忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOCK初日&いろいろ(ネタバレらしきものあり) 

 11時前まで帝劇付近で余韻に浸っておりました(・ω・)b

 で、おなかすいた…ってことで先日の節分の豆を食べてます(笑)

 そんな感じではありますがなぜか頭がふわふわしております。


 さて、それでは今日撮影した帝劇関連の写真を

DVC00454.JPG
  これは公演終了後に撮影した入り口の看板です。


DVC00452.JPG
 入ってすぐのところに森光子さんからのプレゼント(?)が置いてありました。
 横には光ちゃんの写真がありました。
 このバラ、実は造花です^^;
 花瓶に水が入ってなかったんですよ。



DVC00437.JPG
 劇場に入ったら帝劇100周年だったかな?そんなプレートがかかった花のアーチがありました。



DSC_0030.JPG
 初披露。Myスマートフォンで撮影した写真。
 たくさんの方からお花が届いていました。



 さて、話を戻し今日の行動とかいろいろと。

 今日は最初に乃木坂にあるSHOCKの看板を撮影しに行きました。
 見事に出口を間違って遠回りしましたが(爆)
 ちなみにこの看板の写真はパンフレットに写真がありました。

 その後は先日『あるところ』と書いていたところへ。
 まぁ、すごいところではないですが、豊川稲荷へお参りに行きました。
 SHOCK初日ってのもあるし、今年お参りしてなかったんですよね。
 ってことで、KinKiさんの提灯もあるし!ってことでお参りに。
 お賽銭は51円にしてみました。
 で、厄年の表をよく見たら来年厄年だったΣ( ̄□ ̄ =)!!

 その後は帝劇に行き、まずはウロウロ。
 そしたら7月の千秋楽で劇場外千秋楽をしたところに行ったらゲネプロでやっていた音漏れが聞こえてました(≧∇≦)b(どこかはご一緒された方ならわかるはず)
 そして、お昼ご飯を食べてまたウロウロ…。
 4時前くらいになってすることもないし…ってことで、入場の列に並びました。
 今日はスマートフォンのネットワークキット(普段はカード抜いてるので)を持ってくるのを忘れて、スマートフォンが簡易カメラとワンセグにしかならなかったという…(ノ_・、)

 その後会場入りしたら即グッズを買ってグッズの写真が見たいという方にメールして(写真は5枚送りました。5枚データがない場合はご連絡ください)、席に。
 今回の席は2階席のD列。
 しかもど真ん中!
 フライングの時がヤバい!とここでテンション上げてました。
 実際2幕の光ちゃんが2階に降り立ったときすごかった。
 光ちゃんの眼力がすごかったです。

 唯一残念だったのが、前の席が男性だったのですが頭が動きまくる…。
 彼女さん?に連れてきてもらったって感じだったのかなぁ…、その方に話しかけたりと個人的にキレそうでした…(汗)

 初日を観劇するまでに最初はNHKで放送されたSHOCKの特番をもう一度見て行こうかな?って思ったんですが、見ずに観劇に行きました。
 だけど、記憶で脳内に映像が残っていたので幕間になっても涙止まらなかったです。
 そして、ソロコンのMCでいろいろ話してくれたおもしろい話が思い出されたりもしてちょっと大変でした(笑)


 さて、ここからは今年のSHOCK関連の話になりますので↓へ。
 変更点とか記憶に残ってる部分を書きますのでネタバレ嫌な人は見ないでね。
 

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開