忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ、会報、オリスタ 

 タイトルのものは今日放送、購入、届いたものです(笑)

 だけど、ちゃんと見てるのあるかなぁ・・・。


 明後日、急遽仕事の勉強会に行く事になり先生から資料を渡され読んでたので頭の中混乱中。
 結構必要な事なので事前にって読んでるのは良いんですが、解説ないとわかりません・・・。


 ってことで、会報はとりあえずざっと目を通して、Mステは録画して編集をさっきして、オリスタは買ってきてそのままという状態です。

 明後日のお昼からゆっくり見ようかなって気分なので、それまではおあずけ。
 現在色々自分なりに調べてます。
 じゃないと、私何にもわかんないもん(いいのかそれで!)


 ってことで、編集も終わった事だしもう1回くらいは資料に目を通しとくかな。

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

こんばんは〜 普通にうたばんの熊本城は未放送だったのですが、
先日のドツボが効いたのか、慣れって奴でしょうか。
全然平気ショックも受けず〜♪(笑)

「僕らの音楽」は予告でKinKiさんがベッタリ(静止画)と映ったので
Pだけど期待しても良いのかな? でも…?
と、1ミリくらい期待してみようかなぁ・・・ なんて警戒しすぎですね(笑)
未公開流れるといいですね〜^^*

東京プリンの片方の方、羨ましいですね〜☆

光ちゃんファンはSHOCKが始まった時から毎回、戦々恐々と
チケ取りを頑張ってらしてスゴイなぁと思います〜。 これからは私も一員に・・(笑)
僕らの音楽また未公開あるんですか!
キンキの画像がどんっと出ていたとあたしも聞いたのですが、
PがPですしね。前例がありますしね(ノД`)
……こんなに「Pがあの人やし」ってだけで警戒されるのも凄くないですか笑。
あたしもちょーっとだけ期待しようと思います…。

プリンス、大阪では流れないので内容聞けて嬉しいです(*´∀`*)
映像はダイジェストのものだったんですね、安心!
一回行けるだけでも儲けもんなのにそれを毎回って…。
羨ましい限りです、その方(ノД`)
youさん。
うぎゃ〜。またもや放送ナシですか(汗)
しかし、耐性ができてるyouさんが凄いです(笑)

『僕らの音楽』予告編で出ましたね〜。
確か前回は予告編に出てKinKiさんが出なかったってやつだったんですよ。
だから殆ど期待しないでおこうかなと(笑)
放送されたらラッキーって感じでいようと思ってます。

SHOCKのチケット取りはホント毎年怖いです。
取れてるといいなぁと思いつつチケット当落がわかるまで気が気じゃない日々が続きますから(苦笑)
転売する人に当たらず純粋に観たいって思う人に当たればいいのにっていつも思っちゃいます。




樋井マツリさん。
Pで番組内容を期待するってのもある意味スゴイですよね(笑)
でも、前例があるからなぁ・・・って感じで放送されるのを期待してるけどダメだった時のショックが大きくならないように期待しないようにするっていう状態になっちゃいますよね。

プリン・スは微妙な書き方かもしれないですが、わかっていただいて嬉しいです♪
だけど、ほんとに毎回行ってるって言葉には「なにっ?!」って状態でした(笑)
1回当たるだけでもその年の運勢全て使ったって思うのにホント羨ましすぎでした(涙)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開