忍者ブログ
admin≫
ゲーム関連の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで違うのか~ 

 最近、仕事後10分で終わる!とか後30分で終わる!ってなったときに必ず残り時間で終わらない仕事を頂いている朱鈴です(・ω・)

 えぇ、今日もラスト10分!
 今日はちょうどいい感じに終わる!って思ってたのに「これお願い」もなく暗黙の了解で仕事増えてました(;・∀・)

 今日は定時に帰れたら行きたいところあったのになぁ。
 無理だったヽ(__ __|||)…


 でも、21時30分までには帰れたからよかったかな。

 21時30分からニコ生で最近ずっと聴いているFF11の曲のライブの再放送があったのでそれを見たかったんですね。
 今日はそれを励みに乗り切ったともいえるくらいなんです(笑)


 ってことで、ライブ当日の生放送も見たんですが、リマスターされた音源がすごくよくて感動しちゃいました。

 普段KinKiさんのライブで生のバンド演奏聴いてたりするからやっぱり音がいいとテンション上がっちゃいます。
 (で、仕事になったら叩き落されるんですが←今週の金曜日もまたマジか・・・って状態)


 ん~。
 CD出てくれないかな~。

 そう思った時間でした。

拍手

PR

FF展 

 今日は昨日の影響もあってかよく寝たような気が・・・します。
 スマホでどれくらい寝れたかをチェックしてますが、今日は機能してなかったのでわからなかったという(;・∀・)

 その後、コンビニに行こうと思ったら大雨。
 そのまま行ったけどね。


 そして、帰ってきて今日は家でFF展(笑)
 ニコ生でイベントの生中継をしていたのでずっと見てました。


 FF7のトークイベントは生でセリフとか聴けて一人で泣いてましたが(笑)


 ってことで、私が昨日撮影した写真は↓に(FFネタなのでマニアックだと思われます)

拍手

▼つづきはこちら▼

だ~れだ 



 今日エンドレスで遊んでます。

 誰かに似てません?


 とまぁ、最初からわけわかんない状態で始めておりますが、昨夜ちょっといらいらしちゃってダウンロード形式でゲーム衝動買いいたしました(;・∀・)


 かなり前にシムピープルで遊んでたんですが、それの最新版のsims3なんですけどね。


 で、昨日キャラを作ってたら誰かに似てきたという(・∀・)


 ツイッターのフォロワーさんにも似てるといわれました。
 うん。
 偶然だったんだけどね。


 ってことで、色々癒されております。
 なんかいろいろめんどくさいことあったしな。


 今日は感想書かずに堂本兄弟見るかな。
 こうやってゲームしてる状態ですが、昨日お昼過ぎに起きたのが影響して今現在30時間寝てない状態です。

 で、ちょっといろいろあってめんどくさっ!って感じだったりするんですよね。

 まぁ、いつ寝落ちするかわかんないし、今日はのんびり見ることにしようっと。
 

拍手

リトライオンライン 

 FFのバージョンアップが行われているのですが、全く進みません。


 サーバー混雑なのかリトライばかりが出てきて通称リトライオンラインに挑んでます。

 ほんとにね強敵(;・∀・)


 かれこれ1時間以上ずっと同じ状態なんですよね。

 っていうかね、某プロバイダに変更してからネットの具合悪いときあるんだよね。
 2年縛りがあるら解約できないのが問題ε-(;-ェ-A ハァ


 早く寝たいけど終わるかな~。
 ダメだったら明日以降にまた挑戦しよ。


 ちょっと眠くてぼ~っとしてるので拍手のお返事明日以降にでも( ~◇) Zzz

拍手

バージョンアップきた~! 

