忍者ブログ
admin≫
KinKi Kids関連の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KinKiコン行ってきました 

 さて、暫くご無沙汰しておりましたが、生きております。
 まぁ、27日はずっと寝ていて自分でも大丈夫か?と思いましたが(;・∀・)
 さて、東京コンがスタートしましたのでやっと参加です。
 ということで、メモをしてきましたが、読めない!読みにくい!の恒例でございます。
 今からレポ作るので明日にはアップできればな~と思ってます。
 色々やらなきゃなのでそこをクリアさせてからになりますが_| ̄|○
 明日ゴミの日だったよ・・・ということで(・ω・;)
 明日のカウコン参加までには作り上げる!が目標です。
 しかし、明日の夕方の過ごし方がわかりません!
 ずっとKinKiコンだったからな~。
 不思議な感じの大晦日になりそうです。

拍手

PR

ついに! 

 LコンDVDの発売日決まったよ~!
 早速予約しました(`・ω・´)
 出費大量だけど楽しみなのでそれを励みに乗り切ります(`・ω・´)ゞ

拍手

17周年! 

 本日
 KinKi Kids CD デビュー 17th Anniversary
 KinKiさん17周年おめでとうございます!
 2014年7月21日の今日は、 
 CDデビューした1997年7月21日から17年0カ月0日(6209日目)。 
 2人が出逢った1991年5月5日から23年2カ月16日(8478日目)。 
 グループ名が発表された1993年4月4日から21年3カ月17日(7778日目)。
 そんな日だったりします。
 ということで、いつもご一緒してるツイッターのフォロワーさんと豊川稲荷と堂本兄弟御用達のケーキ屋さん、そして道化の瞳のチケットを受け取りに行ってきました。
 あと、王様のブランチで紹介されたタイ料理のランチビュッフェにも行ってきました。
 豊川稲荷は私は記念日ごとに行ったりしてますが、必ず提灯撮影して、おみくじ引いてるな~。
 今回は中吉でした。
 いいことあればいいなと思う日々を過ごしてますが・・・。
 そしてケーキ屋さんはそこでケーキを食べて色々会話って感じで過ごして、その後違う場所でお茶して色々話して・・・でした。
 今年は何もなかったからな~。
 剛くんがLFを更新してくれたけど、光ちゃんは更新なし・・・かな?
 
 こんな感じで過ごしました。
 3連休となった今回ですが、個人的にはこの3連休が夏休みみたいなものかな?
 明日からは四半期恒例のハード時期でございます_| ̄|○
 残業しなきゃ終らないだろうな~。
 嬉しいお知らせを待ちながら明日からに挑みたいと思い・・・ます…(o_ _)o パタッ

拍手

DVD発売決定! 

 ここ連日寝不足続きな状態です。
 いつもと同じくらいに寝てるんですけどね(;・∀・)
 ってことで、ラジオ待ちのときとかで椅子の上で寝てたりすることがたまにあります(;・∀・)


 さて、タイトルの話。


 ラッシュのDVD発売が決定!というのがあり深夜に大騒ぎしてました(笑)
 
 1日1回くらいはラッシュの公式サイトをチェックしていたのですが、昨日(というか今日か?)はどヤ!が終ってからチェックしてたんですね。


 そうしたらDVD発売決定の文字。
 おぉぉ~!って思って詳細調べたら日本語吹替えはKinKi Kids版と書かれていておぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!と一人テンションアップ。
 叫ばずにテンション上がってたので手が震えてました(笑)


 ってことで深夜1時過ぎにDVD予約完了しました(`・ω・´)ゞ


 というかですね、この情報を見つけたのが私が最初だったらしくツイッター上でつぶやいたらリツイート通知がすごかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 300件とか初めてだからね。


 明日で新宿の映画館が上映が終りますが、その前に発売が知れて嬉しかったです。


 さて、Lコンはいつになるんでしょうかね(遠い目・・・)
 同時期になると出費がすごいことになりそうなので怖いです(笑)

拍手

無事に届いた 

 昨日届かなかったCD無事に届きました。


 10時前まで爆睡していてまさかもう1回来てるとかないよね?って思ったらまだきてなかったので安心してぼ~っとしてて届いたのは11時30分くらいでした。
 やっぱりお昼前ですねここ(・ω・;)
 なんか営業所に近い感じなんですよね見てると。
 


