忍者ブログ
admin≫
光ちゃん関連の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当落 

 仕事が終わってメールをチェックすると横アリ公演の当落が確認できるようになってると情報があったので電話してみました。


 今回申し込んだのは
 10月6日、7日、8日の夜公演。

 結果は
 7日の夜のみ当選でした。


 チケット探そうかなぁとも思いましたが、もういいや。
 (今ほんとにこんなメンタル状態なんです)


 私にしてはすごい珍しい状態かもね。


 なんかね、全ステしたいとも思わないし、外れたら外れたで今回はチケ探す気にもならないなって思ってたので。


 う~ん。
 仕事やっぱり3ヶ月更新したけど、その後は違うところ探そうかな・・・。

 なかなか見つかりにくい状態ではあるけれど。


 休憩60分ってタイムシートに書いたけど、今日30分も休憩してないんだよね。
 そして、残業。
 もうほんと疲れた・・・

拍手

PR

ジャニーズ一の科学オタク 

 堂本光一のNEWS LABO。

 オープニングからめっちゃかっこいい~!と思いました。

拍手

▼つづきはこちら▼

科学の番組?! 

 今日のお昼休みに情報が入ってきました。

 NHKで8月17日に光ちゃんMCの科学の番組。
 堂本光一のNEWS LABO放送!


 光ちゃんがすごく楽しそうに番組しそうだな~って思っちゃいました。


 共演される方も、光ちゃんが話を聞いてるとすごく興味を持ちそうな方々ですしね。


 すごい楽しそうに話すのかな~。
 まだ3週間くらい先だけど、容量開けとかなきゃ←恒例行事


 私も理科系好きなほうなので今から放送が楽しみですヽ(・∀・)ノ

拍手

帝劇に行ってきた 

 今日は仕事帰りに帝劇に来年のSHOCKのポスターが貼られているということで写真撮りに行ってきました。

 ほんとかっこよかった~。
 
 でも、最初に撮った時は明るい時間だったのでまた暗い時間になって撮ろうってことでちょっとうろうろ。

 で、スマホのWi-fiの速度が遅いので近くの某電気屋に行って変えてきました。


 で、元のやつ2年使ってなかったから解約違約金13000円。
 高い~~!(;・∀・)


 来月の請求に…だから再来月の引き落としか…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 そして、いろいろやって暗くなって再度撮影。
 ほんとかっこいい(*ノωノ)


 来年いけるかな?
 一応今のところは7月で終わる感じだし…。

 う~ん。
 次探さなきゃね。

拍手

終わっちゃったんだよなぁ 

 今日は朝からSHOCKのワイドショーを大量録画、そして、スポーツ新聞購入してきました。

 ワイドショーは15番組くらい録画して8番組録れてたかな。
 編集に2時間かかった(;・∀・)

 ご飯食べながらやってたからってのもあるけどね。


 そして、今日の仕事帰りも行ってきました。
 帝劇。

 そしたら、表の大きなポスターというか看板変わってた・゜・(つД`)・゜・
 当たり前だけどね。
 当たり前だけど・・・。

 でも、やっぱり寂しかった。
 3ヶ月見てたからね。

 変わってることをツイートしたら、やっぱり寂しいと思った方がたくさんいらっしゃったみたいで、・゜・(つД`)・゜・の顔文字がたくさん並んでました。

 そして、18時丁度を帝劇前でむかえて、涙目になってしまった私。
 光ちゃんが魂だけは帝劇にいるって言ってたからね。

 今日は光ちゃん気持ちは帝劇だったのかな。
 そう思ってしまいました。


 しかし、終わってからも帝劇に足が向いちゃうな。
 でも、行っても寂しいんだよね(´・ω・`)
 今日は休演だったし劇場内が暗かったし・・・。


 だから明日は早く帰る!
 そして連休に入るからゲームする!(マテ)
 そうやって思ってないとちょっと寂しい感じです(´・ω・`)


