忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足注意報 

 お昼に起きた地震、職場が21階にあるので震度3なのに結構揺れて頭クラクラした朱鈴です。
 初の21階での地震。
 ちょっとビックリしましたヽ(;´Д`)ノ


 さて、昨日BPMのDVDが届きましたがディスク3のみをブログ更新後にどヤ!が始まるまで見てました。
 やっぱり裏側って楽しいね。

 31歳(当時)の沖縄満喫が面白かった。
 ジェットコースター・ロマンスが流れるとは思ってなくてテンション上がっちゃいましたしヽ(´ー`)ノ

 
 そして、自分が参加した福岡と横アリ。
 福岡のMCはあったな~とか思い出しながら見てました。
 被り物は初日だったよね?とか、カメラマンは2日目だったよね?とか。

 横アリの方はパンちゃんがめっちゃかわいかったし、ステージ上でトークしている様子が実はゲームの話だった(らしい)とかね。
 で、誰でしょうね。
 ゲームの話らしいと聞いた瞬間リモコンを取って巻き戻した奴は(私です!)
 もうちょっと長く聞いてみたかったと思ったゲームバカ1名です(・ω・)ノ


 あと、光ちゃんの健康法が外出しないって感じのことでしたが、同じ状態の人がここに(笑)
 用事がなければ外出せずにお家大好きモードでゲームしてますから。
 だから、インフルエンザ大流行と言われた冬もインフルエンザにならなかったのね。!(=^‥^=)b なるほどニャ


 ディスク3は本当裏側満載って感じで夜中なのにテンション上がっちゃいました(*ノωノ)

 今週末には本編を見ようと思ってます。

 あっ!だけど。
 明日届く(であろう)三國無双もやらねば!
 エンディングを聞くために頑張るぞ~!ヽ(`Д´)ノ

 オンラインモードがあるみたいですが、どうしようかなぁ。
 一緒にやる人いなければ縁のない感じになりそうですが…。
 剛くんやってないかな~とか思っちゃいます。

 というか、明日届くの?Amazonさん。
 発送メールが来ないのでかなりドキドキしています。

 しかし、DVD見ながら無双やってたら今週末は寝不足決定だな。

拍手

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開