忍者ブログ
admin≫
剛くん関連の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポアップ完了(堂本剛のラジオ7月11日分) 

 ラジオレポをレポページにアップ完了しました。

 えっと、今回はちょっと何回聞いても言葉が文字にできない現象大量だったのでURL表記はしません。
 ごめんなさい。


 レポページにはアップしてますのでそちらでご確認ください。
 パソコンからのみですけど、レポページのリンクは貼ってるし。


 というか、ここ1ヶ月くらい聞いても文字にできない状態がちょっと増えてます(;・∀・)
 何回聞いてもわからない、文字にできないってのがね…。

 あと2回。
 大丈夫かな。
 できるかな…。
 って、ちょっと作る余裕ない状態でもあるんだけど…。
 来週末の準備もあるし、仕事の資料作らなきゃいけないし…。
 まぁ、ちょっとあと2回できるとは思いますがどれくらいのペースでやるかは考えようと思います。

拍手

PR

ラジオレポアップ完了(堂本剛のラジオ7月4日放送分) 

 7月4日放送分のラジオレポアップ完了しました。

 堂本剛のラジオ7月4日放送分
 http://mytruth.fc2web.com/KinKiradiorepo108.html



 たくさんの方がインタビューされていたのですが、名前聞き間違ってたらすいません(;・∀・)

拍手

ラジオレポアップ完了(堂本剛のラジオ6月27日放送分) 

 日付が変わる前に作り終えれなかった…。
 ってことで、ラジオレポアップ完了しました。


 堂本剛のラジオ6月27日放送分
 http://mytruth.fc2web.com/KinKiradiorepo107.html


 でも、どヤ!に間に合ってよかった~
 でも力尽きて寝そうo( _ _ )o~†パタッ

拍手

ラジオレポアップ完了(堂本剛のラジオ6月20日) 

 更新完了しました。

 堂本剛のラジオ6月20日放送  http://mytruth.fc2web.com/KinKiradiorepo106.html  


 最後の頃耳から入ってくる言葉が処理できなくなって焦った(;・∀・)

拍手

ラジオレポアップ(堂本剛のラジオ6月13日分) 

 レポページにアップしました。
 今回は寝れないモードが影響して集中できずに何度聞いても聞き取れないモードだったのでちょっとおかしいかもしれまっせんが…。

 ここでもいっかURL

 堂本剛のラジオ6月13日放送分
http://mytruth.fc2web.com/KinKiradiorepo105.html


 毎回悩むけど、次回どうしよう。
 作る?やめる?
 マート爺が「嫌ならやめてもいいんじゃぞ」って言ってきそうだ←FFネタですすいません。

拍手

ラジオレポアップ完了(堂本剛のラジオ6月6日分) 

 6日放送の堂本剛のラジオレポ、レポページにアップしました。

 今後しばらくこの形にしたいと思います。(需要すっごいあるわけでもなさそうだし)

 PCページからのみになりますけど、ブログからリンクは貼ってるんでURLは大丈夫…かな?


 一応↓に今回のURLは貼っておきます。


拍手

▼つづきはこちら▼

複雑と思いながら… 

 今日から剛くんのライブスタート。

 しかし、昨日の夜からいろいろあって複雑な心境のままスタートしたという感じもある気がします。


 私はチケットを申し込んでないんで詳しいことがわからなかったけれど、フォロワーさんからいろいろ教えていただきました。


 大切な方、大好きな方を驚かせたくてサプライズで用意したチケットが無駄になるかもしれないと。
 今日は特別ということで全員入れたとの情報ですが、明日からはダメかもしれないとのこと。

 確かにね、転売はダメだけどさ、驚かせてあげよう、誕生日のプレゼントにしてあげたいって思って準備してくれたっていう想いもダメなんだよね。

 譲渡がダメなのも書いてあるけどね、今回のはめっちゃ厳しいね。

 色々と複雑だなぁと思ってしまいます。

 でもさ、今日だけOKで明日以降は却下だと荒れるよ?
 それわかって対応するのかな。


 とにかく、剛くんが残り40公演毎日が笑顔で、会場に行かれる方も悲しむことなく笑顔で参加できますように。

拍手

堂本剛のラジオ 番外編 ツアー直前スペシャル(5月28日放送) 

 堂本剛のラジオ5月28日放送分です。

 今回はたぶん読みにくい…。
 自分ですらなんじゃこりゃ!って思ったので(すいません。今日は疲れてて改行する気力残ってません…)


 書きたい内容もあったのですが、それもしてないし、スマスマ見るのも忘れた(;´Д`)
 ってことで、相変わらずな内容ですが、雰囲気だけでもつかんでいただけたらと思います。


 来月からレポはどうするかな。
 止めようか続けようか考え中です。
 


 

拍手

▼つづきはこちら▼

堂本剛のラジオ(5月23日放送) 

 FM大阪で放送された堂本剛のラジオ。
 5月23日放送分です。

 いつもながらの表現となっております<(_"_)>


 そして、最後に剛くんが伝えてますが、来週は5月28日の放送になるそうです。

 月曜日…。
 たぶんその日にできるとは思いますが、スマスマ…。
 どうなるかは来週の更新にて(オイ)

 ってことで、雰囲気だけでもつかんでいただけたらと思います。


 これ、色変えた方がいいんかな?
 一人だからいいか(;・∀・)

 

 

拍手

▼つづきはこちら▼

堂本剛のラジオ5月16日放送 

 FM大阪で放送された堂本剛のラジオ。
 5月16日放送分です。

 作成時間記録更新中?
 また2時間短縮できた。
 でも、これ以上は無理だろうな(;・∀・)

 たぶん、はがきのコーナーがあると楽なんだと思うんだよね。
 うん。

 まぁ、そんなことは置いておいて、いつもながらの状態ではございますが、雰囲気だけでもつかんでいただけたらと思います。



 

拍手

▼つづきはこちら▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開