忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪、雪、雪・・・ 

 週末が連続で雪な東京です。


 まさか2週連続雪が積もるとは思ってなかったです。


 金曜日は職場も状態を見て早く帰っていいよと言われたのが16時30分くらい?
 結局なんやかんやで17時30分近くまで仕事してました。


 というか、うちの職場。
 管理からは何もなくて各部署の判断なんだよね。


 いいのか悪いのか・・・。


 


 帰る時は雪が積もり始めてたのですが、自転車で駅まで行っていたので月曜日を考えるとなぁ・・・って思って自転車をおして帰ったのですが、自分に雪が積もりまくってましたΣ(・ω・ノ)ノ
 いや~、2週連続雪降り積もる中歩いて帰ったよね。
 で、風邪引いてないんだよね(・∀・)


 風邪引いて仕事休みたいって思ったりするのに_| ̄|○


 そして、昨日と今日は食材買ったしってことで家でだらだらしてました。
 コンビニすら行かなかったね。
 ここまで家を出なかったの久しぶり(・ω・;)


 山梨の方はかなり雪で大変なことになっているのが心配です。
 そんな状態で週間天気を見てるとまた東京は19日辺りが雪なんですが・・・。
 
 今年は雪がすごいよね。
 来週の日曜日は電車動きますように!と祈ってる状態です。


 仕事の日なら電車が動かないのは大歓迎なんですが(笑)
 これから数ヶ月2つのシステムのチェックしなきゃいけない気配なので仕事行かなきゃなんでしょうけどね。
 だけど人が増えないんだよなぁ_| ̄|○


 ここ最近吹替えのラッシュの台詞がぐるぐる回るんですよね。
 ハントの最後の人生楽しまなきゃ意味がない(だっけ?)っての。
 どれだけ優勝して飛行機が買えるようになっても自分が楽しくなければ・・・。って台詞。
 あれがすごく自分の中で私の今って楽しいのかな?って思ったりするんですよね。
 ホントここまで色々考えるようになるとは・・って状態です。


 たぶん近いうちに派遣会社くるでしょうけど、ちゃんと気持ち訴えよ。


 って、最後はなんか愚痴になってる~( ・∀・)アヒャ
 すいません_○/|_ 土下座

拍手

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開