忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要望出してみました 

 本日職場の庭の草取りで腰がちょっと痛い朱鈴です。
 草取りをしている間に浮かんだのが

 『この世は雑草の伸びるままにまかせた荒れ放題の庭・・・』

 はい。父上の台詞が浮かんでました。
 あっ、でもうちの職場の庭は荒れ放題じゃないですよ(笑)

 あと、土を掘ってたら『In the Cemetery』が流れてきたりと本日も脳内SHOCK祭りは常時開催中です。


 さて、タイトルの要望と言うのはもちろん

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

要望~私も出しました(>。<)!
やっぱ全国で放送されるべきですよねぇ
昨日原作マンガ読んできてさらにその思いを強くしました。
微力ながらお力になれるかと思い、福岡と広島も出してきました^^
放送されるといいですね〜[絵文字
わたしもだしましたよ〜!!
ちょっと遅れてとかでも放送さえあってくれたら…って感じですよね〜
原作もなんか分厚いやつになって新しく発売されるみたいだし、結構力はいってる感じはするんですけどね…
つるさん。
やっぱり要望出しちゃいますよね〜。
返事が来ないので目を通すだけって感じになってるのかな?とか思っちゃってます。
原作は完全版を買っちゃいました(≧∇≦)v
まだ少年トールなので光ちゃん登場部分じゃないのですが、内容はすごく好きな内容かも?って思っちゃいました。
そして、要望協力してくださってありがとうございます〜♪
つるさんのところでも放送されるといいですよね♪
って、私もお返しに要望出そうと思うのですが、何処に出したらいいのかがわかんない状態だったりします^^;
もしよかったら教えてくださいな♪



留加さん。
留加さんも出されましたか〜。
遅れてでもいいから放送して欲しいですよね。
ちゃんと「予定がないようでしたら検討してください」と書いて送りました♪
原作の方はアニメ化ということで完全版を出していただきましたって感じのことが書いてあったのですが、放送される地域が限られてるってのがねぇ・・・って思っちゃいました^^;
いつか放送してくれることを祈り続けることにします( -人-)
お気遣いありがとうございますっ[絵文字
えーと・・私のところは石川テレビになります〜
「石川さん」というキャラがマスコットになっております(って何の宣伝?/汗)
朱鈴さんはマンガ、完全版を買われたのですね〜!
光ちゃんの登場部分はカッコいいと思いますよ〜(>▽<)
私はマンガ喫茶で「キャッ」と叫びそうになりましたから・・(笑)
つるさん。
石川テレビに要望出してきました〜。
石川さんってあのちょっと不思議な感じ(?)のキャラですよね。
これがそうか〜ってちょっと見てたりしました(笑)

完全版はあの帯に惹かれて買いました(笑)
光ちゃんだ〜(違います)って思って、本屋でにやけちゃってましたから。
1ヶ月に1冊の感覚で出るので完結が5月になるんですよね・・・。
すごく気になりそうなので、私も漫画喫茶に行っちゃいそうです。
私が知ってるあの漫画喫茶にはあるのかなぁ・・・って感じですが^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開