスタさん購入だしね。

 読んでない雑誌増える!
 とりあえず、SHOCK関係は全く見てないからね。
 買うときにテレビ誌系は立ち読みするんですけど「私は何も見ていない!」って感じで中身をチェックせずに買ってたりします。
 他の舞台系の雑誌は帝劇で買おうと思えば買えるしね。


 って、違う雑誌の話になったo(;゚∇゚)ゞ
 テレガさんも週末のんびりと読もうと思います。

拍手

テレビ誌 

 朝最寄駅前のコンビニでテレガとテレビジョンを購入。

 職場で読めずにそのまま持って帰って今に至ります。


 で、見たけれどめっちゃカッコいい~!
 テレガはほんわかする感じで、テレビジョンはカッコいい感じですよね。

 どヤ!の公開録音レポも載せてくださっていて本当にありがとうございます<(_"_)>


 ちょっとやることいっぱいで週末にゆっくり全部見ようかな。

 金曜日はヴァナ♪コンだし、明日は今日の続きをしてそうだし、FFのサントラチェックもしないとなぁ。


 あっ!土曜日はラジオもあるね。
 うれしい忙しさだって思って色々やろうっと。

拍手

TV navi 

 そろそろ雑誌祭り、テレビ出演ラッシュなのかな?と思うこの頃。

 今日はTV naviが発売だったので仕事行く前にコンビニで購入。

 お昼休みは職場の方と話すので写真だけを見て一人でにやにや←怪しい


 表紙も中の写真もカッコいい(*ノωノ)

 文章はまだ読んでないのですが、ツイッターを見てると内容が既に気になってます。


 今は月9見てるからね。
 後でチェック。


 来月の中居兄さんの番組に光ちゃん出演とかも情報が。
 これは何のプロモーションだろ?

 気になるものもありますが、アルバム発売で色々テレビ出演してくれたらなぁって思ってます。


 さっ、そろそろ終わった報告来るんかな?
 そっちを見てから雑誌読みま~す。

拍手

テレビ誌祭り 

 本日発売のテレビ誌にKinKiさんがたくさん♪

 仕事帰りに買うか~って思って家を出たら雨ヽ(;´Д`)ノ
歩いて行ったら電車1本乗り遅れちゃってキオスクで表紙だけチェックしたら買いに行きたいモード発動。
ってことで、職場近くのコンビニによって買って出社しました。


 

拍手

▼つづきはこちら▼

オリスタ 

 今日発売のオリスタ。

 スマスマの収録レポがあるのと、野球大会レポがあるので買に行ってきました。


いつも恒例になっているのですが、まずは本屋でチェック(買うのにね)


スマスマ収録レポを見てにやけちゃいました。
早く見たい~!って感じで。


今回も色々あって土下座が登場してるみたいですが、前のビストロの時もあったよね。
なんか、KinKiさんとSMAP兄さんのトークではお互いがお礼を言っているとどんどん正座して…ってのが多いみたいですね。
ビストロの時は土下寝もあったっけ。

 レポを読んでいるだけですごく楽しそうだったので放送が今から楽しみだったりします♪

 よく堂本兄弟では期待しているシーンが…ってのがあるけれど、スマスマは大丈夫だよね?


放送は再来週なんだよね。
まだまだ先に感じるけれど、今からすごく楽しみです♪


そして、来週のオリスタはKinKiさんが表紙!
って、本屋さんで買う?それともコンビニ受け取りにしとく?
帰りに本屋さん寄ってもいいかな?(超私事内容)
たぶん、買ってテンション上げまくってそうな気がします。
 

拍手

やっぱり買うべき?? 

