忍者ブログ
admin≫
コンサート関連の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月1日KinKi Kids Mコンレポ? 

 KinKi KidsのMコン1月1日の内容をまとめてみました。
 いつも通りの形なので読み辛かったらすいません!
 セトリ込みの流れにしています。
 30日のレポの文字数と元旦コンの2回目のMCの文字数が同じくらいです。
 表現とか相変わらず下手ですいません__○_
 あと、カウコンのネタの部分はカウコンレポ見てからの方がちょっとはわかるのかな?と思ってたりしてます。




拍手

PR
▼つづきはこちら▼

12月31日 ジャニーズカウントダウン 簡単レポ? 

 12月31日ジャニーズカウントダウンの内容をまとめてみました。
 いつも通りの形なので読み辛かったらすいません!
 セトリ込みの流れにしていますが、他のファンの曲タイトルを知らないのでかなり簡単になってます(すいません・・・)
 なので、オリスタさんのレポをお待ちください(他力本願)

拍手

▼つづきはこちら▼

12月30日KinKi Kids Mコンレポ? 

 KinKi KidsのMコン12月30日のレポをまとめてみました。

 いつも通りの形なので読み辛かったらすいません!

 セトリ込みの流れにしています。




拍手

▼つづきはこちら▼

1月1日KinKiコンレポ?(in東京ドーム) 

 1月1日に行われたKinKiコン、東京ドームでの内容をまとめてみました。


 いつもながらにレポのような、そうでないような・・・という状態だと思います。


 雰囲気だけでもつかんでいただけたらと思います。


 相変わらずぐだぐだですいません__○_



拍手

▼つづきはこちら▼

カウコン簡単レポ(KinKi関連のみ) 

 カウコンのメモまとめ程度の簡単レポです。


 KinKi Kidsが出ているところをまとめた感じになります。


 次は1月1日のコンサートをまとめますが、今から作るのでたぶん2時間以上先の更新になりそうです(;・∀・)


拍手

▼つづきはこちら▼

12月31日KinKiコンレポ?(in東京ドーム) 

 12月31日に行われたKinKiコン、東京ドームでの内容をまとめてみました。


 いつもながらにレポのような、そうでないような・・・という状態だと思います。


 雰囲気だけでもつかんでいただけたらと思います。


 相変わらずぐだぐだですいません__○_


拍手

▼つづきはこちら▼

は~ず~れ~た~ 

 明日のライブ、そしてカウコンと外れました_| ̄|○


 ってことで、今年はKinKiコン終ったら帰ってヴァナで年越ししながらカウコン見る!


 というプランになりました。
 (現在プレイ時間464日と5時間55分経過中)


 とりあえず。。
 昨日の朝、雨が降ってる状態で電車ギリギリだったから走ったら汗かいて、職場が寒くて冷えてきて風邪気味コースに走ってる様な気がしてます。
 (しかも、マンション出た瞬間傘差しで自転車に乗ってた高校生にぶつかられた・・・)


 とりあえず、体調明日戻るといいなぁ(休みたいですが・・・)

拍手

当落 

 コンサートの当落が開始されていると言う情報を得たので先ほど電話が繋がり確認しました。


 結果


 22日→落選
 23日→当選
 31日→当選
 1日→落選


 でした。


 とりあえず1日は一緒に行く方の連絡待ちかな。


 22日は一人なので探さないと・・・だけど、なんか色々噂があるからなぁ・・・。


 今ハードでしんどい状態なので諦めようかなって状態があります。


 昨日、一昨日とまともに休憩とってなかったので今日ちょっと危険だったし(・ω・;)←ふらふらしていた私


 ん~。
 ご縁があれば行きたいなって思いますけどね。
 まだホテルとかも予約してないのでとりあえず23日だけの参加かな?って思ってます。


 とりあえず・・・。
 体持つかな・・・(;´Д`)

拍手

神宮外苑花火大会 国立競技場公演レポ 

 8月17日に行われた「東日本大震災復興チャリティー2013神宮外苑花火大会」の国立競技場公演の内容をまとめました。


 KinKiさんの曲以外もメモをした歌詞から調べてセトリにしましたが、違っていたらごめんなさい(;・∀・)


 また、今回はアリーナAブロックのほぼセンターの前から3列目という神席でした。
 しかも、日差しの関係なのか光ちゃんも剛くんも自分たちがいた方を向いて話してくれたのですごい幸せでした・゜・(つД`)・゜・
 


 さて、いつものような内容ですがちょっと久々すぎたのかメモがちゃんとできてなかった気がしてしまうような気もしてます(;・∀・)
 ということで、雰囲気だけでも感じ取っていただければと思います。


拍手

▼つづきはこちら▼

1月1日KinKiコンレポ?(in東京ドーム) 

 1月1日に行われたKinKiコン、東京ドームでのMCの内容をまとめてみました。

 いつもながらにレポのような、そうでないような・・・という状態だと思います。

 雰囲気だけでもつかんでいただけたらと思います。

拍手

▼つづきはこちら▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開