 さて、早速CD取り込んでウォークマンに転送して・・・と完了させました(`・ω・´)
 だけど、作品タイトルのリストがすごすぎたんですが・・・。


 なんか色んな曲のタイトルが出てきてKinKi KidsのKの字すらなかったと言う(;・∀・)


 ブランケットはふわふわ感がいい感じだな~って思って触って箱に戻しました。
 今はコンサートのグッズのブランケット使ってるので。


 曲は聞いてると昨日映画を見てきてるので特別映像が思い浮かんだりしてました。
 だけど、これグッズで売ったのもったいないなぁ。


 ちゃんとCDで出してほしかったなって思いました。
 ほら、グッズで完全受注生産だと映画見て気になった方とか買えないですし。


 そういうところがちょっと残念って思っちゃいました。


 歌番組もないしなぁ。
 いい曲なのにちょっと寂しいです(´・ω・`)


 

拍手

映画、そして 

 今日は朝の9時30分からいつもご一緒していただいているツイッターのフォロワーさんとラッシュの吹替え版を見てきました。


 はい、これで先行上映を含めて3回目です(・∀・)
 いや~、このペースはスシ王子以来じゃないかな?
 あの時は3回見た半券でポストカードプレゼントってのがあったから2日くらいで3回見た記憶がありますけどね。


 ラッシュは1回目は周囲の声で集中できなくて、2回目と3回目でやっとちゃんと見れたって感じですけどね(;・∀・)
 で、ちゃんと集中できた2回とも同じところで泣いてました((((T-T〃))))ウルウル...


 そして、その後はジャニショに写真を買いに行って、剛くんのアルバムの宣伝トラックが走っていると言うことでそれを探して・・・としてましたが、雪が残っていたので風がめちゃくちゃ冷たかったです。


 その後にご飯を食べて、1時間ほどカラオケに行って21時過ぎに帰ってきました。


 何というかね、朝は仕事と同じくらいに出て、帰ってくるのもちょっと遅いくらいの時間ですが気分は今日のほうが物凄く楽でした。
 当たり前ですよね(;・∀・)


 明日から3日間仕事・・・。
 また気がズ―――(-ω-ll)―――ンってなりそうです。


 そういえば、ふと思ったのですが。
 SHOCKでコウイチは「俺はもう次のShowを考えている」と言う台詞、そしてハントは最後のころに「もう次のことかよ」的な台詞がありますが、同時期に正反対の言葉を光ちゃんの声で聞くのって何か面白いなって思いました。


 ラッシュ後何回か見るかな~。
 というか、字幕の方も見てみるか?って思うのですがついつい吹替えの方を見てしまいます。


 DVDでたらこれは買いたいと思います(-_-)(_ _)ウムウム 

拍手

ラッシュ公開! 

 今日からラッシュが公開。


 舞台挨拶は仕事的に難しいかな~ってことで諦めてました。
 (だけど、今日の状態からして応募してもよかったかも・・・と思った私)


 ということで、仕事が終って行ける映画館が1ヶ所だけあったので仕事を定時ちょっとすぎで終らせて後は知らん!くらいのモードで行ってきました。


 19時からだったのですが、とりあえず職場最寄を18時28分頃の電車で間に合うことが今日わかりました(笑)


 今日の映画館は全席自由席という昔ながらの映画館だったのでチケットを買って入って好きなところ・・ってことでど真ん中に座れました。
 しかも周りに誰もいないヽ(・∀・)ノ


 おかげで前回集中できなかったからう~ん・・・って所もうるっときたりもしました。


 光ちゃんのあのシーンでも一瞬ビクッ!ってなったりもしましたし(笑)


 テレビジョンだったかな?光ちゃんが好きって言っていたシーン。
 私もあのシーン初見のときにぐっと来たんですよね。
 で、すごく印象に残っていて好きなシーンだったのでちょっと嬉しかったりします。


 これで先行入れて2回見ましたが、2月11日にこの間ご一緒したツイッターのフォロワーさんとリベンジ!ってことで見に行ってきます。
 渋谷で見るのですが、朝9時30分から。
 いつもどおりに起きなきゃね。


