忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休に色々ありました(特に日曜日) 

 11月に入り即3連休。
 今月になってまだ仕事してないんだよね?となんとなく思ってます(笑)
 というか、間に合うのか?と恒例の切羽詰り始めたのでそろそろドーン(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻となりそうなこともあるかもしれないです(・∀・)
 さてさて、3連休ですが色々ありました。
 土曜日はワイドショー録画して、新聞買って、FFやって、ラジオ聞いてとまぁいつものような感じでした。
 ワイドショー録画して、新聞買ってはそんなにないですが、後者はほぼいつものことですよねこれ(;・∀・)
 あとは深夜の色々な番組を見て来期がまた面倒じゃ~!とか叫んでました(笑)
 日曜日はブンブブーン2回目の放送。
 どヤ!の光ちゃんはこの後収録だったんだよね?と思いつつ見て、今回は最後にリアタイ視聴企画が!
 サイトなどをご覧になった方もいると思いますが、対決(?)の進行で生まれた自腹のプレゼント企画(一瞬ゴチじゃないか?と思ってすいません)先着10名様にオススメ料理をプレゼント。
 前回の時に書きましたが、新宿なんだよな~、だけど歌舞伎町なんだよな~と悩んだんですが・・・
 行ってきました。
 一人で(・∀・)
 一人で・・・(´・ω・`)
 ひと・・・(´;ω;`)
 はがない・・・・(ネタわかる人いるのかな)
 ということで、光ちゃんにご馳走になってきました(≧∇≦)
 お席に案内されるのに2階と言われて案内されて座って「あれ?」と思ったことが。
 
 これが座ったお席から見た風景。
 なんか見たよねこの風景?
 自分のスマホに写真を少し入れていたのでチェックしたら・・・。
 おぉぉぉぉ~~~~~~~!!
 ここ収録した場所!!!!!!!
 しかもその壁の部分(右側)。
 光ちゃんいたとこ!
 ぎゃぁ~~~~!!!!!!!!
 と内心テンション上がりまくってました(笑)
 たぶんね、テーブルも同じテーブルだよこれと。
 うん。ぼっちばんざい(・∀・)
 だって、それまでのお客さん1階だったんだよ。
 私から2階に案内されて、まさかの席。
 ヤバイ。
 台風浸水で起きたよいことが今きたのかも(´;ω;`)
 と思ったりもしました。
 さて、光ちゃんからのプレゼントは
 これ。
 「ミシ」という料理でした。
 ニンニクの風味がありましたが、私は嫌いじゃなかったです。
 ちょっと葉っぱ?って感じもありましたが。
 他の料理は一人で行ったので、光ちゃんが選んだ料理を1品頼みました。
 本当はもうちょっと頼みたかったけど食べれなかったらな~と思って諦め(´・ω・`)
 誰か行こう?今度(誰に言っている)
 光ちゃん本当にごちそうさまでした!
 そして、ありがとうございました。
 私明日からこの幸せで乗り切るよ(´;ω;`)
 さて、今日月曜日は、たまに書いていますナナーミーゴスでバイオリンを演奏されていたバイオリニストの岡部磨知さんが文化放送の浜祭でミニライブ(?)をされるということで行ってきました。
 増上寺というお寺でのイベントだったのですが、お天気がよい中素敵な演奏ですごく気持ちよかったです。
 本当は今日の18時からデビューライブがあったので行きたかったのですが、出費色々になるので諦めました(´・ω・`)
 だけどデビューアルバムは買うよ!ということで発売日が11月12日。
 KinKiさんと同じ日にアルバム発売なのでシングルとアルバムを一緒に購入という久々な状態です。
 
 今日聞いたオリジナル曲素敵な曲だったから楽しみだな~。
 その後帰ってきて意識すっ飛んでました(笑)
 今回の連休は結構すごい色々あったな~と思った連休でした。
 さて、明日仕事に行ってシステム止まってないといいな~。
 ちゃんとデータ入れてるはず!
 
 そういえば大阪コン。
 まさかのその日に・・・ということで諦めました(´;ω;`)
 東京2日間無事にチケット取れますように(*-人-)

拍手

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開