忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あった1週間 

 この1週間あっという間に過ぎてなんか殆ど何もしてないんじゃない?と思ってしまいそうな状態でした。

 月曜日:SHOCK製作発表
 火曜日:Mアルバムフラゲ
 水曜日:FF11がバージョンアップ&自宅でちょっとお仕事あり
 木曜日:ヴェローナの二紳士観劇(西川くん、シンディ、トムさん出演舞台)
 金曜日:カウコン当落発表
 土曜日:KinKiさんラジオ
 日曜日:ブンブブーン放送

 何かと色々とあったような気がします。

 で、月曜日。
 番協なんだろ~?って思っていたらまさかの製作発表でびっくり!
 いや、当選メールにあった集合場所でもしや?と思ってはいましたが、まさか製作発表に参加できるとは!という状態でした。
 お席が1階席V列だったのですが、光ちゃんが近くの方の質問を聞いていたので後頭部はすごく拝めました(*-人-)
 ほんと細いしかっこいいしですごく幸せでした。

 火曜日は前日の製作発表のワイドショー録画して、Mアルバムフラゲしてと。
 そして、月曜日をお休みしていたので仕事も沢山でしたヽ(;´Д`)ノ

 水曜日、これは私だけだろ!な状態ですが、FFがバージョンアップで更新情報の生放送を見ながら、仕事関係のニコ生があってそのデータ取得をしてとかでバージョンアップ当日なのにFFやってないよ(・∀・)な状態を過ごしつつ放送2本を同タイミングで見ると頭に入らないということが良くわかりました(お約束)

 木曜日。
 かな~り前にチケットは取っていたのですが、やっと観劇日。
 西川くんの舞台を観劇してきました。
 日生劇場は初めてだったのでかなりドキドキでした。
 お席はC列なんですが、実際は6列目な位置。
 サイドでしたが見やすかったです。
 この日にシンディがセリフを間違っちゃったのでカーテンコールの時にハイライトで再現をするという出来事が。
 西川くん、シンディ、トムさんと堂本兄弟メンバーのやり取りだったのですごく面白かったです。
 客席をすごく使っていてびっくりしました。
 私も幕間終了前に席に戻っている時に演者さんとハイタッチをしたという(・∀・)

 金曜日。
 仕事帰りにカウコンの当落のメールが届いて当選。
 31日カウコン行けるよ~!な状態になりましたヽ(・∀・)ノ
 振り込みも昨日してきてチケットが届くのを待つ状態です。

 土曜日。
 NHK-FMでのKinKiさんのラジオ。
 かなり頭の中混乱しつつ見てました(笑)
 11時過ぎからお仕事の延長でアニメをチェックしているのですが、ラジオを聞きながら、テレビを見ながら、FFやってました私(・∀・)
 そうするとテレビが頭に入らないという結果になりました。
 まぁ、FFはほぼオートでできてるからね。
 ラジオの方はセトリをチラッとばらしちゃってるし(笑)
 私30日までセトリ見ないように過ごすって決めてたのに、1曲知っちゃったしヽ(;´Д`)ノ
 最後は初めて切れることなく終った?な状態だった気がします。

 日曜日。
 さて、今日はブンブブーンを見て、スマホでちょっと遊びつつでまた記憶飛ばしつつで今に至ります。
 寒いと布団とお友達率高いのですが夜は寝れないのに昼だと睡魔が襲ってくるという。
 やらなきゃいけないことは全部終って、のんびりしてますがなんか今週頭くらいからのどがおかしかったりしてるから風邪ひくのか?と思いつつなんともないので大丈夫だろうと思ってます。

 1週間色々あったし、仕事2日も有給とったりで自分では珍しい状態ではありました。
 その分仕事はハードでしたが(・ω・;)

 今度の土曜日からコンサートなんですよね。
 私は色々あって諦めましたが。
 ネタバレ避けるぞ~!な日がやってきそうです。

拍手

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開