 さてさて、明日はSHOCK観劇ですが。
 雪大丈夫かな・・・・。
 お昼公演だから大丈夫・・・だと思いたいです。
 いつもながらに今年のSHOCKのことはまだ全く見ていないのでどんな感じなのか楽しみです。
 (WSは内容を飛ばして画面見ないで編集するという恒例の行動をしました)


 あっ!明日から舞台挨拶のWS録画しなければ!
 容量がたりな~い!
 嬉しい悩みですねこれ_| ̄|○

拍手

ラッシュ吹替え見に行ってきました 

 かな~りお久しぶりです。


 1週間毎日と言っていいほど寝落ち祭りでして、気がついたら日付変わっててぎゃ~!と言いつつお風呂に言ってまた寝るを繰り返してます。
 というかね、ちょっとストレスで体調おかしかったってのもありますが・・・。


 


 というのはおいといて。


 今日と明日はラッシュの先行上映だったのでいつもご一緒していただいているツイッターのフォロワーさんと行ってきました!


 その前にお茶して、ジャニショいってとかしてましたけど(笑)


 で、映画は18時前からのを池袋で見てきました。
 渋谷は終わりが23時過ぎてたからやめたんですけどね(・ω・;)


 まだ見られていない方もいると思うのでネタバレ的なものは書きませんが、すごかったです。
 私自身はF-1は父親が私が小学生の頃に録画していたのを見たりしていたのでその頃のは見ているのですが、それでも頭の中はクエスチョンだらけだったくらいのレベルですけどね。


 とりあえず2人の表現を聞いていて、光ちゃんは何というかSHOCKを連想されるような声だったかな。
 とあるシーンの台詞を聞いたときに私はSHOCKの台詞が浮かんできたので。


 剛くんは最近のドラマとかでは聴かない声だな~って思いました。
 でも、ちょっと昔聞いたことあるかな?って感じでもあります。


 上映後の吹替えのみの特別映像も歌と映像があっていてすごくステキでした。


 ですが、一つだけすっごい残念なことが。
 私の左隣の席を一つ空けた席に座っていた女性二人がことあるごとに喋っていてすっごい気になって集中できないし、スマホを途中で落として足元近くに転がってくるし・・・。
 皆さんが感動したって書いていたのにそのせいで全く涙腺緩まなかったんですよね(´;ω;`)
 なんというか、大声で喋るのも気になりますけど、小さな声でぼそぼそ喋る声って思ったより気になるんですよね。
 静かにしてくれませんかって言おうと思ったけど我慢してた自分_| ̄|○


 家で見てるとか友達だけの貸切状態じゃないんだからそういうのを考えてみて欲しいなって思いました。


 だから、7日か8日に見に行く!(8日のお昼にSHOCKに行くからその帰りかな?)
 ドコモの携帯払いで映画館によっては1000円で見れるし(`・ω・´)←ドコモでよかった
 というか、携帯払いより全く使ってないポイントで払わせてくれ・・・(オイ)


 とにかく、映画は雑音系がなければF-1を知らなくても楽しめました。
 字幕も1回行きたいけどいつ行くかな~。
 明日天気悪いらしいし悩みます(´・ω・`)

拍手

12月23日KinKiコンレポ?(in京セラドーム) 

 12月23日に行われたKinKiコン、京セラドームでの内容をまとめてみました。


 いつもながらにレポのような、そうでないような・・・という状態だと思います。


 雰囲気だけでもつかんでいただけたらと思います。


 いつものことですが、セットリストも含んでおります。
 まだ未参加の方でネタばれを避けてご自分の初参加日に挑みたい方はご注意くださいませ。


 相変わらずぐだぐだですいません__○_


 HP側とか横のリンクはまた後日更新します。
 (HP側はまとめて更新しようかな・・・・)



拍手

▼つづきはこちら▼

明日のめざまし 

 KinKi Kidsの名前が!


 めざにゅ~の予告を見たらコンビでアフレコってあったのでたぶん吹き替えのやつかな?


 ってことで、色々録画予約完了!


 明日早く起きれるかなぁ・・・。
 今日3度寝くらいして2時過ぎに起きたので(;・∀・)
 また寝れない予感_| ̄|○


 堂本兄弟見て、FFのいつものコース終らせたら早く寝よう!と思います。

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開