忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさん歩いた・・・かな? 

 金曜日仕事が終ってから、そして昨日。
 ちょっとウロウロモードでした。


 まずは金曜日。
 お誘いを受けたので行ってきました。



 東京タワー。
 先週も行ったというツッコミはなしで(・∀・)


 さて、金曜日と言えば前日が剛くんが放送していた日。
 表札はもちろん堂本でした。


 そして、今回色々と前回になかったものを発見!



 東京タワーの模型の横に白いマスク(というか仮面?)があるのですが、これは火曜日に松岡くんがラストにつけてた分でした。



 お次はこれ。
 月曜日に加藤くんが東京タワーに来られていましたが、その時に紹介していた小説。
 それが飾ってありました。



 そして、これ。
 ちょっと暗いですが、とんがり帽子が。
 これは木曜日の放送の時に10秒くらいお祝いした時にナナナがかぶっていた帽子!
 そして、その横にお祝いの時の飾りが!
 おぉぉぉぉ~!とテンションが上がっちゃいました。


 先週も色々見たのですが、先週気づかなかったものとかあって楽しかったです。
 先週は正面から撮れなかったので今週は正面から撮影。



 放送は終っちゃいましたが楽しかったです。


 そして昨日は渋谷に用事があったので出かけて、ついでにファミクラに行って(特に増えたりしてなかった・・・)、その後昨日関西で剛くんの番組があったときに行ったお店の前まで行ってみました。
 うん。1店舗はねチキンな状態だから入れなかったよ。
 一人だと怖いっす(・∀・)


 もう1店舗はラストオーダー終っちゃってたからお店の前で終らせたって感じです。


 その後、東京タワーが桜色になる日と聞いていたので六本木ヒルズに行って見て、電車の乗換えを何度もしなくていいようにと駅まで歩いて・・・と移動して帰りました。


 昨日は歩き移動多かったな~。
 でも16,000歩くらいでしたけど。


 土曜日は一人での行動でした(・ω・)


 そんな感じで今日はお約束のお家大好きモードでした。
 来週は日曜日にお出かけ予定が。


 ちょっと最近よく出かけてる感じかな?
 そろそろ忙しくなるので気分転換してる!って思うことにします(`・ω・´)

拍手

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開