忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラゲできた~♪ 

 現在の派遣先に勤め始めて1か月なのに既にいじられキャラになってしまった朱鈴です。
 こんばんわ。
 上司になんかここ最近いじられまくるんですが、なんで?(笑)
 1か月しか経ってないのに馴染みすぎとは言われましたがヽ(´ー`)ノ

 まっ、毎日午後からは時計を見てSHOCKは今どこら辺を上演してるのかな~?とか思いつつ自分が観劇させていただいた時のアドリブを思い出したりとかして怪しい人物となっていますが(・ω・)b



 さて、今日はBPMのフラゲ日。
 実は朝Amazonさんから発送メールが来た時に『明日か~』と思いつつお昼休みに携帯で配送状況のチェック。

 そしたら『不在のためお持ち帰り』Σ( ̄□ ̄ =)!!


 あれ?(・ω・)?
 朝3時ごろに発送メールが届いたからもう少し先だと思ったんだけど…。
 どうやら、今回は佐○さんじゃなくて、郵便局の配送だったみたいですごく早かったみたいです。

 そこから早く帰って受け取りたいモード。

 隣駅まで行けば帝劇に行ける距離の職場で日々帝劇に行きたい~!SHOCK観劇したい~!と思ってましたが、今日だけは早く帰ってDVD受け取りたい~!でした。

 いや~。
 すごかったね。帰るのが。
 いつもなら最寄駅に到着するのが18時過ぎなのに、今日は18時前。
 どれだけ急いでるんだと自己ツッコミを入れてました( ・ω・)ノ☆(;▽|||)バシィ!♪

 不在票の当日配送の受付時間が18時とかだったら…って思うと行動が早かった。


 で、帰ってから再配達をお願いして20時前に到着。

 ブックレットを読みつつやらなきゃいけない事をして現在やっとDVDが見れるところまで終わりました。

 とりあえずは、ディスク3を見ようと思ってます。
 本編はやっぱりゆっくりできる週末かなぁ。

 実家に置いてきたコンポがあればウォークマンに音だけ録音できるんだけどなぁ…。
 残念ですヽ(__ __|||)…


 さっ!DVD見るぞ~!ヽ(`Д´)ノ

拍手

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開