忍者ブログ
admin≫
ラジオでKinKiの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どヤ!にて・・・ 

 光ちゃんにど変態!って言われた~。
 ぎゃ~!
 嬉しい(*ノωノ)←アホ
 (聞きなおして変なテンションのままこれを書いているので更におかしいことに・・・)
 はい。パクチーラーメンの報告私でした。
 実はあれ、調理微妙に失敗して不味かったというオチもあります。
 2個目食べなきゃな~。

拍手

PR

JAM×JAMコメント 

ラジオ関西のJAM×JAMで流れたKinKiさんのコメントです。
色分けしていないので見辛いかな?
「光」が光ちゃん
「剛」が剛くん
です。

聞き間違いがあったらごめんなさい<(_ _)>
光:ラジオ関西JAM×JAMをお聞きの皆さん、ナビゲーターの松本美香さんこんばんは、KinKi Kidsです。
剛:で~す。
光:堂本光一です。
剛:堂本剛です。
光:え~、このJAM×JAMの中ではジャニーズWESTの番組。「ジャニーズWEST もぎたて関ジュース」を放送していると。
剛:なるほど。
光:ていうことなんですね。
剛:うん。ジャニーズWESTね。頑張っていますね、今ね。
光:ジャニーうWEST、誰かこうなんか繋がりある方とかいますか
剛:WESTくんはねすごく交流ありますよ
光:WESTくん
剛:リーダーのWESTくんがね
光:WESTくんと言う人がいるんですね。
剛:いますね。WESTくんはまぁよぉ連絡来ますね。
光:どういう風に?
剛:日本語がまだちょっとあれなんで、ちょっと日本語教えてあげたり
光:うんうん
剛:してますね。
光:なるほど。
剛:片意地ってどういう意味ですか?とかそれで連絡いっぱいくるんで
光:今なんで片意地が出てきたん?
剛:それをず~っと、まぁ、教えたりして、頑張ってんなっていう印象ですよ。
光:なるほど。
剛:うん。まぁ、でもこのねジャニーズWESTの本当のリーダーはジャニーさんっていうことなんですけれどもね。
光:まぁ、誰しも誰もがリーダーがジャニーさんでしょ。どこのグループも。
剛:そろそろステージ上がるんじゃないかなってことになってますけれども。まぁでも、ほんまにこの子等も急にデビュー決まって。ぽ~ん!と決まって
光:あっ、今年のカウントダウンの時だっけ?
剛:そうそう、急に決まって、そんで話したでしょ?びっくりしたよね。良かったなぁって思ってましたけど。
光:そうですね。
剛:頑張ってほしいですね。
光:さて、私たちKinKi Kidsですが11月12日に34枚目となるシングル『鍵のない箱』をリリースさせていただきます。え~、この曲は約1年ぶりですね。
剛:そうですね。
光:KinKi Kidsの王道と言える楽曲になってるんじゃないかな?こうリズムがあってテンポがある中、え~、まっ、失恋というか切ない歌詞が乗っかっている。剛くんはどうですか?鍵のない箱と聞いて、鍵がこうない箱なわけじゃないですか。それは開いてる状態だったのか閉まっている状態どっちを想像しました?
剛:僕は閉まっている状態ですかね。
光:まっ、普通でいくと閉まってる状態よね。
剛:で、まぁ、彼女とでないと開けられないというか
光:あっ、開けられない方ね
剛:なんかそういう所謂その彼女がいることによって自分の、なんて言うんですかね想いとか好きだとかっていう感情は成仏していきますけど、やっぱり、向ける相手がいなくなってしまったらその想いを宛てる場所がないですよね。伝える場所が。なのでそういう意味でなんかそのいろいろな自分の想いを箱に閉じ込めてしまって鍵が開けられないっていうような、なんかそんな・・・
光:じゃっ、鍵が開けられない方ですね。
剛:られない方ですね。
光:鍵を閉められないという風に捉えることも出来なくはない
剛:出来なくはないですね。
光:難しいですよね。閉めることができない。その辺はなんか松井さんのマジックかな?みたいな
剛:あるかもしれないですね。人によってはね、恋愛感によっては変わるでしょうしね。
光:そう。どっちでもとれる・・・ね、歌詞になってるわけですね。まぁ、PVの方は一連でワンカットで撮ったという
剛:撮りましたね
光:ちょっと今までにない試みをやったPVになっておりますし、アナザーバージョンもあります。ふざけております。
光:ねっ、そちらの方もぜひチェックしていただきたいと思います。
剛:はい。
光:それでは最後に聞いてください。KinKi Kidsで11月12日リリースのシングル『鍵のない箱』です。どうぞ。以上、KinKi Kids堂本光一でした。
剛:堂本剛でした

拍手

不意打ち過ぎた・・・ 

 昨日のどヤ!を聞いていたら突如新曲披露。


 えっ?!って感じでかなりの不意打ちでした(;・∀・)


 ちょうど天魔さんを見ながらだったのでちゃんと聞けてなかったですが_| ̄|○←しかも録音失敗してた


 今日からちゃんと聞けるかな?
 まさかの不意打ちでホントびっくりな深夜でした。


 

