忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みって・・・ 

 夏休みって美味しいんですかね?
 と言いたくなる状態の朱鈴です。
 恒例の報告書作成ラッシュがとりあえず一段落をしたのですが、まだまだやることは山積みな8月です。
 というか、社員の人が夏休み取るから確認にまわすのをスケジュール考えて前倒しでやるからハードなんだろうねと思いつつ仕事をしてます。
 1週間何かあったかな~?と思いつつ思い起こしたら剛くんのライブがあったけれど当たり前のごとく開演時間まで仕事だし、抜けれる状態じゃないしで最初から諦めてたので特にないのか?
 光ちゃんがShow must go onを更新してくれたってのくらいかな?
 2年後を目標。
 なんだろ?
 コンサートやりますってことのような気がしてたりします。
 あとは・・・。
 何もなかったよね・・・。
 あっ!
 朝の通勤電車の人が少なくてよかったですよ(´;ω;`)b
 後は・・・。
 行きたいなって思ったりしてるところはあるのですが、どうもお昼以降に目が覚めちゃうので結局出かけなかったりが多いです。
 来週こそは行ってこよう!
 って、色々出費が~!
 新幹線のチケット代を口座に入れとかなきゃ。
 これは忘れないように明日やっとこ(;・∀・)

拍手

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開