忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲネプロキャンセル分 


 ゲットできました!


 って、すいません。
 突然で(笑)

 情報を見てたら今日はゲネプロ公演のキャンセル分のチケット発売があって仕事帰りの時間でもゲットできたって情報があったので、家に帰ってのんびりしつつ

 どうしようかな~。
 土日で行けるんだし・・・。
 う~ん。
 悩む間に電話をかけてました
 
 そして、ゲットできました!

 本公演でS席で観劇させていただけるので、今回はA席で申し込みしてみました。


 チケットを受け取りに行こうと思ったんですが、お金を下ろしてなかったのでお財布の中が寂しすぎました(笑)
 コンビニでお金下ろすぞ~!→カードを入れる→時間外です
 本当にありがとうございましたヽ(__ __|||)…

 こんなやり取りをしちゃいまして、明日以降に発券に行く予定です。


 あっ、でも、明日は父親が出張で東京に来てるからご飯おごってもらうんだよね♪

 期限までに忘れずに行きますよ!
 連絡したメル友さんも無事にゲットできたみたいなんで一安心。
 って、私が2枚で取ってたらよかったんだよね^^;


 ってことで、当日は仕事が終わったらダッシュで駅に向かって、電車に乗って会場へ向かいます。
 残業ない事を祈る・・・。
 というか、あの日は何か説明して定時で帰らせてもらおうかな・・・
 たぶんですが、初めて会場に行くからきっと迷うね!(-_-)(_ _)ウムウム
 初めて行くところに一人で向かって迷わなかった事のほうが少ないですからヽ(;´Д`)ノ

 とにかく楽しみです!



 あと、DEROの予告も見れました♪
 帰ってきてホッと一息しつつテレビ見てたら急に流れたのでビックリでしたよ。
 光ちゃん楽しそうだったな~。

 後輩とどんな感じになるのかが楽しみです♪

 あっ、あと、放送日が祝日でよかった(笑)
 仕事だったら寄り道したら放送開始時間に間に合いませんヽ(;´Д`)ノ

拍手

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開