忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと届いた 

 ソロコンの日程が届き始めたと情報が出て早3日。
 やっと封筒が届きました。

 丁度5月が更新時期だったので、お金を払ったのにまさかじゃないけど手続きされてない?とか妙な考えをしてたりしてました(笑)

 それだったら、金返せ!って言わなきゃいけないんでしょうけど(-_-)(_ _)ウムウム



 さてさて、日程。

 やっぱり福岡は外せないですねぇ。

 後見ていたら、日曜日のお昼とかもあるんですね。

 大阪城ホールの日曜日のお昼の公演。
 新幹線の時間が合えば行こうと思ったら行ける?ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

 横浜アリーナ日曜日のお昼。
 前の日に仕事が終わってから向かって、終わって(4時前後には終わるかな?と)すぐに帰るコースにすれば行ける?ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィォィォィ

 北海道。
 確かシルバーウィークだよね?
 日曜日大丈夫かも?ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィォィォィォィォィ


 と考えてたりするのですが、お財布の中身と相談しろって感じですよね(笑)
 チケット代だけじゃないんだからって(-_-)(_ _)ウムウム

 とりあえずは、来週のボーナスからチケット代は出る予定ですヽ(´ー`)ノ
 (計算する立場なので支給額が明日にでもわかるし・・・)

 そんな感じで考えてます。



 さて、一人で参加にするかなぁ・・・。
 福岡2日間誰か一緒に行きません?(誰に聞いてるよ)

 予定では浴衣を着る状態ですが、そんな奴でよかったら一緒に行ってもいいよって方がいたら行きませんか〜。

 まっ、何もなかったら一人で参加しますです。ハイ。

拍手

PR

この記事へのコメント

夏だし、浴衣参加素敵ですね☆


私も1人参加なんで、朱鈴さんがよければ、福岡ご一緒させてもらってもいいでしょうか??
ひぃさん。
かなり前にSMAP兄さんの夏のコンサートに参加した時に浴衣で来られていた方がいたのでいつかKinKiさんも夏のコンサートがあったら!と思っていて、ようやく実現できそうな日程が見えてきたので思い切って浴衣で行ってみよう!って思ってます。

できれば光ちゃんにいじって欲しいと思いつつ(爆)


福岡コン私はOKですよ〜。
あと1名ほどメル友さん(福岡の方ですが)が今週末には行けるかどうかがわかるらしいのですが一緒に行きませんか?と連絡が来ていますので、それでもよかったらご一緒しましょう♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開