 今日はFFのバージョンアップ。
 ってことで、朝ダウンロードして今既にやりまくってます。


 って、食器洗うのを極力減らしたいからってことで買って帰ったけど、そこでの待ち時間で洗えるくらいになったというオチがありました(笑)

 まぁ、気にせずやってますけどねヽ(´ー`)ノ


 またこれでプレイ時間増えるね(`・ω・´)b


 レベル99まで上げれるようになるからまたやりまくりそうな気配なんですよね。
 だけど、ゲームしまくれる週末は今週だけだから今年中にってことはなさそうだけど(-_-)(_ _)ウムウム

 光ちゃんのプレイ時間に負けないくらい遊ぶ!ヽ(`Д´)ノ
 って、気合入れたいと思います(何かが違う)

拍手

微妙に宣伝中 

 今日は久々にFFやりまくってます。

 レベル上がったジョブもあるしねヽ(´ー`)ノ


 そんな中、Kアルの宣伝もしてます(笑)


 単にサーチコメントに「Kアルステキなので聞いてください」って書いてるだけですがヽ(´ー`)ノ

 でも、見てくれた人が興味持ってくれたらうれしいよね。


 ということで、それ書いてレベル上げとかしてます。
 LSの人にKinKiファンっての言ってなかったからびっくりされるかもなぁ・・・。

 まぁ、ツッコミあったら言おうっと(・ω・)b

拍手

まさかの当選 

 来月の11日にFF11のオーケストラコンサートがあるってことでだめもとで申し込んでみました。
 倍率高いだろうしなぁ・・・ってことで当たったらすごい!って感じで。


 そして今日が当落発表の日。
 メールで結果が来るのですが、メールチェックしたらまさかの当選Σ(・ω・ノ)ノ

 えぇ~~!!!
 って職場で叫びかけましたo(;゚∇゚)ゞ


 というかね、オーケストラなんてKinKiコンでストリングスの皆さんがいる感じのものしか見たことないよ(汗)


 ということで、先ほど支払いを済ませてきました。

 問題点は、初めて行く場所なので迷いそう(汗)
 時間結構ギリギリになりそうなんだけどなぁ・・・。


 何はともかく、FF11の音楽好きなのでちょっと楽しみです♪

拍手

バージョンアップ! 

 今日はFFのバージョンアップ。

 情報を事前に知らなかったから今朝アップデートできず・・・。


 ってことで、仕事から帰ってきて即PCつけて、お弁当箱洗いながらバージョンアップ。
 あれ?この流れどこかで・・・。

 そんな状態で遊んでます。


 バージョンアップの日はやっぱり楽しいね。
 がっかり砲もありますが、楽しんでます。


 寝不足にならない程度にやって、連休に遊びまくりますヽ(´ー`)ノ

拍手

面白いんかな? 

 テレビを見てたら今日はモンハンのHD版の発売日らしい。

 で、気になっているのがモンハンって面白いの?ってこと。


 面白いって話を聴きますが、私の場合モンハンまでやると光ちゃん以上に家から出なくなりそうな気がしてならない・・・(笑)
 FFやりまくって、モンハンやって・・・。
 絶対に終わる・・・(爆)


 だから興味はあるけど買わないように・・・って事にしてます。

 でも、お店とか行って面白そうだったら買いそうだなぁ(・ω・;)

拍手

光ちゃんと比べてみたい… 

昨日のどヤ!で光ちゃんがゲームのプレイ時間が恐ろしいことに…と語っていたのを聞いて即自分のFFの累積プレイ時間を調べた朱鈴ですこんばんわ。


光ちゃんが何百日と言っていたので、自分はどれくらいかな~?って思って調べたら


415日と20時間


でした(`・ω・´)b
うん。1年以上やってるね。

光ちゃんがこれ以上やってたらマジ危ない…。
ライトユーザーの私が9年(途中小休止あり)でこのプレイ時間だからねぇ。

ほどほどにねって言いたいけれど自分がやりまくってるから言えない(爆)


どっちかというと、一緒にやりませんか?だなヽ(´ー`)ノ


そんなこんなで、現在お祭りが開催されてるので打ち上げ花火とかあるのでキレイです。
イベントクリアで置物もゲットしたしね。


端っこのでっかい置物が今回の目標物でした。(横に立ってるのが黒ネコの朱鈴です)
中だけ見ると、Familyコンの合作コーナーあたりのバックの映像みたいな感じに思ってしまいますヽ(´ー`)ノ


しかし、ホントに光ちゃんのプレイ時間が知りたい…。
そう思ってしまいます。

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開