忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚きと・・・ 

 8月最終日。
 なんとか四半期を報告し終わって既に問題点発覚で凹んでいる朱鈴です。
 確認したじゃない・・・ということが多々あるわけですよ。
 そこが予想通りにあって凹んでるわけですね_| ̄|○
 さて、昨日ですが、驚きのニュース。
 堂本兄弟終了。
 そして、新番組がお昼に。
 ちょっと仕事で火曜日辺りに仕事関係から終了については薄々感づいていたのでそこまで驚きじゃなかったのですが、新番組の方が驚きましたΣ(・ω・)
 というか、あの時間帯いつも何やってたっけ?って思ったら1時間30分~2時間くらいの番組やってたような気がするんですよね。
 だからもっとびっくりしたという。
 とりあえず、日曜日は引きこもり決定ですかね(・∀・)←それはいつも
 10月は道化の瞳観に行くけど土曜日だし大丈夫だねと一緒に行く子と話してました。
 堂本兄弟は今日を含め5回かな?
 やっぱり寂しいよね。
 というか、フジって歌番組がどんどん消えていくね。
 どうなるんだろうなぁ、今後。

拍手

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開