忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震・・・ 

 夕方に起きた地震で津波注意報が出ていました。

 そして、つい30分くらい前。
 明日のお弁当のおかずを作って、洗い物をしていたら携帯がなんかなってる??

 水の音で最初わからなかったのでとめたら緊急地震速報。
 えっ?!って思ってパソコンを見たらパソコンの緊急地震速報も反応していました。


 ダメだね、この音聞こえてきたら余裕なくなる・・・。

 しかも21時過ぎだったのでSHOCKがまだ上演中?!って思って時計を見たら時間的にカーテンコールの時間だろうってことでちょっと安心しました。
 その後ツイッターで大丈夫だったって報告もあったしね。

 
 だけどさ、また地震増えてきたよね。
 1年前も水曜日に地震がおきて、金曜日に震災・・・。
 お願いだからやめて~~!!(´;ω;`)ウッ

 お願いだからこれ以上なにも起きませんように・・・・。

拍手

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開