拍手

どヤ!での光一語録 

6月12日どヤ!堂本光一語録

嫌なこと10個あっても幸せが1個あれば幸せだと思う。そのパターンもあるよ。by堂本光一

ごめんなさい、ないです。by堂本光一

女のメイクは怖い。by堂本光一

いつも頑張れ。無理して頑張れ。by堂本光一

どうやったらもじれるんだよこれ~。by堂本光一

拍手

2人そろっての放送 

 今週のどヤ!は2人そろっての放送。

 やっぱり楽しいね。


 最初のつるぴかはげ丸(表記あってるっけ?)の付録覚えてたな~って思ったりしながら聞いてました。


 そして、光ちゃんが話していたハンバーグ。
 あれすごいね。
 調べたらわかったんですが、1700円位するんですね。

 普通のハンバーグのお弁当でも1500円くらいだったかな?


 収録の時とかに食べるんだろうけど、すごいね~。
 1回食べてみたいなってほんとに思っちゃいました。


 今日のどヤ!は
 24時40分ごろ
 KinKi Kidsどんなもんヤ!
 今夜は、とあるジャニーズグループについて二人が語っています。果たして今後はどうなってしまうのでしょうか???
 (レコメンHPより)

 とのこと。
 今から楽しみです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

拍手

あっという間に終わっちゃった 

 あっという間に3日間が終わっちゃいました。

 昨日のポエム祭りは楽しかった~。
 ポエム祭りってKinKiさんの反応が楽しかったりします。

 そして、あっという間だったなぁってホントに思っちゃいます。


 次は6月だよ。
 何もなければだけど・・・。

 KinKi Kids どんなもんヤ!なんだからもっと2人揃っての声を聞かせて~!

 そう思いつつ来週からのラジオは1人どヤ!なんだよねって思ってます。
 やっぱり1人より、2人だよね。

 事務所さん、365日毎日KinKi Kidsの活動情報を募集してますので嬉しい情報をお願いします__○_

拍手

早くも今日まで?! 

 今日が3日目のスペシャルウィーク。

 早いね。
 もう3日目。
 もう2人揃ってのどヤ!最終日だよ・゜・(つД`)・゜・


 昨日はコーナー前に「2人揃って」をつけて言ってくれたのが嬉しかったです。

 些細なことかもしれないけれど、2人揃っては貴重なんですよ。
 貴重、貴ちょ・・・・゜・(つД`)・゜・

 今日はお別れショートポエム祭りってことで「知らんがな!」とか出るのかな?


 これが終わると次は6月だよね。
 寂しい・・・。

 スペシャルウィークじゃない時でも2人揃っての放送聞きたいな・・・。
 そう思いつつ、今日もレコメンを聞いてます。


 1万円あったら・・・。(今日のテーマです)
 SHOCKのA席のチケットください・・・(オイ)

拍手

スペシャルウィーク! 

 来週のラジオは視聴週間。
 ってことで、文化放送はスペシャルウィーク。

 どヤ!が2人そろっての放送ですヽ(・∀・)ノ

 予告がアップされてましたが

 4月16日(月) スペシャルウィークのどんなもんヤ!はふたりでお届け! 絶対にお聞きのがしなく!

 だけだった(´・ω・`)


 でも、2人そろってだから楽しみ!
 3日間だけだけってのがもったいないよね。

 ラジオ名KinKi Kids どんなもんヤ!なんだからさ、もっと2人そろっての放送をしてもいいんだけど・・・って思ってしまいます。

 とりあえず、今回が終わったら6月の第3月曜日の週からか?

 って、終わってないのに次の放送日を計算するなってのね(;・∀・)


 どんなトークになるのかな~。今から楽しみです。

拍手

自由すぎる 

 今週はスペシャルウィークなので2人揃ってのどヤ!

 やっぱすっごい楽しいよね。


 というか、2人が自由すぎるよ(笑)

 これいつもあればいいんだけどさ、2ヶ月に1週だからね。
 寂しいよ。
 もっとやってくれてもいいのになぁってホント思うんだよね。


 CD出す週は必ず2人揃ってとかさ・・・。
 でも、スペシャルウィークとかぶったらダメだけど。

 昔はスペシャルウィークって1ヶ月に1回だったのに2ヶ月に1回になったからね。

 ぜひとも2人揃っての放送を増やしてってお願いしたいです。


 KinKi Kids どんなもんヤ!だからね。
 今回の2人揃ってのラスト1回。
 お別れショートポエム祭りですが、どんな感じになるか楽しみです。

拍手

うれしいお知らせその2 

 いつも10時過ぎてテレビ見るものがないとレコメンを聞いているのですが、0時前にうれしい情報第1弾。

 再来週がレコメンスペシャルウィークとの情報が!


 これは企画の関係で発表になったんですけどね。
 それつぶやいた瞬間すごかった(笑)

 そして、第2弾はそのスペシャルウィークの日初日に新曲解禁!


 12月に楽しみがすごい増えた~~!


 コンサートでもしかしたら聞けるのかな?
 って、当落いつ?

 当落で落胆とかありませんように・・・(*-人-)

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開