忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着うた&着メロ更新♪ 

 レコ直のサイト(着メロ&着うた共に)でアルバムの曲がアップされてました♪

 いつからからかなぁと気になっていたのですが、意外と早かったかな?
 早速アクセスして数曲ダウンロードしてきました♪

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

こんばんは〜♪
レコ直アップされましたね!!
CMも流れ出してるということで、ついにっ!もうすぐ発売なんだ!
ってだんだんと実感が湧いてきます〜うれしぃ〜〜♪

20時ごろ、アラベスクと恋涙は取れたんですが、99%〜を取ろうと思ったら込み合ってました(笑)たくさんのKinKiファンが取ってるのかなぁと思ったら嬉しくなりました♪

それから、CMは私も他のJEさんのは偶然録画したものに入っていたり、たまたまテレビをつけているときによく見ますが、KinKiのは一生懸命探してやっと捕獲できるという感じです〜(苦笑)
とにかくどんなCMか気になりますね!
朱鈴さん、こんにちは!
私も「恋涙」の着うたGETしました♪
「Love Me More」の配信も待ち遠しいです〜!

そうそう、HアルのCMが流れ始めてるみたいですね〜♪
私もキンキさんのアルバムやDVDのCM運めちゃくちゃ悪いんです(;_;)
前回のアニバコンCMなんて一回も見れなかったんですよ・・(泣)
妹とか友達に「CM見たよ〜」とか言われて「なぜ私は見れない??」って感じでした^^;
ホント、堂本兄弟で流れて欲しいですね〜!
youさん。
着うたダウンロードやっぱりしちゃいますよね〜。
私がダウンロードした時は込んでいる事もなく無事にダウンロードできました♪
その後に聴きまくっていたので電池がすぐに減っちゃいましたけど(笑)

CMって見たいものに限って遭遇しないですよね〜。
光ちゃんのDARSのCMのときもココアとかビスケットとか・・・そっちの方によく遭遇してました^^;
来週くらいには見れるかな?っていう気持ちで待ってる状態です。
どんなのか早く見たいですよね♪



つるさん。
『恋涙』ダウンロードされたんですね♪
私は恋涙は着メロと着うた両方ともダウンロードしちゃいました(≧∇≦)
『Love Me More』の配信も期待してるんですけど、アルバム全曲制覇じゃないと更新されないんだろうなぁとしみじみ・・・(笑)
でも、更新される事を祈ってます♪

CM運なんか皆さん同じですねぇ(苦笑)
私も妹に『CM見たよ〜』と言われるほうが多いです。
その度に「なんで私は見れないのぉ〜〜〜」と1人暴れてますけど(笑)
堂本兄弟はKinKiさん出演の番組なんだからJEさんCM流してくださいって言いたい気分です♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開