忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリスタ 

 本日発売のオリスタにカウコンのレポが掲載。


 あの時の思い出が蘇ってきます。


 MCのネタやカウコン放送中の裏話、『あった、あった!』って感じで読んでいます。

 だけどね、もっとたくさん楽しかった話とかあるからDVD化して欲しいなぁっていつも思います。

 『ね、がんばるよ。』の様子が小さく載ってましたが、完璧にもう一度見たいなぁって思いますし、2人のMCも見たいですもん。

 まだね、頭の中には3日間ごちゃごちゃになってますが2人のMCで盛り上がっていた感じが浮かんできます。


 今回のコンサートのパンフくらいの厚さでカウコンの特集をやってくれたらなぁとか思ったりしてます(笑)



 この際ね、KinKi you コン第一弾、第二弾、カウコン、この3つをDVD BOXにしてしかもノーカットで売ってください( ̄∇ ̄*)b

 あとさ、VTRを全部入れて・・・とかすごく要望がありまくりです(笑)


 来週のオリスタには元旦コンの様子が載るみたいですし、忘れず買わないとね♪


 あと、CM捕獲。
 なんで録画してない時に限って流れるかなぁ(ノ_・、)グスン
 ある意味お約束みたいですヽ(;´Д`)ノ

拍手

PR

この記事へのコメント

朱鈴さん、ちょっと遅いですが・・
あけましておめでとうございます!!
今年も遊びに来させてもらいますので宜しくお願いします<(_ _)>

今更ですが、大阪でのKinKiカラオケ、うらやましかったです(>_<)!!(笑)

大阪は今思い出しても最高な3日間でした(^^♪
私も今日オリスタ探しに行きましたが、見事にありませんでした(T_T)
見たいと思った時に置いてない、毎回そんな感じです・・
でも諦めず、また明日探してみます!!
ひぃさん。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます〜。
今年も相変わらずな状態のブログですがよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ

大阪のカラオケは突発的に行こうって事になりましたからね(笑)
ブログで行きたい人?って企画しようかと悩んだんですが、そのまま実行せずでした(笑)

大阪はホント楽しかったですよね♪
オリスタは何とかあったので無事にゲットできました。
なかったら見つかるまで探しそうですが(笑)
無事にオリスタ見つかるといいですね。
次週は元旦コンレポがあるのでまたまた忘れずにゲットですね。
凄い形相で光ちゃんを抑え込んでるつよしを見てきました。
光ちゃんは、女性が〇〇プされる時の気持ちを味わったかも
しれませんね。それも、5万人弱の人の前で・・・
屈辱ですよ、あれは

そして、命がけの舞台の始まる前に発売するCDは、またしても
光ちゃんは蚊帳の外にされています。

ほんとに次から次へと!心をざわつかせてくれます


光ちゃんは、目の前の事だけを見つめていてくれる・・・
この事がホッとさせてくれますね。

ポスターの顔に癒されながら書いてます。
kkbzjpさん。
何を言ってもきっと考えは変わらないでしょうけど、一つだけ言わせていただきます。

もし、自分の好きな方がそのように嫌な風に言われたらどう思いますか?
それを考えてコメントされたほうがいいと思います。

検索をしてこのブログへいらっしゃってくださった事には感謝しますが、このようなオンリー的発言をしたいのであれば、そういうお仲間のところで行ってください。
KinKi Kidsを応援している者としては物凄く不愉快です。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開