忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば8月 

 気が付けば8月です。
 最近時間過ぎるの早すぎるなぁって状態です。
 休日は光ちゃんが先日どヤ!で言っていた夏バテ対策をしてる感じです(笑)
 いや、ほんと部屋から出てない・・・(;・∀・)
 先週1週間まともにお昼を食べたのが5日中1日?
 後はおにぎりだけを食べながらとか、パンだったりとかお菓子だったりとか・・・。
 もうねちょっと地獄を味わっておりまして、みんな簡単に言うけれど300件近くの報告書を一人で作るのどれだけ大変だって思ってんのよ!といいたくなってます。
 まぁ、先月末のタイムシート渡した時に派遣担当の方に今期は倍の報告書作らなきゃいけないってのは伝えましたけど・・・。
 上司がとりあえず100ある報告書のフォーマット修正とかしてくれたのでちょっとは助かりましたけどねε-(´∀`*)
 さすがに数日前顔色悪かったらしいです。
 そりゃ、みんなが夏休み入ると仕事は進むけれど、確認が進まなくて終らないからどうにかして終らせなきゃって思うよね。
 そんな状態なのでお休みの日はお家大好きモードだったりします。
 さて、ここ最近と言えば
 昨日の音楽の日にKinKiさん!
 光ちゃんの髪の毛が短くなってて「おぉぉぉぉぉぉ~~~!」ってびっくりしました。
 なんかとある噂をちらほら聞いておりますが、それの為なのかな?
 歌はもう数曲歌ってくれてもよかったなぁとか思ったりしましたけどね。
 そして、梅芸のSHOCK。
 FCは落選でしたが、先行で1枚だけ当たりまして去年とほぼ同じ日に観劇に行ってきます。
 お昼を買いに出たときに(これの日はおにぎり2個だったな(笑))電話で確認して職場の目の前のコンビニで即支払いました(笑)
 
 あとはラッシュのDVDが8月1日に受け取れてその日に帰って吹替え版を見ました。
 4月10日の映画館で見たとき以来だよ~。
 久しぶりだよ~(≧∇≦)
 だけど、映画館ほどの音量は出せないからちょっと物足りないかな?って思ってしまって本気でヘッドフォン買わねば!と思ってます。
 PCでいつも見るからゲームする時にも役立つしね(・∀・)
 明日早く帰れるなら電気屋さん行ってみるか。
 目標にしているところまで終らせて、早く帰れるなら・・・ね_| ̄|○
 (早く終っても力尽きてたら行けないけど)
 ラッシュのDVDは初回特典にデジタルコピーサービスがあるらしいのですが、字幕だけなんだよなぁ・・・。
 これが吹替えも可能だったらなぁと思ったりしました(´・ω・`)
 さて、また明日から1週間乗り切らねば!です。
 それでは、また来週にでも・・・かな?

拍手

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開