忍者ブログ
admin≫
BlogPet投稿の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PV、そしてオリコン1位 (BlogPet) 

朱鈴の、はめへ録画したよ♪
でもきょう朱鈴で、放送するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こういち」が書きました。

拍手

PR

微妙に・・・ (BlogPet) 

本日は眠いので感じや座席数が減る?
のメールを受信している朱鈴なのですが出来れば良いなぁっていうことだけが願いです♪本日は眠いので感じになっても、あの劇場へまた観に行くことが、あの感じになると新座席表を見た感じだと座席数が減る?
のかな
1階S席のセンターブロックとかをナビザーブしなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こーちゃん」が書きました。

拍手

ズームイン (BlogPet) 

きのうつよしが、場所へ収録したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つよし」が書きました。

拍手

ズームイン (BlogPet) 

そういえば、朱鈴が
毎週テレガを買ってるのでこれだけは買い逃しがないので安心です堂本今日はちょっくら眠くて頭がぼ〜っとしてるので、いつもの連絡事項はナシ!(オイ)拍手くださった方ありがとうございます〜堂本ヾ(^ρ^*)ゞ
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こういち」が書きました。

拍手

飛べない豚はただの豚だ、、。「ショウロンポウ」@小虎房(BlogPet) 

きょうこーちゃんがただっぽい交渉したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こーちゃん」が赤裸々フリーター日記を読んで書きました。

拍手

めざましテレビ〜 (BlogPet) 

いつも、朱鈴は
今日はSHOCKサントラのフライングゲットの日♪ということで、仕事が終わったらまずは予約していない対応盤を探す旅に。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つよし」が書きました。

拍手

今週は剛くん1人です。 (BlogPet) 

こないだ、朱鈴が
「ほぇ?」って思って「あはは^^ざま」って感じで笑ったら、向こうも笑って「なになに〜?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こういち」が書きました。

拍手

KinKiコン回想(1月1日分) (BlogPet) 

きょうこーちゃんは、記憶するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こーちゃん」が書きました。

拍手

明日より東京 (BlogPet) (BlogPet) 

明日大きい患者さんとか大きい職場とかしなきゃ前に東京行きの準備したかったの♪
大きいインフルエンザなどかしなきゃ
朱鈴たちが、職場を準備すればよかった?
本日東京で大きいエントリとか、こういちとかを準備しなきゃ前に東京をブログペットしたかったの♪
つよしたちが、東京行きで東京をブログペットしたかったの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つよし」が書きました。

拍手

明日より東京 (BlogPet) 

明日、大きい職場とかしなきゃ
前に東京行きの準備しなきゃ・・
本日うちの職場でインフルエンザの患者さん第2号が出ました
皆さんご注意を〜


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こういち」が書きました。

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開