忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みがほしい・・・ 

 夏休みがほしい!って思っている状態です。

 派遣って休む場合は有休だからね。


 夏休みとして有休1日くらいとりたいけれど、休める気配がないっていうね(;´Д`)


 毎日その日の終わりに翌日やってほしいことみたいなのを言われるので休めねぇ~~!って感じで。


 ってことで、週末にごろごろごろごろごろ・・・って感じで過ごしちゃって、日曜日の夜になって「もったいない~!」と後悔する状態を繰り返してます。


 なんかね、最近の状態もあるし気分転換でどっかに行けばいいんだろうけれどね。

 人多いだろうな~って思うとなかなか行く気にならないという←ダメモード


 ん~。
 花火大会行ってもいいけど、一人で行くのもなぁ・・・。
 そう思って毎年シーズンが終わります(笑)

拍手

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開