忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気にきた?! 

 今日は朝からちょっと散々モードだった朱鈴です。


 朝目覚まし時計をセットしてるのにならなくて念のための携帯のアラームで起きた。
 スマホ持って行くのを忘れた(普段はガラケーなので問題ないのですが・・・)


 そして、13時から打ち合わせだったのですが、その前にお昼食べれなくて14時30分過ぎくらいにやっと休憩。
 もちろんランチ行こうにもお店閉まってました_| ̄|○
 お気に入りのパスタ屋さん行こうと思ってたのに・・・。


 そんな中お知らせがきてました!


 KinKiコン決定!
 だがしか~~し!
 東京2日間?あれ?30日・…は?(´;ω;`)?
 今年は東京、大阪共に2日なのね(´・ω・`)


 そして、8,000円に値上がりしてるΣ(・ω・ノ)ノ
 どんどん値上がりしちゃうなぁと思ってしまいます。


 とりあえず、大阪今回申し込みはしてみます。
 行けない!ってことはないスケジュールだしね(その代わり23日に帰らなきゃだけど)


 お願いなので当たりますように(*-人-)


 


 そして、Mステ!


 前回残業で・・・って事がありましたが、今日は無理やり仕事終らせました!
 休憩時間よりMステじゃぁ~~~!!って勢いで終らせたので(笑)


 今回はミニステからKinKiさん出演!
 ほんと楽しかったです。
 相変わらずなKinKiさんの行動だったし(≧∇≦)b


 Mステ本編もめっちゃかっこよかった(*ノωノ)


 歌声のほうがちょっと調子悪かった?って感じではありましたが、だけどステキでした( ̄∇ ̄*)b


 トークもっとあって欲しかったなぁとか思ったりしましたけどね。


 もう1週くらい出演して欲しかったなって思っちゃいました。


 次はMJだよね。
 忘れないようにしなきゃねφ(・ェ・o)メモメモ

拍手

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開