 今日発売のテレガ。
 とりあえず、立ち読みを…と思ってコンビニに行きました。

 なんか最近コンビニで週刊の方のテレビ誌置いてない時があるんだけど、気のせい??
 今日はあったので立ち読み。


 もちろんお目当ては『Marching J』の記事でしたが、KinKiさんの写真を見つけた時に叫びかけた…。

 光ちゃんが剛くんに耳打ちしてる写真が(*ノωノ)

 やば~~~い!
 写真自体は小さいのにこれは買いか?!と悩んでおります(笑)


 とりあえずね、オリスタをチェックして買うか考えようかと( ̄∇ ̄*)b

 
 あっ、でも金曜日にオリスタチェックできるかなぁ。
 職場の方と食事なんですよね。

 まっ、土曜日に出かける予定があるからその時にチェックしようっと。


 昨日、今日と職場で地震遭遇で頭クラクラしてる状態だった時にいいものを見せていただきました(-_-)(_ _)ウムウム
 なんか地震が横揺れとか縦揺れじゃなくてグルグル回る感じに感じるんだけどなんでだろう…。
 そろそろ三半規管がヤバいのかもしれません…。

 頭クラクラしつつも、ブログにツイッターを貼り付けるパーツ探したり、Timeを三國無双で聞こうと思ったら気が付いたらプレイしてたりしてます。
 まぁ、違うことに集中してる方がクラクラしないからいいってことで自分に言い聞かせてます(笑)

拍手

テレビ誌祭り 

 本日発売の色々なテレビ誌がKinKiさんが表紙です。

 もうね、本屋さんのテレビ誌のコーナーがステキな事になりすぎてる(*ノωノ)


 本自体は出勤前にコンビニで買っていってたんですけど、ずらっと並ぶKinKiさんが見たくて本屋さんによって帰った私です(笑)


 今回はやっぱりTV LIFEが一番いい感じでしょうか。
 お2人のステキな笑顔がね( ̄∇ ̄*)b

 剛くんが光ちゃんの肩にさりげなく手が行ってるのがまた良くて・・・。
 嬉しすぎです(ノ_・、)

 インタビューも読んでいたらウルウルきてますからね。
 最近のお2人のインタビュー読んでたら涙目モード発動しまくりですよ。

 2人の『Family』に込められた想いが本当にステキです。


 ズームインで放送されたPVも今回の曲らしいって感じかな?
 もうちょっとお2人が映ってくれてもよかったけれどね。
 だけど、2人が撮影した映像もあるみたいだから楽しみです。


 さて、ツアータイトルも書かれていましたが、年末には氏名変更でもした方が良いですかね?(笑)
 あ~、ホント色々楽しみ~!

 つ~か、福岡と北海道、大阪のコンサートにも行きた~い!




 そだ、↓に書いてたパンフ譲り先決まりました。



続きは拍手お返事

拍手

▼つづきはこちら▼

良い夫婦の日に 

 現在今朝の大量ワイドショーを編集しつつな状態の朱鈴です。


 荷物の発送の事で実家に電話した時に有明コロシアム周辺のイルミネーションを写メをして母親に送った事から『有明コロシアムのやつ見に行ったでしょ』と先日お台場に遊びに行くといっただけだったのにバレました(笑)
 そりゃ、バレルか。


 さて、今日は11月22日。
 良い夫婦の日でございます。


 まぁ、独り者の私としては関係ないですけどね!
 今日も帰ったの9時だったさ!
 1人寂しくマックのハンバーガーが晩御飯だよ!(笑)(ただ単に面倒だったからですが)


 そんな本日発売のMyojoとポポロ。

 2人ともKinKiさん2ショットでございますヾ(〃^▽^〃)ノ


 とりあえず、どんな感じかな~と思って立ち読みしたんですが即購入決定!!

 2ショットって今はそんなに見れないからね。
 2ショットが購入する決め手ですよ!
 2ショットが!(しつこい!)

 超重要事項だったので『2ショット』は3回言わせていただきました( ̄∇ ̄*)b


 まぁ、まだ帰ってきてヘロヘロでちゃんと読んでいないのですが写真だけでうれし泣きしそうです。


 とりあえず、侍のパンフを買った奴を送付準備をしつつ雑誌を読もうかな?って思ってます。


 しかし、郵便にしようか宅配にしようか・・・。
 重さで決めるか。


 でも、作業する前にKinKiさんで癒されようかな・・・。
 2ショットバンザイ!

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開