忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備中 

 おはようございます。


 目覚ましを4時と5時にセットして今に至ります。
 まぁ、今日は目覚ましなんて必要なかったけどね!(笑)

 目覚ましがなる前に目が覚めた・・・って思われそうですが。


 寝てません。
 というか、寝るタイミングを逃したというね(-_-)(_ _)ウムウム

 またやりましたよ。ハイ。


 FFやってて、『よし!何もないし寝るか!』と思った朱鈴さん。

 すると『○○に行きます。参加者募集』(こんな募集じゃなかったですが)
 かな~り前からもう一度行きたいって思ってたミッションの募集が。

 でも、明日早いし寝なきゃ・・・。

 2度目のシャウト募集が。


 数秒後『こんばんわ。○○、青白学踊85、召75ですが参加可能ですか?』と主催者さんにtellする私。
 どこの誰だよ、早く寝ようって思ってた奴は。

 えぇ、この時11時前だったかな?
 その後1回全滅しちゃって再度やり直して・・・ってやってたら2時。

 最初に書いた通り4時にはアラームがなる。


 どうする・・・。

 よし!メイジャンやるか!

 ってことで、今に至ります(マテ)
 そこでなぜ2時間でもいいから寝ようと思わなかったのかと問い詰めたい・・・(いや、自分がやったことだし)

 まぁ、飛行機の中で寝ますよ。
 2時間くらいは寝れるはずだし。
 大丈夫でしょう!


 夜眠くなってレポが出来ない確率もありますが・・・(汗)


 そんな感じですが、@1時間もすれば家を出なければ。
 で、お金おろしてないのどうしよう・・・って調べたら、土日はコンビニATMは9時からって・・・。


 その時間は既に空港着いとるわ!(出発45分前のはず)


 ってことで、福岡に着いたらどうにかしようと思ってます(笑)


 ハイ。
 現在寝てないので妙なテンションでございます。

 このままコンサート行ったら危険な気がしてなりません(笑)

拍手

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開