忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から横アリ 

 明日から光ちゃんソロコン横アリ公演ですね。

 ってことは、ワイドショーの取材があるのかな?とか思ってたりしてます。


 って、先週末から今週にかけて録画したもの全く消してないから消さねば・・・...A;゚∇゚)/アセアセ☆
 まぁ、情報が入ってからでも大丈夫な・・・はず!

 そう思っております。


 さて、一時期お目汚しをして大変申し訳なかった状態でしたが、明日から横アリ4days参加してまいります。
 譲ってくださった皆様本当にありがとうございます!


 ってことで、色々準備してるんですが、カバンに大体のものは入れたよね。
 チケット入れた、ペンライト入れた、ボールペン入れた、メモ帳・・・
 Σ( ̄□ ̄ =)!!
 目の前にあるんですけど!

 えぇ、福岡コンのレポを作ってそのまま置いてます。
 なので、最後に空港に急がねば!と思いつつ書いた謎の文字が見えてるんですが(笑)
 (ちなみに終了時間を書いてるのですが、18:35とは絶対に読めない)

 グッズは福岡で買ったから買うものはないよね?(パスケースを予備で買おうか悩んでおりますが)
 というか、福岡でパンフレットを買ったから大変な事になりましたが・・・。

 でかい!
 でかすぎる!って感じで。
 持って行った袋から光ちゃんの顔が覗いていましたからね(笑)

 まぁ、会場に行ってから考えよう。


 とりあえず、いつもは新幹線の駅から出てすぐ!って感じで横アリに向かっていた状態だったので、今回初めてなんですよね。
 マンションから行くの。

 既に色々調べまくってますけど、「迷った~~~~!!!!」とか「電車乗り間違えた~!!!!」とか更新しないようにしたいと思います(笑)
 (実際に目的地に行く時に電車を乗り間違えた経験あり)

 もし、更新してたら『やっぱり迷ったよあいつ』くらいに思ってください。
 これ以上書くと本当になりそうだから止めよう。


 あとは体調を万全に・・・。
 どうも水が合わないらしく水を飲むと体調を崩してしまいます。(現在進行形だったりしますが)
 氷は大丈夫なんだけどなぁ・・・(一旦沸騰させてるからかな?)
 明日は晩御飯が外食になりそうですが、水だけは飲むのを気をつけたいと思います。

拍手

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開