忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポポロのコンレポ 

 今日はポポロ&Myojo発売日。

 ということで、職場で貰ったお漬物の匂いが車の中で充満していても行ってまいりました(笑)
 ほんとに、車の中の匂いは・・・…(o_ _)o パタッ



 今回はポポロは元旦コンレポ。
 Myojoは大阪コンレポでした。


 とりあえず、ポポロは買うぞ!の勢いで本屋さんでまずは立ち読み(笑)


 内容を見ていてこれは買うべきでしょう!とお買い上げ決定。



 お次はMyojo。
 買うかなぁ・・・と悩んでいたんですが内容を見ていて・・・・

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

私も両方買っちゃいましたvv
ホントにポポロはステキで元旦のこと思い出しました(*^_^*)
テキストもよくて買ってよかった〜って感じですvv
Myojoの方はまだじっくり読めてないので明日にでもじっくり読みます★
私は大阪には参加してないので様子が分かるので楽しみです♪

今日のことは本当にびっくりでした…
きっと観劇されたみなさんはもちろんのこと光ちゃんもすごくツライ思いしたでしょうね…
唯一の救いはカンパニーの誰かがケガをしたんじゃないということ…
今日のことをバネに最後まで無事に終わってくれることを祈ってます(>_<)
光さん。
光さんも両方とも買われたんですね。
ポポロは立ち読みした時にこれは買わねば!ってすぐに思っちゃいましたしね。
Myojoはこの話聞いた!とか思いつつ写真だけは見てました。
大阪コンのレポはこれだけですしね。
ステージ上での理科教室も載ってて懐かしい感じです。

昨日の出来事はほんとにびっくりでした。
怪我人が出たってことじゃなくて安心した私もいますが^^;
今後は何事もなく千秋楽まを迎えれることを祈るばかりです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開