忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやかんやと色々と 

 週末に突発行動をしてる間に色々とKinKiさん関係の事もありましたね。

 おやつコロッケのTVCMを公式で夜中に見たときは危険だったなぁとか、大阪に行った目的がコンサートとおやつコロッケを探すという状態だったりとか、三國無双のサイトでKinKiさんの曲がテーマ曲になると公式で発表されて、いつもFF11のゲーム情報を仕入れたりするゲーム情報総合サイトにもちゃんと載っていて『おぉ~!』と思ったり、iモードのiメニューから行くことのできるゲーム情報のところの総合ニュースに掲載されていたりとかね。

 何かすごく楽しみな事が増えたりとかしております。


 三國無双はまだやったことないし・・・とちょっと昨日の帰りに(ここで予想がついたあなたはすごい!)某家電製品店のゲームコーナーへ。


 予約始まってるのかな~と思いつつウロウロしていたら、PSPのコーナーに。


 おぉっ!Best版がある!
 2000円以下で買える・・・・。


 これはエンディングを見るために特訓じゃぁ~~!!ヽ(`Д´)ノ
 ってことで、ソフトを1本買いました( ̄∇ ̄*)b

 まぁ、私の行動はわかりやすいから、やっぱり買ったか!って思った人もいるかもしれないですね(笑)


 とりあえず、まだ予約はしてませんがどこで予約するかなぁと。
 Amazonは値段が安いけど発売日に届かない!ってこともあるかもしれないよなぁ。
 コンビニ店頭予約は値段は微妙にAmazonより高いんだよなぁ。(でも朝7時には受け取れる!)

 どっちがいいと思います?(知るか!)

 コンビニで予約しそうな気はしますけどね。


 発売してどれくらいでクリアできるかはわかりませんが、既にエンディングを見たいという方もいて、クリアする頃に家にご招待予定だったりもしてます(笑)
 ってことで、特訓なんですよね。


 何かゲームで忙しくなりそうですよ私は(笑)

 FFやったり、無双やったり・・・。
 光ちゃんが山登りの話をすれば、私も登りたくなってしまうし。
 貰ったプレゼントを何かと予想しまくるし・・・。

 昨日とかはレポ作ってて出来なかったので、今日はやるぞ!とこれを書いたらゲーム起動予定です(爆)
 ジャニーズメンバーとゲームで遊んでみたいなぁと思うこの頃。
 オンラインゲームなのにソロメインで遊んでいるので、ぜひとも光ちゃんご一緒してください!


 って、ラストがゲーム話になってる・・・。

 とりあえず、色々と楽しみが待ってます♪

 あっ!発売前に週トロで特集してくれないかな~。
 もちろんエンディングではKinKiさんの曲が聴けるって事を紹介してくれるのを期待してってことなんですけどね(笑)





 あと、一応アップ期限を守れたコンレポ。
 相変わらず読みにくいのに読んでくださって、そして、拍手を押してくださってありがとうございます!

 毎回思うのですが
 読みにくくて本当にすみませんヽ(;´Д`)ノ
 だらだらと長くてすいませんヽ(;´Д`)ノ
 わけわからない状態になっててすいませんヽ(;´Д`)ノ
 と思いつつアップした後の訪問者カウンターを見て思ってしまいます。

 とりあえずは、アップする!と言った日を守れてよかった(笑) 



 そして最後に。
 今回のKinKiコンはチケットを譲っていただくことが2度ありましたが、本当にありがとうございました!
 堂本Familyはステキな人たちが多いよねって思った瞬間でした。

拍手

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開