忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放送された〜〜♪ 

 無事に放送されました、どヤ!
 時間が時間だからヤバイかな〜って思ってたらちゃんと放送♪

 直前まで電波がよかったのに、どヤ!になった途端電波が悪くなったのは何かの嫌がらせだろうか・・・ってくらいに(汗)

 後でCBCでまた聴きなおそう・・・。

 そして、今日の歌は『99%LIBERTY』でした。

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

朱鈴さん、こんにちは!
昨日は『99%LIBERTY』だったのですね〜

私は、アホなことに予約録音に失敗して昨日の増刊号を聞き逃し、最強に落ち込みました。
まだ「Love Me More」も聞けてません。。(;_;)

今週は光ちゃんソロ流れないですよね〜?
あー、早く聞きたいです。。
こんばんは〜。
ラジオ、がんばって聴かれてるんですね。私も以前は聴いてたのですが、現在はちょっと聴けない状態なので…。
朱鈴さんのとこから、CBCってはいるんですか?山口県ですよね?ちょっとびっくりしました。そのことにびっくりして思わず出てきてしまいました…。
つるさん。
こんばんわ〜。
どヤ!聴き逃しですか・・・。ホントショックですよね(T▽T)
今週の水曜日は剛くんのソロなので光ちゃんのソロって次はいつ放送されるんだろう・・・。
来週以降の放送がどちらがするのかがわからないですが、光ちゃんだったら水曜日くらいにかけてくれないかな?って思っちゃいます。


あすかさん。
こんばんわ〜。
ラジオは眠い中頑張って聞いてます♪(なら寝ろよ)
CBCはちょっと雑音入りますけど、意外と聴けるんですよ〜。
だから文化放送が雑音がすごくて聞けなかったときにはホントにお世話になってます♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開