忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KinKiコン24日♪ 

 KinKiコン12月24日のMCを覚えてる限りレポしてみました。
 曲順はコンサート終了後(1月1日の夜)にブログ側にはアップしようと思ってます。それまではサイトのレポページに置いてますので気になる方はそちらをご覧ください。

 ホテルに帰ってからすぐにメモをしとけばよかったのですが、寝ちゃってたのでメモをしたのが翌日以降になってしまいました。
 なので、間違ってるところもあると思います。
 参加された方ここは違うってのがあったらフォローしてください(汗)
 参加できなかった方に少しでも雰囲気が伝われば良いなぁって思ってます。

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

24日レポ、お疲れ様です!
ふたりの雰囲気がめちゃ伝わってきて、満腹です(*´∀`*)
飛行機着陸時の光一君の顔、見てみたかったですねー!
素で考え込んでる顔。面白そうです。笑
着ボイスの話題の時、色々剛君がSHOCKのセリフを言ったみたいですが、
それって剛君がやるコウイチの物真似が見れたって事ですか?('A`)
本当にキンキキッズ、自由なMCですよね。(*´∀`)
ではでは、お邪魔致しました。
レポ読んでくださってありがとうございます♪
着陸時の光ちゃんの表情は剛くんが再現してくれたんですが、本物を見てみたかったです(笑)
着ボイスの話題の時は、剛くんが「Show must go on」と「ツバサッ!」と「アキヤマ」ってのをコウイチ風にやってくれましたよ〜。
「ツバサッ!」ってのが一番力が入ってたかも(笑)

KinKiさんのMCはホント自由ですよね〜。
2人がMCでラジオはあれじゃいかんと語ったりしてましたが、個人的にはすごく好きなんですけどね。
東京でもこんな自由なMCがたくさん聴けるのを今から期待しちゃってます(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開