忍者ブログ
admin≫
KinKiな着メロの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月に2回のお楽しみ  

 今日から10月。
 ついに(勝手に決定)堂本光一強化月間スタートです。
 強化月間といっても個人的には毎月強化月間なのですが(笑)

 さて、強化月間初日の今日はカレンダーが10月に変更(当たり前)森の中にある椅子に座っている光ちゃんです。
 でも個人的には9月のほうが好きだった・・・・

 そして、J-webは1日と15日恒例の着メロ更新日。
 何となく特典CDの4曲が今回の着メロじゃ?と考えていたら、ホントに4曲一気にアップされてました

 先日違うサイトからダウンロードしていたのですが、迷うことなく即ゲット!(あんたは同じ曲何曲落とす気だ)

 でも、15日にもう一度着メロ更新あるけど何の曲なんだろう・・・
 月に5曲までしかダウンロードできないから残り1曲。(もうちょっとダウンロード可能数増やしてください)
 ショートバージョンだったらいいなぁと思ってます(笑)

拍手

PR

メルスノの着メロゲットだけど・・・ 

携帯に登録している着メロサイトさんでMelting Snowのイントロ部分のみがダウンロード可能に
やった〜〜!と即ダウンロードして聞き込んでいたら、Mステの次回のスペシャルで光ちゃんがソロ出演!!
部屋でマジでっ!と叫んでしまいました
嬉しいニュースでうかれていたら福岡にて深夜に放送されていたジェネジャンを録画し忘れました・・・



といってもまだ2回目以降録画したのをまだ見て・・・・・(以下自主規制/ならはよ見ろ自分)


今日のキンキラでTemperamental FoolとMelting Snowが流れてたので明日山口で放送するときは忘れずに録音しなければ!

拍手

またもや着メロゲット 

 いつも見ている掲示板でソロコンの初回版についてくるCD4曲の着メロがゲットできるというところがあったのでゲットしました。
 そして即着メロ変更!(当たり前ですな)

 まぁ、着メロ設定したけどすぐプレイヤーで聴きましたが・・・
 聴けば聴くほどソロコンのDVDが観たくなってきますねホント。

 J-webの町田くんの日記(?)のところに光ちゃんからDVD貰って観てますとのコメントが・・・

 なんですと〜〜〜〜〜〜!!!!!

 こっちはまだあと2週間以上待たないといけないのに・・・・((((T-T〃))))ウルウル...
 羨ましすぎるぞ〜〜〜〜〜!!!(落ち着け自分)

 今日はでも「堂本兄弟」放送あったし、山口ではキンキラが今日放送で、福岡でどんなもんヤ増刊号が放送。
 光ちゃんの曲たくさん聴けそうです♪

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開