忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたばん 

今日のうたばんはトーク総集編。

 KinKiさん出るかな〜と思って録ってたのですが、いつのを放送してるんだよ!ってツッコミを入れちゃいました(笑)
 光ちゃんが熊本城の模型貰った時のってねぇ。

 でも嬉しそうな光ちゃんの顔や、中身を見た時の「えっ!」って顔が可愛かったので許す!(笑)

 何だかまたネットの調子が悪いので携帯の更新でした〜。
 最近毎日調子悪い気がするんだけどなぁ…。プロバイダを変えたい気分だけど親が契約してるから変更できないのがツライとこです(ーー;)

拍手

PR

この記事へのコメント

こんばんは〜バトンお受け取りありがとうございます☆
すごく興味津々でお答えを読ませていただきました(笑)
ラジオのテンション高い2人はどんな様子なのか気になりますね!
いつも見てらっしゃる、スタッフさんが羨ましぃ〜〜(笑)

ネットが調子悪いのですか〜(--;)
youはつながりが悪かった時はよくムキッとなっちゃってました(苦笑)

うたばんはまだHDDの中なのですが昔のもの嬉しいです(笑)
番組でお誕生日プレゼントv だったんですよね☆
でも関西ではやはり1時間しかなく・・
KinKiさん入ってたらいいなぁという感じです^^*
youさん。
こんばんわ〜。
バトンはグダグダですが答えさせていただきました♪

私の中での妄想はラジオの2人での収録の時ですよ。
「うひゃひゃ」、「んふふ」と幸せそうに笑ってる二人がいますからね(≧∇≦)キャッ☆

そうなんですよ〜。
最近ネットが最悪状態で・・・・(涙)
仕事関係で調べ物を・・・って思っても繋がらなくて仕事が進まず・・・ってことがあるのが困りものです。

うたばんは無事に見れたでしょうか?
確か前半だったような気がするんですけど、時間を見ていないからよくわからず・・・(汗)
でも、見れる事をお祈りしてま〜す。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開