忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間まとめて・・・ 

 昨日と一昨日書こうと思ったこととか書いてなかったりとかしてるのでまとめて書いちゃおうと思います。
 (寝てた、書いてないってネタがあるし・・・)

 まずは木曜日。
 まぁ、あんまりない?(オイ)

 木曜日=時々お花のお稽古があるのでそのことくらいかな?
 今週いけたのがこれ↓



 涼しげだねと患者さんには褒めていただきました(*ノωノ)

 後は、職場の浴衣を着ての納涼会。
 まぁ、気疲れメインかな?

 うちの部署の子がバーベキューで肉の焼け具合がどれくらいでいいのかが判らないって子がいて焦りました^^;

 えぇ、お母さんみたいだねと言われましたヽ(__ __|||)…

 そりゃね、焼けた肉を全て『焼けたよ』って言って配って、デザートのアイスで『抹茶苦手』って言ってる子がいたら自分のと変えてあげて・・・とかしてたら言われるよね。(うちの部署はこれが当たり前のようになってるんですが・・・)
 こういうことをするから気疲れするんだよねε-(;-ェ-A ハァ。。

 まぁ、そんな木曜日でございました。


 金曜日。
 前日の気疲れが影響して爆睡。

 仕事から帰ってきたら茶色い封筒が届いてました。

 噂では聞いていたのですが・・・

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開