忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着メロ更新 

 どうも。
 体ボロボ〜ロな朱鈴です。
 今日あまりにも首筋が痛かったので初めてマッサージに行ってきました。
 ホントは肩だけにしようと思ったんですけど、足ツボマッサージもあったので体験してみました。
 で、足ツボマッサージでゴリゴリしてるところがあるとそこが悪いんらしいんですけど、肩、首、目、胃、腸の部分がゴリゴリと・・・・。

 そして、ストレスも見事にヒットでした(汗)

 うわ〜い(T▽T)b


 ってことで、そのマッサージを受けた後に携帯にてJ-webを見ると、KinKiさんのページは着メロ更新。

 『Deep in your heart』『+Million but -Love』『UNBREAKABLE』が更新されてました。
 ということで、すぐに聞いてみたんですけど

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

あたしソッコーDLしちゃいました(A;´・ω・)
だってラジオも聞けないし…聞きたかったんです^^;
着メロってなんか結局使わないんですよね〜あたし。
私も着メロはダウンロードしてそのままってのが多いですよ。
タイマーとか着うたが使えないやつにたまに使ってますけどね。

着うたダウンロードは来月になったら考えそうな気配です^^;
朱鈴さ〜ん!こんばんわ〜〜!
あ〜〜私もマッサージ行きたいよ〜〜!実は私もすごく肩こりひどくてもう慢性化しちゃってます…。
足ツボマッサージは痛くなかったですか〜?私はよく足のツボが書いてあるぼこぼこのシートがありますよね。その上に1回足を乗せたことがあるんですけれど、体重をかけたとたんに痛くてやめてしましました…。
でも朱鈴さんの日記見て行ってみようかな〜という気になりました!(少し怖いけれど…。)
着うたは私もレコ直でいつもダウンロードしてますよ〜♪
でもあれもこれもなんてダウンロードしちゃうとすぐ容量がいっぱいになっちゃうんですよね…。嬉しいことにケリー・光ちゃん・KinKiと続くのでまたまたすぐいっぱいになっちゃいますね!
まみさんこんばんわ〜。

マッサージよかったですよ〜。
私もかなりの肩こり人間なんですが、ついに限界がきてしまってました(汗)

足ツボマッサージは痛くなかったですよ〜。
内心「うひゃひゃ〜〜」とか思ってましたけど、結構気持ちよかったですよ。
実は私も最初怖いって思ってて、「テレビでよく見る罰ゲームみたいなのがイメージなんですよ〜」ってお店の人に言ったら、あそこまではしないですよ〜って言われました(笑)
やっぱりあれはかなり強いんでしょうねぇ・・・・。
人が飛び跳ねるくらいなんですから。

私の携帯のデータ保存はほぼ着うたで容量を占めてます。
たくさん更新されるのは嬉しいんですけど、容量がぁ〜〜!って感じで悩んじゃいます。
また「これを消して・・・」とか悩む日が来ますね♪
でも、消すものに悩みます・・・・(汗)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開