 あっ、あと思ったことがあるけど、ちょっと自分の気持ちを整理してから書こう。

拍手

あと1日 

 先ほど幕間の時間に地震があってちょっと焦った朱鈴です。

 ホント地震止めてよね・・・って思ってしまいます。


 明日はついにSHOCK千秋楽。
 なんだかあっという間にこの日が来たのかな?って思います。

 私自身仕事終わりに帝劇に歩いて行っていましたが、観劇日も含めて56日くらい帝劇に行ってたみたいです私。
 休演日の日も行ったりしてたからね。


 明日も行くけどね。
 行くけど、入れないけど・・・。

 さて、それでたくさんご縁をいただいた今年のSHOCK。
 レポに今まで書いてなかった部分とかもまとめとして書いてみようと思います。

 

拍手

▼つづきはこちら▼

SHOCK観劇4月28日13時 

 千秋楽まであと3日。
 今日のお昼公演をご縁をいただいてツイッターのフォロワーさんと一緒に観劇してきました。

 A席のM列で最後列の端っこで観劇でしたが、全体を見るのが好きな私としては嬉しかったりします。(もちろん最前列とかでも見てみたいですけどね)

 今回はVTR収録がかなりの回数入ってますが、今日はたぶんこれ撮影?ってのを見れたのですが、お前はどこを見てるんだ!って突っ込みたくなりますねホント。

 ツイッターにも同じレポを流していますが、視点が違うって言われますからね私o(;゚∇゚)ゞ
 そんなに違うかな?とか思ったりも。
 で、他の方のレポを見たりすると、あ~、確かに違うわと思ったりしますo(;゚∇゚)ゞ
 (その後その部分を気にして見られる方もいるみたいですが)

 あっ、そっか。
 千秋楽になっちゃうし、私もMy千秋楽が今日だったし、明日にでも私の視点での観劇書いてみようかな。

 明後日はチケットないですが、帝劇に行きます!
 ツイッターのフォロワーさんにも会えるしね。

 

 ということで、↓にアドリブとかです。
 (もちろん順不同(オイ))

拍手

▼つづきはこちら▼

SHOCK観劇4月27日 

 約3週間ぶりにSHOCKを観劇してきました。

 帝劇のみでの900回目の公演です。
 特に何もなかったけどね(´・ω・`)

 今日は2階C列のセンター席。
 そして、ラダーの着地地点が目の前に!というお席でした。
 本当にありがとうございました!


 ってことで、覚えてる限り搾り出してみました本日のレポ。
 本当はまだあるんですけど、言葉を覚えてなかったりで書かずにってオチの部分です(;・∀・)

 ということで、今日のレポは↓へ。
 毎度のことですが、順番はめちゃくちゃです(オイ)

拍手

▼つづきはこちら▼

SHOCK観劇4月4日 

 今日はブログを読んでくださってる方にご招待していただき行ってまいりました。
 本当にありがとうございました!

 今日はXB列。
 実は個人的にすごくXAとXBって座ってみたい席だったんですね。
 昨年SHOCKのドキュメンタリーを見て以来裏側とか見てしまうのでサイド席も好きだったりします。

 今日もコウイチ最後のショーの前にリボン裏でスタンバイしてる光ちゃんが見えたりして一人テンション上がってたし、最後カーテンコールで内くんと米花くん、町田くんが立ってる階段が客席側から見えなくなった後、3人で拳でタッチ(説明下手でごめんなさい)してるのが見えて、すごく頑張ったねって思いました。(それは何でかはレポにて書いてます)

 さて、それでは覚えてるレポを↓に。
 明日は2公演でっす。(ヽ(`O´*) ォィ!!

拍手

▼つづきはこちら▼

900回公演(SHOCK観劇3月30日) 

 さて、覚えてる範囲ですが、3月30日900回公演の内容をまとめました。

 当初の800回公演の日は震災で途中までだったというのが頭に浮かんで最後のころは結構泣いてました(´;ω;`)
 また、レポにも書いていますが植草さんのマイクが最初不調だったので、マイクなしで大きな声で台詞を言われているのを聞いて最初から泣いてました。


 公演が終わった後、ツイッターのフォロワーさんとご飯食べようかどうしようかと話しつつ帝劇の地下を歩いていたら辰巳くんとすれ違ってフォロワーさんと2人でパニック。
 えっ、今のそうだよね??って感じでアタフタしてました。

 そういうこともあって、すごく幸せな3月30日でした。

 それでは、覚えてる限りのアドリブレポと900回のお祝いレポです。

拍手

▼つづきはこちら▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開