忍者ブログ
admin≫
剛くん関連の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堂本剛のラジオ(5月9日放送) 

 FM大阪で放送された堂本剛のラジオ。
 5月9日放送分です。


 とりあえずね、4時間でできた。
 2時間短縮された。
 XPのネットブック使ったらフリーズしなかった。
 やっぱりこのPCが原因か…。

 ってことで、いつもながらの感じでございますが雰囲気だけでも掴んでいただけたらと思います。


 で、今回はミニアンケート。
 次週放送のレポも読みたい!という方がいらっしゃいましたら拍手をポチっと押していただけたらと思います。

 どれくらいの方が読んでくださってるのか知りたいってのもあるので。
 ご協力お願いします<(_"_)>

 

拍手

PR
▼つづきはこちら▼

お留守番決定 

 剛くんのライブの日程が発表になりました。

 日程見て3回まではいかなかったけど打ちひしがれたヽ(__ __|||)…

 5月末~7月末。
 有休の残り日数考えたらむ~~~り~~~。
 だって、あと3日しかない。
 8月に更新だっけ?な状態なんですが、その前に契約が7月末まで…(´・ω・`)
 

 あとは遠征費用考えるとね。
 マンションの更新、今年は住民税あるだろうし…。
 資金が…o( _ _ )o~†パタッ

 ってことで、お留守番です。


 あとはね、7月21日。
 この日はKinKi Kidsの15周年をお祝いしたかった・゜・(つД`)・゜・

 今年はないんだってことで(´・ω・`)


 あっ、3回打ちひしがれた(´・ω・`)


 いいもん。
 7月21日。
 あのケーキ屋さん行くもん。

 って、オーダーできるんかな?
 でも、ホールケーキ一人でってのもね(´・ω・`)


 ってことで、私はお留守番ですが、行きたい方に当たりますように。

拍手

堂本剛のラジオ(5月2日放送) 

 FM大阪さんで始まった剛くんの期間限定のラジオ。

 私も今日限定で久々にレポ作りました。

 次回からは?って言われそうですが、久々にやったら6時間くらいかかったから挫折しそう(;・∀・)
 スマホで録音して、パソコンに移して、パソコンで聞きながら入力なんで・・・。

 キンキラ作ってたときって3時間くらいじゃなかったっけ?って思ったりもするけど気のせいか??


 とりあえず、今のパソコンたまに止まるからレポには不向きなんです・・・。

 ってことで、相変わらずな表現方法とかですが、雰囲気だけでもつかんでくださったら思います。

拍手

▼つづきはこちら▼

剛くんのお祝いに 

 最寄り駅のケーキ屋さんで買いました

557750846.jpg

 桜とイチゴのロールケーキとムース系(名前忘れた)です。

 桜が剛くんイメージ、バラのほうは光ちゃんってことで、お二人をイメージしたケーキを買ってみました。

 食べたけど美味しかった~。
 

 で、買って帰って思ったこと。
 隣駅のとあるケーキ屋さん行こうって思って忘れてたぁ~~~!!
 
 7月21日に行けたら行くか。

 今日は号外が配られたりしたみたいですが、仕事中だったから「そうなんだ~」って見て終わりました。
 なんか剛くんのソロ関係はご縁少ない気がしてきた。

 光ちゃんのほうに力入れすぎちゃってるね私o(;゚∇゚)ゞ

拍手

おめでとう! 

 剛くん、お誕生日おめでとうございます!オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

 33年前の今日生まれてきてくれてありがとう。

 33歳の1年もステキな1年となりますように。

拍手

LF更新 

 剛くんのLFが久しぶりに更新。

 個人的には先週1年経った今の気持ちを更新してほしかったなって思ったりもしましたが、先週はドームで忙しかったもんね。


 剛くんのLFはどっちかというと詩にして思いを伝えてるって感じかなって思う時がよくあります。
 今回もそんな感じかな?って思ったりしてますが、どうだろ??

 この週末家から出なかったので雨が降ってやんだんだって剛くんからの言葉で知った気がします。

 光ちゃんも剛くんも忙しいんだろうね。
 他のグループに比べると更新が少ないですが、時間があるときに更新してほしいなぁっていつも思います。

 またNewって並ぶの楽しみにしてます。

拍手

平安結祈行ってきました 

 今日の仕事が終わって、帝劇まで歩いてその後平安結祈を見に行ってきました。
 席がD-15だったりとちょっと個人的に狙いましたが(笑)(堂本15周年ってのと、光一の51の逆ってことで(*ノωノ))


 剛くんのソロプロジェクトって美我空のときに大阪にライブに行ったくらいなんだよね。
 それ以外はなかなか行ける機会なかったからね。


 こんな感じだったんだ~ってのがすごく伝わってきました。
 たぶんその場にいたらもっと違う感じがあったのかもしれないなって思ったりもしました。

 映画館の中が途中寒くて頭痛くなったのと、その影響なのかアリス症候群が軽く出てきて集中できなかったってのが残念でしたが(;´Д`)
 って今も周りのものが小さく見えて感覚変なんですけどねo(;゚∇゚)ゞ


 今月はSHOCKと平安結祈と光ちゃんと剛くんのソロ活動を両方とも見れるという機会でもありました。
 そして、お互いのソロを見て私が思ったこと。
 ツイッター見てる人はもう見たかもですがo(;゚∇゚)ゞ

 光ちゃんは見せる(魅せる)ステージ、剛くんは聴かせるステージ。だから二人がホームに戻るKinKi Kidsは歌を聴かせてパフォーマンスを魅せる事のできるステージになるんだなって思った。

 こう思いました。
 だからなのかな、KinKiコン行くの好きなのは。

 そういう思いが浮かび上がった感じでした。

 

 さて、昨日寝落ちしちゃって書けなかったから昨日出た話題をちょっと↓に

拍手

▼つづきはこちら▼

今週末か! 

 今日は剛くんの映画の試写会がありましたが、今週末からなんだよねと。

 まだまだ先って思ってたのにいつも気がついたら今週末からって事が多いんだよね。


 個人的には初日の仕事帰りに行けたらなぁって思うけどたぶん満席になりそうな気配も・・・。


 その前に六本木と渋谷どっちにしようかを決めていなかったりもしますがo(;゚∇゚)ゞ


 まぁ、一人だし好きなときに行くか。
 って、いつも帝劇まで歩いて行ってるから、そこから六本木行ったほうがいいのか?
 ということは、六本木だな(`・ω・´)b


 あっ!明日のZIP予約しなきゃ。
 他の番組もある・・・のかな?

拍手

試写会? 

 剛くんの映画の試写会が決定とのメールが。

 で、当選人数24名とか・・・。


 絶対無理だろ!ってくらいの確率の気がします。

 まぁ、日時が平日のお昼で、さすがに昨日お休みいただいたので私は応募しませんが。
 (先月までの部署の部長に「昨日休んでたのは、おっかけ?」といわれた私です)

 マスコミ対象の試写会なので当選人数少ないのはわかるけど、少なすぎだろ~って思っちゃったのもあります(;・∀・)


 とりあえず、Jチケのが届かないと何もできないな・・・。
 前売り券で安いけど振り込み手数料で結局映画館で買うのより高いってのが・・・って思ったりもしましたけど(苦笑)


 試写会、行きたい24人の方に当たりますように(*-人-)

拍手

えい・・・が? 

 今朝といってもお昼?起きてから色々情報を見てビックリ。

 剛くんのライブが映画化との情報。


 DVDじゃなくて映画化になったか~って感じでもありました。


 とりあえず上映される映画館。
 これ六本木に行くのが一番近いのか?とか思ったりしてます。

 うちの周辺映画館ないしね。


 う~ん。
 もしご縁があって行けるのなら行ってみよう。
 チケット抽選とかじゃないよね?

 色々思ったりもしますが、とりあえず詳細待ちかなって思ってます。


 さて・・・。
 マイナス方面にしか働かない状態をどうにかしよう・・・。
 久々だなこれ・・・。

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開